topimage

2017-11

 - --.--.-- --


紅葉寺の奇妙な妖怪たち(ToT)/~~~ - 2013.11.28 Thu

沢山お出かけして写真が溜まってるのですが、なかなかアップが追いつきませ~ん
紅葉のシーズンなので紅葉ネタからアップしますね~
日曜日は篠山に紅葉狩りに行ってきました。

ランチは前から行きたかったモノイレカフェ
保育園をリフォームしたカフェで、子連れのお客さんで賑わっていたよ~
室内だと30分くらい待たないとだったのですが、流石にテラスはすぐに座れました

jy 090a

いつもありがとうございます。ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



グラタンとカレー、どちらも美味しかった~♪
デザートにケーキセット こちらも美味しかったです

jz 311jz 312
jz 320jz 321

jy 088

お腹いっぱいになったら、紅葉狩りへ大国寺へGO
ここは何年か前に一度来てますね~

jy 097

丁度見ごろだったかな~綺麗ダナ

jy 102

あれっ、さくちゃん何か発見!!

jy 105
ママ、あの人たちは何

わぁ~ホントだぁ~何なんだろ??

jz 343

なんだか凄いね~アニメの世界みたい・・びっくりしちゃうよ

jz 337

ももさくちゃんはナデナデしてもらいました

jy 108

写真を撮らせていただきましたよ
カッコイイね~

jy 112

jz 362


で、ちょっと歩いていると・・又不思議ちゃんに会ったよ

jy 117

なんだか怪しいーーーー

jy 118

この方たちは写真はNGでトットト行っちゃった

jy 121

はぁ~なんだか異次元の世界に迷い込んだような不思議な紅葉狩りだったナ

jz 361

それから、まけきらい神社に行きましたー

jy 138

ここははじめてで、こんな雰囲気のある神社があったなんて新発見!!

jy 147

jy 164

jy 169

不思議と新発見でワクワクな1dayでした

いつもありがとうございます。ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント欄閉じさせていただきますので、コメントは拍手欄に入れてくださいね

歯石取りと有馬散策~♪ «  | BLOG TOP |  » やっと会えたよ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
