topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


大蔵海岸を美パピ隊が行く♪ - 2013.09.21 Sat

カフェから車で大蔵海岸に移動します
大蔵海岸で可愛いあの子と待ち合わせ~

jo 046


いつもありがとうございます。ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



海岸は塩の匂いがしてイイナ~♪
可愛いあの子はまだ来ていないみたいなので、ラムちゃんとさくらの2ショット撮ります

jo 050

ふふっ、2ワン共誰が来るかおわかりのようで(笑)

jo 061a

あ!来た♪来た♪
大蔵海岸の美パピこあちー (こあちーは行く)

jo 062a

ここは大好きだけど、夏は暑過ぎてなかなか来れなかったので
ぷちおひさ~なふみさん、こあちー
早速、ふみさんにナデナデしてもらうさくちゃん

jo 063

沢山のワンちゃんが散歩しに来ていたよ~♪
さくちゃん、あまりガウることなくご挨拶できたかな~

jo 068

jo 065

jo 069


タイトル・・大蔵海岸を美パピ隊が行くなんてタイトルなんやけど・・
あちゃ~~~3ワンで撮った写真がな~~~~い
ま・・3ワンで大蔵海岸を楽しく散歩しました

jo 070

ラムママさんが先に帰り、2人+2ワンでお散歩~

あらっ、こあちーさくちゃんのおしりクンクンしてるよ~

jo 072a

ブプッ、さくちゃんは他のワンコのオシリクンクンするけど、自分はされるの嫌がるの
こあちー拒否られています

jo 073aa

こあちー、表情豊かで笑える~~~

jo 074a

最後は仲良く2ショット~

jo 079

jo 078

楽しい1日だったね~
家に帰って爆睡のさくちゃん(笑)

jo 086aa

ラムママさん、ふみさん、ご一緒できて楽しかったです
ありがとう~
又、よろしくね~

いつもありがとうございます。ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっと~♪
そこに居るのは まさかまさかのこあちーヾ(≧∇≦*)/
お題が大蔵海岸・・・だったから 
絶対こあちーが登場するに違いない!!!
って思ったらビンゴだったね~d(^O^)b
この海岸は美パピが多いね~♪
いつか パピルイも行かなくっちゃ(*^^)v

さくらちゃん 疲れてネンネ?
枕なんて使っちゃって 可愛いーーーーーヾ(≧∇≦*)/

papiruiママさ~ん♪

フフッ~あたり~
大蔵海岸ったらこあちーやね~(#^.^#)
大蔵海岸はこあちーのお庭!?(笑)

大蔵海岸にパピルイちゃんが来るなんて素敵(*≧▽≦*)
想像しただけでワクワク~♡♡
是非是非~♪

さくちゃん枕大好きなんですよ~♪
いつも人間みたいのマクマク使ってるの(笑)




管理者にだけ表示を許可する

美味しいジェラートを食べに行ったよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 素敵なカフェでデート♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
