topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


プードルオフ会?? - 2013.09.27 Fri

先日、例のドッグカフェに又、行ってきました~♪
あれっ?プードルがいっぱいで、まるでプードルのオフ会みたい(笑)
オフ会に行ったのではないけど、いつの間にかオフ会状態になっていました

jq 127


いつもありがとうございます。ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



jq 057

ご一緒したのは~
ハッピーと過ごす時間のハッピー母さん、ハッピーちゃん

jq 064

我が家からはさくちゃ~ん
あれっ?さくちゃん早速ママに帽子を被らされてるよ~

jq 073

ハッピー母さんに“さくちゃんおとなしく被ってるね~”と言われ・・

jq 076a

キャハハ~そうなの~さくちゃんは固まってるだけなのダーーー

jq 079a

イヤイヤ、なかなか似合ってるし~
もう少し被っててよ

jq 080a

とうとう泣きだしてしまったさくちゃんでした!←嘘デス(笑)
ハッピーちゃんは帽子は嫌がってダメでした

jq 083



で、ランチはと言うと・・
ここのパンケーキ、ボリュームあるからパンケーキだけにしよかということになり・・
パンケーキを注文しました。
お店の人お薦めのレアチーズパンケーキが来ました~

jq 067

あれ~小さいね
チーズがかかってるからおなかいっぱいになるかな~
と言いながら完食したけど・・おなかいっぱいにならな~い
なんだか物足りないよねと・・

室内はエアコンが効いて寒いくらいだったのでテラス席へ移動して、私はポークジンジャ―をハッピー母さんは
海老ドリアを再度オーダーしたのでゴザイマス
ちょっと重かったけど、帰るまでにゆっくり時間をかけて食べました

jq 085jq 089
jq 100jq 130

さくちゃんに早速突っ込まれたよ~(笑)

jq 132a

ランチとスィーツが逆になっただけだよ~


テラス席にはもう1組プードル連れがいらして
スタンプー1ワン+トイプー2ワン連れのエルくんのママさん、トイプー2ワン連れのKeiさん(偶然私と同じ名前)
リードフリーにしていたら、皆でわらわらと遊びだして~

さくちゃんもリードフリーにしたら怖くてガウガウ言えなくて~(爆)
ホントはビビりんなのよ
マイペースに仲良く(?)遊んでいたよ~
皆さんにさくらちゃんおとなしいのねなんて言われちゃった アハ

↓keiさんちのトイプーちゃん

jq 090

29kgもあるエルくんを抱っこするkeiさん
そうそう、この日はエルくんの誕生日だったの
エルくん、お誕生日おめでとう
皆でお祝いしました。

        jq 095

そんなこんなしていたら、室内でランチしてたyume boyの店長さんがトイプー1ワン+チワワ1ワン連れて、
もう1人ティーカッププードル2ワン連れたママさんと一緒に来られて・・
よく話してみるとこのママさん、以前私のブログに足跡をつけていた方で
MOCA's WORLD

ワンコは皆楽しそうにわらわらと、ママたちは賑やかにお喋り~
皆でワイワイと、もぉ~テラスはオフ会状態(爆)

jq 105

プードルちゃんの中にいると、コートがフワフワのさくちゃん凄く大きく(おデブに?(笑))見えちゃうよ~(爆)

jq 106

エルくんのママさんが“折角だから皆で集合写真を撮りましょう”と提案されて、集合写真を撮ることになったけど、
なかなか足並みが揃わなくて~

jq 111

柱があったので、角度が悪いせいもありなかなか皆が綺麗に入らない~
さくちゃんははやくしてよ~とアクビしてるし(爆)

jq 117

チワワちゃんの顔が入ってなくてごめんね~

jq 119

ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました!!
とても楽しかったです
又、ご一緒してくださいね~


いつもありがとうございます。ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

kakoです(^-^)
Akalaさんでご一緒出来てエルの1才の誕生日だったので皆さんとお写真が撮れてとてもいい記念になり有り難う御座いました♪初めは店内に要らしたんですね♪テラス暑いのにって思ってました(^-^;
またご一緒出来れば嬉しいです(*^^*)宜しくお願いします(^-^)/

あはは、このパンケーキだけじゃ足りないよね~(笑)
沢山ワンちゃんが集まって楽しいひと時を過ごせましたね~
さくらちゃんも楽しめたかな、可愛いお洋服、帽子も似合ってるよ~( *´艸`)

こんばんは。
Akalaさんは最近オープンしたの?とっても素敵なカフェねっ。
Keiさん家から近くだったら常連さんになりつつあるのかしら?
お料理もちょっと凝った感じでメニューも多そうだから行ってみた~い。
でも、御存じの通り自力で奈良から出れないから、いつ行ける事やら(笑)
オフ会も出来るならこれから皆さんのワンコブログで登場しそうだね。

さくらちゃんはやっぱりお嬢様系のお洋服がよく似合ってるよっ。
とてもパパをシモベにしてる娘ちゃんには見えないよ~(笑)

こんばんは!

