topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


淡路島へGO!! - 2013.11.01 Fri

日曜日は久々のお出かけ日和で~海を渡って淡路島にGO
ここんとこハイウェイオアシスに行っていないので、これまた久々に寄ってみました。
なんと!ドッグランが出来ていたよ~
早速お嬢たちを放逐しました(笑)

jw 026

いつもありがとうございます。ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


いろんなワンちゃんたちがランランしていたよ~
うちのお嬢たちはもうおばちゃまなので、若い子たちが遊ぼうよ~♪と誘いに来てくれても着いて行けず
マイペースにランランラ~ン

jw 030

まあ、それなりに楽しんでいました

jw 013

jw 021

それから野島スコーラでランチ
ここは小学校だった所を改築してカフェやレストラン、パン屋さんなどが入っていて沢山のお客さんで賑わっていました。

jw 041

テラス席はちょっと寒かったけど、お嬢ちゃんたちがいるのでテラスでランチ
向こうに見えるのは元校庭だった所が今は広~い駐車場になってます

jw 053

前菜、パンはビュフェなので、1日分のお野菜を食べちゃった(笑)
淡路のお野菜たっぷりで美味しかった~
私はハンバーグ、パパはカレー
美味しくボリュームたっぷりで満足

jw 050jw 055
jw 056jw 059

校庭の向こうにアルパカさんとヤギさんがいたよ~
さくちゃんアルパカさんにご挨拶
フフッ、ホントは内心メチャ怖いのよ~(笑)

jw 068

jw 070

jw 079

それから花桟敷に行ったら、なんと!見たことのあるパピちゃんが
ミントちゃんとタイガくんでした~
ミントママさん、お久しぶり~♪
ミントちゃんとタイガくんは懐こくて可愛いの~

jw 085

正面から綺麗に撮れた写真がナイ・・
ミントちゃんとさくちゃんの横顔似てる~~~よね

jw 091

そして、ミントママさんからあるパピちゃん御一行様(いろんな犬種のグループ)が淡路に来てるって情報をキャッチ
そのパピちゃんのママにメールして、それからメールでお互いの居場所と次回居場所を確認しながら、
会えたらイイナ~と思っていたのだけど、今の所接点がなく会えそうにな~い


花桟敷はコスモスが綺麗に咲いていたよ~

jw 093

jw 094

jv 049

jw 099

黄花コスモスも綺麗~

jv 037

ももちゃんは温和な性格なのでお子ちゃまが触らせて~って来るのよね
さくちゃんはお子ちゃまがバタバタするのが嫌みたい

jw 111

サルビアの花も綺麗に咲いていたよ~

jw 175

次は国営明石海峡公園に行きまっす

jw 165

国営公園にはお久しぶり~の可愛いパピちゃんたちがイターーーー(笑)
いろんな犬種の御一行様にも会えるのかな??

いつもありがとうございます。ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント欄閉じますので、コメントは拍手欄に入れてくださいね
スポンサーサイト

国営明石海峡公園~♪ «  | BLOG TOP |  » 中央公園deラン~ラン~ラ~ン♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
