topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あずちゃん、こんにちわ~♪ - 2013.09.14 Sat

赤目四十八滝でお嬢ちゃんたちを洗うのに時間がかかっちゃったので約束の時間に間に合うかな~
急げーーー
約束してるのはパピヨンあずちゃんのきままDiaryのjunjunさんとあずちゃん

カフェコパンの森は以前からあずちゃんのブログに何回もアップされてて行きたかったんダー
↓想像通り、可愛くお洒落なカフェ~
こんなドッグカフェが近くにあるなんてイイナ~♪

jm 197

もも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

jm 198

あずちゃん、こんにちわ~♪
舌チロで可愛いね

jl 195

ご挨拶して、楽しくお喋りしながら早速腹ごしらえ
朝食べて沢山歩いたのでお腹ぺこぺこ
junjunさんお薦めのオムライスと唐揚げのハーフセット
このメニュー、2種類食べれてGOOD

jl 197 jl 199
jl 200

あずちゃんは椅子の隅っこへ~
ここがあずちゃんの定位置なんだそうです(笑)

jm 173a

ももちゃんは椅子の下が定位置(笑)
junjunさんの足先が可愛いでしょ

jm 182

さくちゃんはお疲れ気味でおとなしめだよ~(笑)

jm 195

段々と睡魔が襲ってきて~

jm 190aa

そして、瞼を閉じておねむになりました
3時間以上歩いたんだものねー疲れたんだね

jm 192a

いつの間にかももちゃんも・・

jm 191

ワンコさんたちは絡むことなく、うちの子はオネムであずちゃんはひっそりと気配を消して(笑)
ママたちはワンコ抜きでお喋り

そして集合写真
3ワンはてんでばらばらやんっ

jl 201

と思えば、皆横向いちゃって オイオイ

jm 200

ならば横から写すよ~
あずちゃんは遠慮がち
さくちゃんはあずちゃんをこっちにおいでと誘ってるし(junjunさんのブログでは全然違ってた(爆))
ももちゃんはなぜか始終上機嫌♪

jm 205a

うちのお嬢ちゃんたちで

jm 208

そんなこんなの最後まで楽しい旅行でした!
junjunさんからお土産いただきました。
ありがとうございました

jm 209

奈良、気候が良くなったら又行きたいでーす


もも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~。
旅行の2日間をじっくり読ませてもらいましたよ~。
青山リゾートはワンコOKって知らなかったわ。
広いランもあって、BBQも出来るなんて最高のオフ会場所じゃな~い(笑)
全国のパピヨンで貸切オフ会したら支配人さんもビックリするよ~。
ランも平日だったから少ないのかな?
ももちゃんさくらちゃんも遠慮なく遊べたねっ。
泊まったログハウスも床以外は問題なし?だったみたいだねっ。
今度行ったらきっと床はピカピカになってるよ~ん。

赤目四十八滝・・・私も大小合わせて48あると思ってた~。
何故四十八なんだろう。沢山なら九十九でもよかったって事よね。
20年以上前に行った事があるけど、その時と変わってないわぁ~。
どうしても箕面の滝と比べてしまうからお店やカフェも少ないし、観光地っぽくないでしょ。
上までの道は楽しいハイキング気分では少し辛いから
プチ修行気分で行くと丁度いいかもね。
御嬢さん達はドロドロになっても楽しかったみたいでよかったね。

コパンに寄り道してくれてありがとう~。
時間が少なくてまだまだ物足りない感があったけど
ハードスケジュールだったkeiさんもお疲れだったでしょ~。
またゆっくりポイントカードを持ってコパンに来てね~。

あずちゃんのブログで ももさくちゃん見たんだ~♪
あ~~~
ももさくちゃんだぁぁぁ~~♡って思ったんだよ~♪

みんなカフェでイイ子にしてるよね~
家はね・・・
カフェは 苦手なの・・・・・ガゥガゥしちゃって・・・・・・・
あっ!!!  そうだっ!!!
カフェの
練習もしなくっちゃ~(笑)(^O^)

可愛いカフェね。
こんなお店が近くにあるといいな。
お友達と待ち合わせしてたんですね。
ももちゃんとさくらちゃんはお疲れ気味でざんね~ん。
あれだけ歩いたんだもの睡魔に襲われて当然。
私もきっとカフェで寝てたよ(笑

junjunさ~ん♪

こんにちわ♪
青山リゾートは以前はワンコNGだったような・・
時代の流れに沿ってワンコOKにしたのかな?
ドッグカフェやランもあって良かった~♪

フフッ、そうね~
BBQもできるし、オフ会いいかも~(#^.^#)
junjunさん、是非幹事を!(^_-)-☆
ここは又行きたいので、床がピカピカになってることを祈ってまーす♪

九十九はちょっと多すぎる感じが(爆)
今度行った時は何ヶあるか数えてみよ~
わぁ~20年前に行ったのですね~
私の友達も子供の時行ったとが独身時代彼と行ったとか
皆さん、随分前に行ったって~
今度は全制覇しようと思うけど、スニーカーを買い代えなくちゃ
つま先が大丈夫だったらそんなに辛くないと思うの~
ブプッ、プチ修行ですか!(笑)

コパン、ホント可愛くて素敵なカフェだったわぁ~
ホント、時間が短くて物足りなかったね~
今度は時間をたっぷり取って行かなくっちゃ
ポイントカード、溜まるかな~?(笑)

papiruiママさ~ん♪

あーあずちゃんのブログの方が早かったから見られたのね~
奈良まで行ってきましたよ~

パピルイちゃん、カフェ苦手なんだぁ~(^^ゞ
ガウガウしちゃうの?
うちは食事が出てきたらワンワン言うの~
フフッ、パピルイちゃん、カフェの練習頑張ってね~(^_-)-☆
大丈夫、ママならすぐに教育できそうだわん♪

マリンママさ~ん♪

可愛いお店でしょ~
ホント!店内ワンコOKだし、近くにあったら何かと便利ですよね(#^.^#)
ももとさくらは起きてても、あずちゃん絡んでくれないから~(笑)
私も喋らなかったら寝てたと思う(^^ゞ
お喋りして睡魔を追い払いました!(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

素敵なカフェでデート♪ «  | BLOG TOP |  » 赤目四十八滝を行く♪(行きはルンルン♪帰りは(-_-;))

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