先日ご一緒させて頂いたモカとルナです
とっても楽しい時間をありがとうございました^^
さっそくブログに遊びに来て下さって
嬉しかったです♡

またお会いできるのを楽しみにしています

リンクに貼らせて頂きますね^^

うわぁ~\(◎o◎)/
プードルさんだらけ~♪
スタンダードがいるね♡
憧れるなぁ~♪ 大きいの飼えないけど飼ってみたいんだよね~

さくらちゃんのお洋服 お姫様みたいで可愛いね~
帽子もバッチシ決まってるよん♡

レアチーズパンケーキ、メッチャうまそうじゃん♡
食べてみたいーーーー♪(´ε` )

ケイさん、早い~!もうアップされたのですね~
この日は、有難うございました。楽しかったね♪
そうそう、デザートだけじゃ足りなくて、結局ランチを
食べたのよね~逆になっちゃったけど(^^;)
今度は、氷のデザート食べてみたい。また、行きましょう
ねぇ~~~(^0^)
私も、近日中にアップしますう。。。。

さくらちゃんの被ってる帽子、我が家のさくらも買ったことあります。
しかも同じ色。
届いた箱を開けた瞬間飾りが取れていて(最初から取れていた?)返品しました(^_^;)
さくらちゃんかたまってますね(笑)
帽子を被っていない集合写真は良い笑顔です♪
それにしてもまだまだプードルは人気ですね!

kakoさ~ん♪

こんばんわ~♪
先日はありがとうございました!
偶然にエルくんのお誕生日にご一緒できて楽しかったです(#^.^#)
一緒に写真撮れて良かったですね~♪
皆さん割と近くだし、是非、又ご一緒させてくださいね~(^_-)-☆

はるぽんさ~ん♪

先日食べたいちごのパンケーキはボリュームあったんだけど、このパンケーキは・・トホホ・・(^^ゞ
偶然の出会いでしたが、メチャ楽しかった~♪
さくちゃん、リードフリーだと、ホントガウガウ言わないで楽しそうでしたよ(^_-)-☆

junjunさ~ん♪

こんばんわー♪
このカフェはまだオープンして2ヶ月くらいです(#^.^#)
そうなの~我が家から車で30分くらいだし、お気に入りなので
常連さんになるかもっ(^_-)-☆
パンケーキ、美味しいよ~
是非是非来て~♪と言いたいけど、
junjunさんは自力で来れないから困っちゃうね・・
誰かに乗せて来てもらったら?
なんちゃって(笑)

ブプッ、パパをしもべにしてるなんて~
覚えてらっしゃったのね(爆)

やっちゃ~ん♪

こんばんわ♪

先日は偶然にお会いできて楽しかったです(#^.^#)
こちらこそ、ありがとうございました!
ティーカッププードルちゃんたち、小さくて可愛いですね~(^^♪

又、是非是非ご一緒させてくださいね~(^_-)-☆
&例の素敵なケースもよろしくお願いしますね~♪
(11月くらいに買い替える予定です)

リンク、ありがとうございます☆

papiruiママさ~ん♪

カフェはプードル率が高くて~(^^♪
大きい子って大変そうだけど、可愛いみたいね~♡♡
エルくんはメチャ人懐こくて性格がいいので
こんな大きい子と暮らしたら楽しいでしょうね~♪

さくちゃん、いつもはシッポで洋服を隠してるけど、この日はバッチリ見えるでしょ?(笑)
帽子と色が合ってるので被らせました~(^^♪

フフッ、パンケーキ、メチャ美味しかったよ~ん(^_-)-☆

ハッピー母さ~ん♪

こちらこそ、ありがとー♪
楽しかったね~(^^♪
いちごのパンケーキだったら、もっとおなかいっぱいになったかも(^^ゞ
メニューが多くて、食べたいものが沢山あるよね~♪
又、行きましょうね(^_-)-☆

さくらちゃんママさ~ん♪

あら~おソロなのかなっと思ったら、返品しちゃったんだー
残念!!
これはショップで買ったので、大丈夫(^^♪
さくちゃん、被り物をかぶせると固まるんです
もぉ~目が全く動かないんだから(笑)
プードルはまだまだ人気ですね~
それにおりこうさんの子が多くカフェ向きかもしれませんね(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

マリンピア神戸でランチ~♪ «  | BLOG TOP |  » 美味しいジェラートを食べに行ったよ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
