topimage

2017-09

 - --.--.-- --


クルージング♪ - 2013.10.10 Thu

いろいろ忙しくて、又前回から間が空いちゃった~
10月からヨガも習い始め、今週はレッスンdayが4日もありまーす
途中、下書だったのに、公開してしまって見に来てくれた方、ゴメンナサイネm(__)m

それに実は競馬ファンのワタクシ・・
ギャンブルではなく、綺麗なサラブレッドが走ってる姿を見るのが好き
先日のフランスの凱旋門賞、オルフェーヴルが2位、キズナが4位でちょっと残念

テレビの前で“オルフェ、行け!行け!行け~!!”
なんてのたまっていたら、ももちゃんが
“ママ、どうしたん?どうしたん??”と駆け寄って来ちゃった アハ

フランス人もオルフェ―ヴル、キズナファンが多いそうで来年こそは頑張って欲しいデス
フランス人って競馬見に行くのにパーティに行くようなお洒落な格好して行ってるのにびっくり~
私もいつかお洒落して凱旋門賞見に行きたいナ

さて、間が空いたけどランチ後はクルージングです~♪

jr 048


いつもありがとうございます。ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



ワンコは後ろの甲板のみOKですよん

jr 051

クルーザーの中はこんな感じ~♪

jr 055

かっぱえびせんを投げるとかもめが沢山寄ってくるよ~

jr 066

橋の向こうに見える高層マンション・・
実はドラマ半沢直樹で東田(宇梶剛士)と愛人の藤沢未樹(壇蜜)の愛の巣のマンションのロケはここでしたそうです

jr 077

jr 078

さくちゃんはクルージングにご機嫌~
ママのふっとい足は無視しちゃってねっ

jr 097aaa

明石海峡大橋の下から

jr 086

ところが、この辺りからももちゃんの具合が・・

jr 098a

この子、船酔いするみたいなの
さくちゃんがママにお姉ちゃんが変だよ~って教えてくれて

jr 099a

ももちゃんはどんどんさくちゃんの下に入って行きます。
さくちゃん、ももちゃんの心配してるみたいでしょ?

jr 104a

さくちゃん、ももちゃんのこと心配してイイ子だね~
う~ん、麗しき姉妹愛だわ ウルウル
さくちゃんがこんなに優しかったなんて、ママはじめて知ったよ 嬉しいーーーーー!!

jr 105a

Uターンして

jr 129

向こうに見えるのは古墳ですよ~五色塚古墳です
こんな街中にあるなんて
パワースポットみたいですよん

jr 175

マリンピアに戻ってくる頃にはももちゃんも元気になっていました!

jr 178


コメント欄閉じますのでコメントがある方は拍手欄に入れてくださいね


いつもありがとうございます。ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


アニマルコミュニケーション☆ «  | BLOG TOP |  » マリンピア神戸でランチ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
