topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


カタログ、届きました! - 2007.09.20 Thu

実はもう1ヶ月以上前から出ていたのですが、千趣会のカタログ、請求するのが遅くなっちゃって・・
やっと、届きました!!
撮影日はコチラ

07092001.jpg

ディズニーグッズのカタログのP47、右下に写っているのが、さくらデス♪

07092002.jpg

少々緊張ぎみのお顔でしょうか??(笑)


さくら~さくらがカタログに出てるよぉ~

070920031.jpg

ほら、ほらっ

070920041.jpg

ももも見てやって~

070920051.jpg

しかし!ももは少々。。

070920091.jpg

さくらは心の中できっとこう思っているに違いない・・

070920061.jpg

あはは~さくら、ワルっ
でも、ももは性格良い子だって公園ではメチャ評判良いでしょ

070920071.jpg

又、仕事くればいいねぇ~


ところで、皆さん!聞いて下さい!!
実は~With Momo&Sakura♪でヤフー検索してみてくださいっ
ないんデス!!ブログタイトルが何処にもっ!!
2~3日前までは上位にあったのに
全く何処にも・・

これって、ヤフーの機能のエラーなのでしょうか??
それとも誰かに悪意で削除されたという事でしょうか??
誰が何の為に??

どなたかPCに詳しい方、単なるエラーなのでしょうか??
それともこんな事他人が出来ることなのでしょうか??
教えて下さいませ

今、ヤフーに問い合わせていますが、時間かかりそうやし~
実は去年、PCに侵入されて、PC壊されそうになったことがあります。
で、バスターしましたが・・
皆さんはどないですか??大丈夫ですか??

                    

それから余談ですけど、最近驚いた事なんですけど~
先日、久々にエステに行ったんデス。
夏疲れたお肌を癒してあげなくてはと思いまして
ラムママさんに教えてもらったエステなんですが・・
ここは個室ではなく、広い部屋にベッドが沢山あって。。

終わって、ロビーの化粧コーナーで化粧していたら、部屋の中から男の人の声が・・??
エステシャンの女性たちと何人かで楽しそうに
えっ?私が中にいる時は男の人なんていなかったよな~
器械のメンテに来てるのかしら??
でも中にはまだ何人か女性がいるはず。。

声が止んでそして、部屋から女性が出てきました。
大柄ですが、スリムでお洒落な女性。。
どう見ても女性だわ~あまりジロジロ見るのも失礼よねっ

とその時、女性とエステシャンが話だしました。。
その声は・・まぎれもなく・・




そうデス!!彼女は・・ニューハーフでした!!


う~ん、ニューハーフもエステで綺麗になりたいよね~
でも、部屋の中では・・デコルテとかちょっと男性(?)には見られたくないよね・・
なんだか複雑な気持ちなのでした(笑)

PS. 皆さん、お騒がせいたしました!
9月25日21:00確認したら、With Momo&Sakura復活していました!!
まだ、以前ほど上位ではありませんが、NO.14に入っていました。
全く何処にもなかったのに・・
ほっとしました




スポンサーサイト

● COMMENT ●

さくらちゃん すごーい!モデルさんデビューおめでとう
私も千趣会のカタログ取り寄せなくっちゃ
ところでヤフー検索の件 どうしてなんだろう?
うちも最近変なメールが多くって・・・・
私は、パソコンに強くないのですが 早く原因わかると
いいですね。

さくらちゃん千趣会のカタログモデルさんだったのね☆
すごいねぇ!!☆
ステキなモデルさんですネ!☆
ヤフー検索どうしたのかな?
私ってこういうの 全く解らないんだけど
原因早くわかるといいね!

さくらちゃんのモデルデビュー第1弾
とうとう出たんですね~
千趣会のディズニーカタログだったんですかぁ~
うちも請求してじっくりみちゃおう^^

にしてもエステにニューハーフ??
キレイになりたい気持ちは女性と同じなんですね…
けど気持ちは女性でも元は男性…
確かに複雑ですね^^;

さくらちゃん モデルデビューおめでとう~♪
可愛いね~お洋服よく似合ってるよ~
今度カタログ気をつけて見てみるね~って東京にもあるんだよね?
PCに 入り込むことってあるんだよね 家も前に全部消されたことがあったのよ 掲示板が・・・
早く復活するといいね~

エステきれいになって良かったけど ニューハーフのかたがって 微妙だね・・・・ 

さくらちゃん、めんこいっ!
いや~可愛いわ~。


パソコンのいたずらって、こっちでいくら予防しようと思っても
それを破ろうとしていたちごっこなんですよね・・・・
いたずらではなく何かのエラーだといいのですが・・・
我が家では今までに何度かウィルスなどで、
全滅を経験しています。
メールやファイルが消え、撮りためた画像がなくなってしまったときには頭真っ白になります・・・・

待ってました~^^
さくらちゃんがモデルをしたカタログ
やっと届いたんですね♪
さくらちゃん素敵~(^^)
又見せてくださいね☆

PCのことはあまり詳しくなくて…
早く原因がわかればいいですね

エステ最近行ってないのですが
ニューハーフの人も来てるなんてビックリです
ちょっと見てみたいかも(笑)

こんにちは 
初 モデルおめでとうございます
ハーモもお家に千趣会のカタログは
雑貨しかなかったよ~
又 見せてくださいね(^^)
さくらちゃんお疲れ様でした
これからの活躍楽しみにしていますね!

リンクさせてもらってもいいですか?

モデルかぁ~.。゚+.いいなぁ.。゚+.
かわいいからね♪さくらちゃん!!

