topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


宝塚自然の家BBQオフ会~♪ - 2013.11.08 Fri

淡路島からの帰り道、akalaで沢山のパピちゃたちに会ったのですが、今回はオフ会の記事を
アップしま~す

11月3日は宝塚自然の家でマリィの散歩請負人さん主催のBBQオフ会がありました。
総勢45人+48ワンの沢山の人とワンコが集まりました。
天気予報は昼過ぎから雨なのですが・・

私はオフ会はいつも写真があまり撮れないので、今回はドライバー兼迷カメラマンを同行したのですが・・
迷カメラマンはやっぱ迷カメラマン・・コンデジカメラマンやし
あまり写真がないし、ワンコが多すぎて名前も覚えきれず個別の紹介は無理なので、写ってないワンちゃんが
いたらごめんなさ~い

さて、私たちが着いた時はもう沢山の方がいらして、わらわら状態
お久しぶり~♪の方、はじめまして~♪の方たちが沢山集まっておられました。

039a.jpg

いつもありがとうございます。ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


はじめまして~のみかんちゃんと小太郎くん
うちと同じパピヨンとダックスでお互い親近感があったようです(笑)

040.jpg

広島県F市から遠路遥々来られたくーちゃん、はじめまして~♪
実は私と同郷です

041.jpg

主宰者マリィパパさんちのマリィちゃん、お久しぶり~

063.jpg

スタッフのクラもかママさんちのクララちゃんともかちゃん
もかちゃんは後ろ姿でごめんね~
こちらもお久しぶり~

065a.jpg

051.jpg

移動して雨が降りそうなので、先に写真を撮りましょうということで、
でも、全部のワンちゃん撮るのは難しい
まずは右側~

jx 012

100.jpg

左側~

jx 008

106.jpg

そして中央デス

088a.jpg

086.jpg

098.jpg

それから皆で輪になって自己紹介タイム!

111.jpg

114.jpg

こちらにゃんじぃさん、にゃんばぁさん、ももちゃんとみみちゃん
2人共お若いのにじぃさんばぁさんって不思議ダナー

jx 015a

そしてマリィパパオタクのクイズ~
私は1度目は偶然にイイ所まで残れたけど、2度目は撃沈
毎日マリィパパのブログを読まなければわからないよ~
お二人さん頑張ってまーす

jx 022a

次はお楽しみBBQですよ~

いつもありがとうございます。ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はお久しぶりでお会い出来て嬉しかったです(^O^)
気が付けばもう帰ってらっしゃってお写真撮れなくて残念でした~_~;
またの機会にお会い致しましょう(^O^)

淡路にお出かけ記事を中断してオフ会記事Upですね~。
オフ会当日は、久々にお会いで来てよかったです♪
集まったのは45人+48ワンだったんですね~。
全然数えてなくて、どなたかの記事から51ワンというのをそのまま書いてました(汗)
とっても楽しいオフ会でしたね~。
まだしばらく余韻に浸れそうです。^^

こんにちわ~
記事楽しみにしてました。
いつもブログで拝見していたので
お会い出来て嬉しかったです。
ももちゃんさくらちゃんかわいかったです。
次回の記事も楽しみにしてますね~

日曜日は、ありがとうございました。
マリィも可愛く撮って頂き嬉しいです♪

何とか、屋外行動中は雨がほとんど降らずによかったです。
確かににゃんじぃさんとにゃんばぁさんのHNは不思議ですよね~w
ただ、いつまでも使える利点がありますねww

おはようございますっ!!(^o^)/
先日のオフ会、お疲れ様でした!!
うちのくーちゃんの写真、ありがとうございます!!
皆さんが撮ってくれた写真を見ながら、楽しかったオフ会を思い出してます♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
宝塚で同郷の方とお会い出来るなんて、うれしかったです!!
これも何かのご縁...ということで、くーちゃん共々、末永く仲良くしてやって下さいね!

のえはんさん♪

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(^^♪
ごめんなさいね~
用事があって、皆さまが楽しんでおられるので幹事さんだけにお断りして帰りました。
又、次回会った時は沢山お話しましょう~♪



ルビーママさん♪

淡路、2部で終了したかったのですが、akalaの写真が多すぎて~~~
ホントお久しぶりでしたね(^^♪
集まったのは45人+48ワンで多分間違いないと思います。
1ワンづつ数えた訳ではないけど、マリーパパにいただいた名簿では51ワンになっていたのですが、
まささんちのパピくん、TONママさんちの子が1ワン欠席で、舞彩ママさんちのリーちゃんが欠席なので~
人数が多いオフ会って楽しくて圧巻でしたね~(#^.^#)

みかんパパさん♪

こんにちわ~
みかんパパさんと違って亀ブログでスミマセンm(__)m
こちらこそ、みかんちゃんと小太郎こんにお会いできるの楽しみにしていました。
2ワン共、可愛かったです~♡♡
みかんパパさんも全然オッサンではなかったですよー(^^♪



マリィの散歩請負人さん♪

こちらこそ、大変お世話になりありがとうございました!
久々に可愛いマリィちゃんにもお会いできました♪

行く途中、少しパラっとしたので、どうなることやらと思っていたのですが・・
そんなには降らなかったし、何よりお天気イマイチでも盛り上がっていましたね~

途中、篠山の知人宅に行く用事があって抜けてしまってスミマセン
後でビンゴがあったのになーなんて(笑)


ともさん♪

こんにちわ!
お返事遅くなってすみませーん(^^ゞ
先日はお疲れ様でした~
F市から遠路遥々来られるなんて凄いです(@_@)
ともさんの行動力に脱帽です(^_-)-☆
でも、神戸~関西はイイ所なので、どんどんいらしてくださいね
ホント!同郷のよしみで末永く仲良くしてくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

関西BBQオフ会in宝塚自然の家~♪ «  | BLOG TOP |  » 国営明石海峡公園~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
