topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと会えたよ~♪ - 2013.11.22 Fri

又、PCの調子が悪くてアップ、大幅に遅れています(アセ、アセ)
もしかして初期設定にしないといけないかも。。
夏に変なソフトをインストールしたばかりに今だに変デス

BBQオフ会をはさんでしまいましたが、淡路に続きでーす
国営明石海峡公園を出て、junjunさんにこれからお家に帰るメールをすると、御一行様はこれから
akalaに行くそう~
えーakalaって帰り道やん、じゃ私も行かなくっちゃということでakalaにGO

駐車場に着くと、あれ~~~見たことのある車が2台並んでるよ~

jw 346

いつもありがとうございます。ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




あ!イタイタ~御一行様~♪

jw 315

で室内に入ると、あーーーーやっぱり~
さっき、淡路の明石海峡公園で会ったばかりのーーーー
可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃん

jw 322a

レイさま~

jw 326

junjunさんとミルティーユさん、うっさんはお互い気が付かなかったみたいで、私に言われて気が付いてご挨拶~♪
なんせ、奈良の御一行様が大人数だったので、同じ席は無理で、立ってちょっとの間ワイワイ
私たちはちょっとの間だったけど、お店の方は早く座れ~~~という顔してたけど(笑)

jw 327a

では、席に着いて~
あずちゃん、やっと会えたね~

jw 328

はじめまして~のあずちゃんのお友達のワンちゃんたち
でも、ブログではよく拝見してますよ
皆さん、フレンドリーで楽しい方たちでした

jw 329

jw 332

jw 343

ももちゃんはお疲れみたい(笑)

jw 341

私は野島スコーラのランチでまだおなかいっぱいだったので、パパはロコモコ

jw 330

パンケーキは2人でシェア

jw 333

ワイワイと楽しく過ごしたよ~♪
又、奈良へ遊びに行きますね
いろんなことがテンコ盛りの楽しい1dayでした

いつもありがとうございます。ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント欄閉じますので、コメントは拍手欄に入れてくださいね
スポンサーサイト

紅葉寺の奇妙な妖怪たち(ToT)/~~~ «  | BLOG TOP |  » 関西BBQオフ会in宝塚自然の家~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