私はPCにまるでうとい人間なので
まるっきしわからないわぁ(*´ェ`*)>
でもどこからともなく変なメールが
毎日わんさか入ってきたので
セキュリティもしてくれるとのことだったので
光に変えました
今やっと落ち着きましたよ!

ニューハーフのお友達が欲しい私は
あまり気にならないかも(笑)

こんばんは!!お邪魔してます♪

お久しぶりですe-420
元気ですか??
さくらちゃん、カタログに載ってる~v-353
相変わらず可愛い~ですねv-351
またモデルのお仕事がくると良いね~!
その時はまたUPv-352してね。
楽しみにしてるよe-241
ももちゃん・・・拗ねてるのかなぁ???

PCの件、解決できて良かったですねe-68

さくらちゃん、モデルデビューおめでとうっ!!
昨日、千趣会からカタログとどいてたけど
これは入ってなかったぁ。。。
これからもモデルのお仕事頑張ってね♪
ももちゃんだって絶対モデルになれるわよ~☆

さくらちゃん、モデルデビューすごいですね!
おめでとうございますv-314
さくらちゃん、本当にかわいいものね~!
これを機にまたお声がかかるといいですね♪

ニューハーフの人、って美容に関する意識が普通の女性よりも高いですよね。こういう人とお友達になったらいい影響受けそう♪なんて思うのは私だけ?
実際見たことがないだけに・・・・私も見てみたかったです!

おみたんさ~ん♪

ブプッ、ワンショットだけですが、モデルデビューできました!
千趣会のカタログ、是非取り寄せてみて下さいね♪
変なメールは私も以前から多いですぅう(><)
PCの世界は魔界!?(笑)

りょう太&あゆきママさ~ん♪

モデルデビューできました!
ありがとう♪
ヤフー検索、訳がわかりません(><)
PCの世界はなぞが多い~??(笑)

プーちゃ~ん♪

千趣会のカタログ、是非取り寄せてみてね~♪
お洋服もお手ごろ値段で可愛いの沢山ありますよ^^

ニューハーフちゃん、お声がもっと・・だったらいいのにね~
見かけは女性の中に入ってても許せるけど、
声は全くオッサンなのよっ(><)
メチャ、違和感!!

ミチコママさ~ん♪

ありがとう♪
千趣会は何処からでも、取り寄せれますよ~
ディズニーグッズも可愛いの沢山なので、見てくださいね^^

え~??掲示板、消すこともできるんですねっ!?
いろいろできるんだぁ~
なんだか怖いですね!!

kuroさ~ん♪

さくらのこと、そんな風に言ってくれてありがとう♪

ウィルスで全滅ですか!しかも何回も!!
キャー怖いですぅうう(><)
うちもバスターしなかったら・・
PCの世界って、魔界デス!!

ラムママさ~ん♪

今度、是非カタログ見てやってね~♪

ニューハーフちゃんね、お顔はエステしに来ても許せる女性なんだけどね~
お声がね・・まるっきり、どう聞いてもおっさんの声なのよぉ(><)
でも、友達にニューハーフいたら楽しいかもねっ(*^^*)

ハーモママさ~ん♪

ありがとうございます!!

このディズニーグッズのカタログね、新しく出たみたいなの~
可愛いディズニーグッズとか、ワンコ服がお手ごろ価格で
あるので、お勧めデス♪
リンク、大歓迎デス!!
こちらもしますね~(*^^*)

まけおかんさ~ん♪

マケレレくんも美形なので、モデルデビューできそうデス♪

光って、変メールも来なくなるのですか??
今度、バスターの期限切れたら、うちも光にしようかしら??

そうやねぇ~ニューハーフの友達いたら楽しいかもねっ^^
でも、この人声がまるっきりオッサンなので、びっくりぃ(@@)

SNOOPYママさ~ん♪

お久しぶりデス!!
やっと暑い夏が過ぎようとしていますね~^^
さくら、又仕事来ればいいのですが~
ももはなぜか固まっていましたね(笑)
この子は表情豊かでおもしろいのですよ♪

PCね、解決したけど、わからない事多いデス!!

らりさ~ん♪

ありがとうっ♪
このカタログは今回からだから、請求しないと~
可愛いディズニーグッズやワンコ服があるので、
是非取り寄せてみてね~♪
ももの落ち着きのなさは絶対・・無理・・(><)

さくらんぼままさ~ん♪

ありがとうございま~す!!

このニューハーフちゃんね、お顔、姿は女性なのですが、お声がね・・
まるっきり、オッサンなのですよ(><)
そうですね~
ニューハーフの友達いたら楽しいかもしれませんねっ♪
今度会ったら、お友達になろうかしら~(笑)

千趣会のカタログだったんですね~!!
今からでもカタログ請求できるのかな??
ぜひ見てみたいわぁ~♪
さくらちゃんがんばりましたね。すごいお上品!
ももちゃんはモデルさん登録してないのですか?

タイトル検索、Yahooでは確かに一番上ではなかったけど
Googleではちゃんと一番上に出てましたよ(^_^)
どういう仕組みになってるんでしょうね。

いもママさ~ん♪

もちろん、今からでもカタログ請求できますよ~
是非、請求してみてね^^
↑プーちゃんは2週間待ちだと言われたそうやけど・・
ももはモデル登録していません。
さくらはカメラ目線したり、カメラを向けるとニコッと
するけど、ももは・・f~~;

不思議なことに今度はWith Momo&Sakura♪のところから、
Love Momo&Sakuraが消えてしまったのよ~(><)
なんでやねん!!


管理者にだけ表示を許可する

さくらの躾教室始まったよ~ «  | BLOG TOP |  » 篠山の素敵な隠れ屋カフェで・・

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
