topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵なカフェでデート♪ - 2013.09.18 Wed

我が家から近い所にドッグカフェができましたよ~
お洒落で雰囲気良さそう~♪
可愛いあの子と待ち合わせしました。

jo 011

いつもありがとうございます。ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

入口はこんな感じでワクワク~

jo 013

ご一緒したのはR&K's lifeのラムママさん、ラムちゃんラムちゃん、こんにちわ~♪

jo 023a

jo 020a

テラスもとっても素敵だけど、まだちょっと暑かったので室内にしました。
このお店はリードフリーで、ラムちゃんはテラスに1ワンで探検に出かけて行って~♪
大きい地図を描いて帰ってきました(爆)←ワカル?

jo 045

さくちゃんは店内をうろちょろして、店員さんに付いて行って厨房に入ってしまったの
アチャ~レッドカードだよん

jo 025

オムライスのランチがきました
小さく見えたけど、凄いボリュームで食べきれなかった~

jo 019jo 021
jo 024

ちょっとボケてるけど店員さんに猫みたいにスリスリのさくちゃ~ん♪
これをする時のさくちゃん、メチャ可愛いよ~

jo 026

さくちゃんもラムちゃんも店内を自由に歩いて♪

jo 033

オーーーー!!さくちゃん、美味しい匂いに釣られて又厨房に入ろうとしてるよ
ダメだよ~ん

jo 034

ラムちゃんは私が持って行ったおやつがお気に入りで

jo 038a

jo 040a

そんなに可愛いお顔でお願いされたら沢山あげちゃうよ

沢山お喋りしていたらカフェタイムになり、パンケーキを注文しました。
いちごのパンケーキ、生クリームがハンパなくて~
生クリーム好きの私でも食べきれなくて残しちゃった
もうおなかいっぱいで動くのも苦しい~~~

jo 042

jo 035a

ハイ!さようでございます。
夕飯はもう食べれませ~ん

お店を出て、もう1ワン可愛い子に会いに行きまーす

いつもありがとうございます。ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

こんばんわ~♪

やっと素敵な潰れそうにない(笑)ドッグカフェができました!
しかも家から車で20分なので助かります♪
さくらは2,7kgなんですよ~
でもフワフワなのでおデブちゃん(3kg以上)に見えるみたいです。
わぁ~Rちゃん小さいんですね 可愛いなぁ~♡♡
早く良くなりますように。。
私も陰ながら見守って応援していますね~(^_-)-☆
私も又遊びに行きますね♪


この日はありがとう♡
素敵なドッグカフェが、できてよかったですよね😄
すいてたからかもしれませんが、ゆっくりできたし(笑)
いろいろお話しできて、楽しかったね🎵
ラムたちも自由にウロウロ
楽しそうにしてましたね💓

ランチもパンケーキもボリュームありすぎですよね💦
もう少し軽いメニューもあれば言うことないんだけど(笑)

続きも楽しみにしてます❤❤

ステキなドッグカフェが近所にあるなんて
うらやましいです。
マリン家から一番近いドッグカフェは車で30分。
しかもテラス席のみだから真夏と真冬は絶対に行きません。

食事もスイーツもボリューム満点ね。
こんなお店が近くにあったら毎週行っちゃうかも~~。

ラムママさ~ん♪

こちらこそ、ありがとう~♡
ホント!雰囲気イイよね~♪
お店もお洒落だし、店員さんも感じイイし(#^.^#)
も少し、美味しかったらもっといいんだけど、
ドッグカフェとなるとこんなものかな~

リードフリーでラムちゃんもさくちゃんも楽しそうでしたね♪
でも、ちゃんと見てないと何をするか何処に行くか(爆)

続き・・3ワンショットがなかったーーーーー(^^ゞ

マリンママさ~ん♪

近くと言っても、車で20分なんですよ~
お店の雰囲気と店員さんは気に入ったのですが、
ランチの味はイマイチかも・・
ドッグカフェだからシェフがいないので、こんなもんかな~(笑)
ボリュームは凄いです

パンケーキは美味しかったので、又行っちゃいます(#^.^#)
来週、来来週、友達と行きます♪


ステキなドッグカフェが出来たね~~
車で20分なら近所同然でしょ~(笑)

ここはランはないのかな?
DOGカフェって長く続かない店が多いよね^^;
こっちもアチコチ閉店してるよ~名古屋近郊って、しょせん田舎だからな~

カワイイお友達と楽しい時間を過ごせたね、さくちゃん( *´艸`)
大蔵海岸って明石大橋が見渡せていいところだね~






大蔵海岸は明石大橋が見えていいところだね

はるぽんさ~ん♪

ここはランはないの~
室内ランがあったらサイコーねっ♪
ドッグカフェだけど、ワンなしの人間専用スペースもあるし
ワンコ好きな人はワン連れていなくてもワン連れスペースに来たりと
イイ感じです(#^.^#)

個人でただ犬が好きというだけでドッグカフェする所は長く続かなかったりして・・
ここはコンセプトがしっかりしてるし雰囲気イイので大丈夫だと思うけど、
料理の味はもっと研究して欲しいなぁ~(^^ゞ

大蔵海岸は明石大橋を見渡せて素敵な海岸なんですよ(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

大蔵海岸を美パピ隊が行く♪ «  | BLOG TOP |  » あずちゃん、こんにちわ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
