topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


マリンピア神戸でランチ~♪ - 2013.10.02 Wed

暑さもマシになってテラスでランチが気持ち良くなりましたね~
先日、マリンピア神戸のトゥーストゥースパラダイスキッチンにランチに行きました
大蔵海岸からマリンピア神戸までの海岸がとても好き~

jr 019

いつもありがとうございます。ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




さくちゃんもももちゃんもランチの時はランランと目を輝かせるんだなぁ~(笑)
でもね、人間が食べる物はあまりあげられませんよ~

jr 011a

そんなにランランされても困ちゃうよ~

jr 017aa

今日もパンとドリンクフリーのランチ~♪
今日はパン、上品に取ってきました(笑)
後で又ちょこっと取ってきたけどね

jr 010

メインはハンバーグ
肉汁がジュワーと出てきて美味しーーーーい

jr 013

お嬢ちゃんたちには鶏のトサカをあげて、しばし静かにしてもらいましょ(笑)
後でちょっとだけパンあげるからねっ

jr 006

ランチの後はちょっと散歩~♪
黒船の前で

jr 031

若いお兄さんたちにおいで~と言われて猫みたいにスリスリするさくちゃん
可愛いなぁ~
お兄さんたちもメロメロだったよ~

jr 033a

jr 201

デザートにコールドストーンのアイスクリームを食べました~♪

jr 203

コーンではおなかが重いのでカップにしたんだけど~
メニューと実物のこの差は何!何!何!!
違い過ぎる~~~~唖然~~~茫然~~~   

jr 206  アイスクリーム

jr 207  アイスクリーム2

お嬢ちゃんたち、アイスクリームも欲しいみたい(笑)
そんなお顔して見つめられたら、あげちゃうよー

jr 209aa

紫いもがベースのアイスでおなかいっぱいになったので、お嬢ちゃんたちにもおすそ分け~
(いつもはスィーツは殆ど食べさせませんよ)
ブプッ、お鼻にアイスをつけちゃって~~~必死に食べてるよ~~~

jr 210a

ももちゃんがカップを押してさくちゃんから離そうとしてマス

jr 211

さくちゃん舌を伸ばしてカップを取り返したよ~キャハハ

jr 214

美味しかった?
次はクルージングに行きます


いつもありがとうございます。ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは
ホント、いい季節になりお出かけも楽しいですよね

えっ!このアイスの違いは・・・なんですか
出てきてビックリですよね


ポチ

あきてぃさ~ん♪

こんばんわー♪
あきてぃさん、CoCoちゃんお元気になりました??
これから沢山お出かけしなくっちゃですね(笑)

ね~このアイスの違い凄すぎるよね~(^^ゞ
思わず、さぎーと言いたくなっちゃう(苦笑)

マリンピアはよく行くのですがワンちゃんOKで
こんな素敵なテラスの所があるのは知りませんでした^^;
今度行ってみようっと。。。

ももちゃんとさくらちゃんアイス美味しそうに
仲良く食べてる姿可愛い~♡

やっちゃ~ん♪

えーーーー!!
マリンピアよく行かれるのに知らなかったのですか??
今度、是非行ってみてくださいね~♪
イイ感じですよ(^^♪

さくちゃんは凄い顔って食べてるでしょ?
笑っちゃうでしょう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

クルージング♪ «  | BLOG TOP |  » プードルオフ会??

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
