topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハーバーdeハロウィ~ン☆ - 2013.10.21 Mon

先週の日曜日は生け花展~メリケンパーク~ハーバーランドへ行きました
ハーバーランドはハロウィ~ン

jt 073


いつもありがとうございます。ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

まずは大丸で生け花展を見ることに~
最近大丸はワンコNGになっちゃったので、お嬢ちゃんたちは車の中で待機です。
駐車場に車を置いて、ちょこっとオチッコタイムのお散歩

フフッ、久々の元町にルンルンのお嬢ちゃんたち~颯爽と歩いているね
パピヨン飼ってますの方何人かに声かけられて、さくちゃんスリスリのサービスしていました(笑)

神戸の街は凄い人・人・人でびっくりしましたー
観光シーズンなので観光客が多いみたい。

jt 005a

生け花、素敵な作品が沢山ありましたよ~
行け花もいつか習いたいなぁ
(何でも習いたくなる困ったちゃんデス

       jt 012

jt 025

それからハーバーランドへ
ハーバーランドも凄い人・人・人
こちらも観光客が多いんでしょうね
ウミエができてから、ハーバーランド沢山の人が集まって嬉しい

jt 032

ハーバーランドからメリケンパークに向かいます
これは万華鏡みたいにユニークなミラーになっているの
さくちゃん、沢山写ってるよ~(笑)

jt 037a

ホントはビエンナーレ神戸を見に行ったんだけど、屋外なのにワンコNGだったので諦めて、
丁度隣でインディアメーラーをしていたので、そちらに行きました。

jt 046

いつものごとく、一番行列の長いお店でカレーをゲットして食べましたー

jt 049

それからハーバーランドに戻って

jt 069

ハーバーランドはすっかりハロウィ~ン

jt 079

コチラ側にはギャラリーが沢山いて声援が飛び交ってて、ちょっとテレてるさくちゃん??

jt 104

それからデザートに、ジェラートを食べちゃいました

jt 087a

チョウダイビーム満開のさくちゃ~ん

jt 091

ももちゃ~ん

jt 093

ハハハ~凄い顔で喰いついてるね(爆)

jt 098

いつもありがとうございます。ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント欄閉じますので、コメントは拍手欄に入れてくださいね
スポンサーサイト

中央公園deラン~ラン~ラ~ン♪ «  | BLOG TOP |  » アニマルコミュニケーション☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
