topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


関西BBQオフ会in宝塚自然の家~♪ - 2013.11.15 Fri

ちょっと間が空いちゃいましたが・・
さて、次はお待ちかねのBBQでーす
ここは屋根付きなので、雨が降っても大丈夫・・
途中、パラパラと降ってましたけどね

皆さんそれぞれ席に付いて楽しそうに美味しそうにBBQいただいていまーす。
私たち一家はみかんパパさんとオッサン1号さんと同席させていただきました。
ご一緒できて楽しかったです

130a.jpg

いつもありがとうございます。ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


BBQの食材~
そんなに多そうに見えないけど、結構ボリュームあるんですよ

119.jpg

炭がまだ少しいこっていなかったのでオッサン1号さんがいこしてくださいました~

jx 024

ジュージューと美味しそう~
ルビーママさんにいただいたワンコのソーセージ、もももさくらもメチャ喜んで食べていました。
ルビーママさん、ごちそうさま~♪

jx 026

食後はワンコの写真を
ももちゃんとみみちゃん

jx 030

メレちゃんとアネラちゃん

jx 036a

アレックスくんとさくらちゃん

jx 040

137.jpg

みかんパパさんが持って来られた組み立てドッグランで遊ぶパピちゃんたち~
パピヨンはボール好きだね~

158.jpg

161.jpg

小太郎くんとももちゃ~ん ダックス2ショット(笑)

171.jpg

マリィちゃんやクラもかちゃんたちもやって来てわらわらわら~

jx 058

さくちゃんったら~皆で写真撮ってるのに、横むいちゃって

jx 055a

沢山のパピちゃんたちで

jx 054aaa

さくちゃんとプリンセスちゃん、目線が一緒で可愛いなぁ~
以前ブログで拝見して可愛いパピちゃんだなぁ~と思っていたの
名前に負けず、可愛いね~

197.jpg

195.jpg

私たちはその後、篠山の知人宅に用事があって、後でビンゴがあったのになぁ~とか久々に会ったのにあまりお話
できなかった方がいたなぁ~とか後ろ髪ひかれながら失礼しました。
天気がイマイチなのにも係わらず、ホント楽しいオフ会でした

主催者のマリィの散歩請負人さん、いろいろ企画してお世話していただいてありがとうございました。
スタッフのクラもかママさん、いろいろと大変な中お世話ありがとうございました。
そしてご一緒してくださった皆さま、どうもありがとうございました。
又、お会いできる日を楽しみにしています

いつもありがとうございます。ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅くなってしまいましたが、BBQオフ会ではご一緒させて頂きありがとうございました。
初めまして~でしたのに、プリンセスのことを知ってくださってたなんて~(驚)
とてもフレンドーにお話して頂き、うれしかったです。
ミニ撮影会ではさくらちゃんのお隣でパチり!パチり!!
みんなそれぞれ自分のママのカメラを見ている中で
ほんとですねっ、プリンはさくらちゃんのママをしっかり(ちゃっかり?)見ていたようですね^^
プリンも一緒に撮って頂き、たくさん載せてもらって~ 感激デス!!
さくらちゃんはとってもお優しいお顔で 見事なゴージャスコートの美パピちゃま~v-238***
うちは本当に名前負けでお恥ずかしいのですが、私たち夫婦にとりましてはかけがえのないお姫ちゃん、
どうか温かな情けでみてやってくださいませね。
ももちゃんもとても可愛いかったなぁ~v-238 小太郎くんとクララちゃん・・・お仲間が一緒でよかったですねっ^^

楽しい秋の一日をご一緒させて頂きまして本当にありがとうございましたv-34

こんばんは!(^^)/
オフ会レポup、お疲れ様でした!
沢山の写真を見て、またあの時のことを思い出してます(f^^)
バーベQのとこで「いこして」という表現があって、関西弁なのかな?
最初はよく分かりませんでした(^^;;
福山も方言は色々ありますよね~d(^-^)
もうでもすっかり関西弁ですかね??
アタシは嫁に来て、このあたりの独特な方言にすっかり染められて
しまいました(;^_^A アセアセ

プリンセスママさん♪

こんばんわー
お返事、遅くなってスミマセンm(__)m
こちらこそ、ご一緒させていただきありがとうございました。
プリンセスちゃん、メチャ可愛いのでブログで見てインパクト強かったです~(^^♪

実際お会いして、実物はもっともっと可愛くて~♡♡
ホント!お姫様ですね
マジ、お持ち帰りしたかったです(笑)
プリンセスちゃん、ご夫婦にメチャ愛されている~って感じですね

プリンセスちゃんとさくらの2ショット(じゃないけど(笑))とても絵になっていますよね
どちらも目線が同じだし
もっともっと沢山撮りたかったナ
次回お会いした時も2ショットよろしく~デス(^_-)-☆
又、お会いできる日を楽しみにしています♪





ともさん

こんばんわ♪

まだオフ会の余韻に浸っています?(笑)
いこすって関西弁なのですねー
さっき、PCで調べてはじめて知りました(^^ゞ
福山の方言も凄いよねー
住んでいたら、そこの言葉になっちゃいますねっ
あらっ、ともさんは元々福山の方ではないのかなー?


管理者にだけ表示を許可する

やっと会えたよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 宝塚自然の家BBQオフ会~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
