topimage

2017-08

 - --.--.-- --


国営明石海峡公園~♪ - 2013.11.05 Tue

3日はパピヨンオフ会に行ってきました。
それで、淡路の記事を急がなくっちゃと焦っていて、昨日は又、下書きをアップしてしまっちゃって、
沢山の方たちが見にきてくださってスミマセンm(__)m
皆さんオフ会の記事をアップされているので、次回はオフ会の記事にしようかakalaの記事にしようか
考え中です(^^ゞ

花桟敷を後に国営明石海峡公園へ行きました
いつもホテル側から入りまーす。
なぜなら美味しいソフトクリームのお店があるから~(笑)

栗ソフトを食べて、フォックスフェイスの寄せ植えがあったのでお嬢ちゃんたちと
凄いデッカイねーーー

jv 058

いつもありがとうございます。ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


アメジストセージも素敵に咲いていたよ~♪

jv 064

そして、ダリアの花
この季節、いろんな花が咲いているね

jv 078

お目当てのコスモス、まだ綺麗に咲いていました!

jv 104

jv 093

jv 111


jv 113

jv 143

まるで南国に来たみたい~ソテツの前で

jv 162

それからダリアの丘へ
ダリアもいろんな種類があってメチャ綺麗~☆

jv 184

jv 194

jv 190

さくちゃんとダリア
お子ちゃま顔なのに麗しいわぁ~ウルウル(←親バカでスミマセン(^^ゞ)

jw 259

ママとさくちゃんとダリア

jw 263a


ダリアの丘を出て歩いていると、右側からパピちゃんたちが歩いてくる
あれ~~~~レイさま、可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃんじゃな~い 
お久しぶり~
きゃ~ここでお会いできるなんて嬉しいなぁ

うっさんにナデナデされてうっとり~のももちゃん

jw 283

可憐ちゃん元気そうで良かった~

jw 299

レイさまもお元気だった?

jw 297

優雅ちゃんお久しぶりねとオシリクンクンのさくちゃ~ん

jw 286

ワイワイとお話して少し歩いて、我が家は反対側の駐車場なのでさようならしました。

jw 303

んん、奈良から来たいろんな犬種の御一行様はどうなったのかな?
これから家に帰るメールをすると、御一行様はこれから我が家がよく行くドッグカフェに行くそうですよ
そしてドッグカフェには・・続く

いつもありがとうございます。ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント欄閉じますのでコメントは拍手欄に入れてくださいね

宝塚自然の家BBQオフ会~♪ «  | BLOG TOP |  » 淡路島へGO!!

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
