topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


メナード青山リゾートの休日☆(ログハウス、ディナー、露天風呂編) - 2013.09.06 Fri

ログハウスが何棟かあって、まるで別荘地みたいね~
私たちが泊まるログハウス~↓
お部屋も広々としてゆったりできました!

jl 076


もも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

リビングと和室があってテレビも2台あり、どちらも広々~
6人家族でもイケそう

jm 020

2Fは寝室でこちらもゆったりしていました。

jl 068

早速くつろぐお嬢ちゃんたち

jm 023

jm 027

jm 022a

ブプッ、さくちゃんも犬ですってばーーーー

ディナーの時間は5時30分に予約しておいたのでホテルのレストランへ行ってきまーす
フレンチを予約しましたよ~

ビールとカシスのカクテル
jm 034 jm 036

前菜                               パン
jm 037 jm 038

じゃがいものスープ                     魚料理
jm 039 jm 040

お口直しのシャーベット                   肉料理
jm 041 jm 042

デザート                            紅茶
jm 043 jm 044

どれも美味しくて満足~シアワセ~

帰ったらお嬢ちゃんたちは眠っていました
えーーー2ワン寄りそって眠るなんて珍しくない!?
写真では仲良さそうに見えるって言われるけど、実は仮面姉妹だもんねー(笑)

jm 051

あれっ、ももちゃんは爆睡!?(笑)

jm 053a

お嬢ちゃんたちに夕食をあげて、テレビを見ながらまったりして
お楽しみの露天風呂へ~♪
(この写真は翌朝撮った男風呂)

女風呂も殆ど同じでとても素敵でいつまでも浸かっていた~い気分
結構長時間浸かっていました
あー天国

jm 070

jm 072





翌朝は起きたら晴れ~ヨカッタ~

jm 056a

朝食はバイキング~♪
後でパン1ヶ追加しちゃった(笑)

jm 068

朝食を食べたらシュッパーツ




とその前に・・実は・・・
このホテル、結構気に入って又来たいなぁ~と思っていたのですが・・
ログハウスに入って少ししてふとフローリングを近くで見ると・・
結構沢山跡が付いてるって言うか~あまり拭き掃除されていないのよね・・
それがちょっと気になって
勿論掃除機では綺麗に掃除してありますよ~

ここ結構高いんです
ワンコは1ワン目3,500円で2ワン目から半額なんだけど・・
もっと拭き掃除してフローリング綺麗にして欲しいナと

チェックアウトの時、思いきってフロントの方に言いました。
(優しそうな方だったので(笑))
もう来ないのなら言いませんけど、又来たいのでって
その時、後ろで総支配人の方が聞いてらして

私の所に来られて、うやうやしく名刺を出されて
“貴重なご意見ありがとうございます。我々も言われないとわかりませんでした。
早速、綺麗に拭き掃除させます。この度は申し訳ありませんでした。
期待に添うように致しますので又、是非いらしてください”

と深々と頭を下げて言われたの
マニュアルセールストークでなく真実味を感じました。
そして家に帰って翌日総支配人の名前でハガキが来ていました。
是非、又行きたいと思います。

jn 002a




もも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

赤目四十八滝を行く♪(行きはルンルン♪帰りは(-_-;)) «  | BLOG TOP |  » メナード青山リゾートの休日☆(ドッグカフェ、ラン編)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
