topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


メナード青山リゾートの休日☆(ドッグカフェ、ラン編) - 2013.09.02 Mon

夏の旅行と言えば、暑いので避暑ですよね~
去年の夏は暑くてホテル滞在だけで観光ナシで帰っちゃったものね(笑)

関東方面は近くに軽井沢、那須、信州などなど沢山の避暑地があるけど、関西にはな~い
近場で何処か涼しい所ないかな~と思っていたら、以前利用したバスツアーから某滝のバスツアーの案内の
DMが来たの。
ネットで検索したら、滝周辺の気温22℃ですって~~~

そして周辺にワンコOKのホテルがあるか探したら、以前から泊まりたかったメナード青山リゾートホテル
があった~~~
道中ブロ友さんにも会えるしねっ

日曜日に出発しようと思っていたんだけど、日曜日は雨
月曜日は晴れマークだったのに、朝は雨・・その後曇り
某滝に電話したら、雨で気温がずっと下がり(19℃)足場も悪いとのことなので、
月曜日はホテルでの~んびりリゾートすることにしました。

jm 063
(この写真は翌日撮ったもの 当日は曇り、晴れの写真は全て翌日撮った写真デス)

もも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

の~んびり家を出て渋滞にかかり、着いたのがランチタイムぎりぎり
こちらのドッグカフェもあるけど、上がパラソルで小さいテーブルなので

jl 084

裏側のこちらの方がゆったりしてるでしょ
どちらもメニューは同じデス。

jl 091

パンランチとビーフカレーランチ
シェアしながらいただきました。
ビーフカレーランチってランチの上にミディアムに焼いた牛肉を乗せてあり、その上からカレーをかけるの
メチャ美味しかったですよ~

jl 002

ランチ後はさくちゃん、芝生があったらお決まりのボール遊び~
裏庭の広い芝生の上を走らせてOKデス

jl 009

さくちゃん、楽しさのあまり(?)お目目飛び出てるよ~(爆)

jm 011

ももちゃんも一緒に走る

jm 009

さくちゃん、沢山走ったのでちょっと休憩!

jl 022

その間にももちゃん走る

jl 028

jl 036

ももちゃんもちょっと休憩しまっす

jl 031

隣でティータイムしてたチワワちゃん母子のチワワちゃんが参加~

jl 037a

jl 038a

ふふっ、さくちゃんったら自分はオシリクンクンするのにされるのは嫌なんだから~(笑)

チワワちゃん、お嬢ちゃんたちのガウガウにもめげず、お姉ちゃん遊んで~♪
もももさくらもチワワちゃんに根負けして、一緒に楽しそうに遊んでいました
なんて明るくたくましいチワワちゃんなんでしょ(笑)

jl 050

さくちゃん、よく走ったね~♪
ちょっとお疲れ?

jl 051a

って、オイオイ、ブププーーーー(爆)
久々に心地良く走って大満足やね~

jl 056

jl 059

沢山遊んだので、フロントでチェックインしてログハウスに行きますよ~
メナードなのでなかなかお洒落デス

jl 089


jl 080

こちらBBQガーデン

jl 079

そして、その先がログハウス、イイ感じ~

jl 074

続く



もも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すっごい素敵なホテルだね~~
こんな綺麗で豪華なホテル、ワンコOKなの??

芝のランで楽しそうなさくらちゃん♡
目ん玉が飛び出す寸前を激写(≧ε≦o)
こうゆう顔 大好き~♡
ももちゃんも走ってるぅぅ♡

それにしても さくらちゃん どうしてそんなに お毛毛が立派なの??
何か特別な事 やってる??
羨ましいなぁ~o(≧▽≦)o

papiruiママさ~ん♪

> すっごい素敵なホテルだね~~
> こんな綺麗で豪華なホテル、ワンコOKなの??

このホテルの中ではなくログハウスが別にあるの~(^^♪

> 芝のランで楽しそうなさくらちゃん♡
> 目ん玉が飛び出す寸前を激写(≧ε≦o)
> こうゆう顔 大好き~♡

さくちゃん、ムキ(必死?)になるとすぐに目ん玉が飛び出ちゃうの(笑)
なんかおもしろい顔になるでしょ~

> それにしても さくらちゃん どうしてそんなに お毛毛が立派なの??
> 何か特別な事 やってる??
> 羨ましいなぁ~o(≧▽≦)o

別に何もしてないですよ~
さくちゃんのお父さんが超ロン毛だったのできっと遺伝?
多すぎて夏は暑そうですよ~(^^ゞ

こんにちは♪

青山リゾート!とっても素敵ですね~セレブー☆
ワンコOKなんですね^^

確かに関西方面から避暑ってなかなかいい場所無いですもんね~
でもここはとっても素敵な所ですね。

ももちゃんもさくらちゃんもとっても楽しそうに走ってますね。
ニコニコ笑顔がカワイイです♪
お手入れされたきれいな芝生の上で思いっ切り走れるって
ワンちゃんにはサイコーですよね(*^_^*)

わぁ!凄いゴージャスな所ですね☆
いいなぁ・・・

ハッピーとミルキーを芝で走らせたい。。。

すずさ~ん♪

> こんにちは♪

こんばんわ♪

> ワンコOKなんですね^^

そうなの~ワンコOKなの(#^.^#)
それにドッグカフェあり、芝生でランOKでヨカッタですよ(^_-)-☆

> 確かに関西方面から避暑ってなかなかいい場所無いですもんね~

避暑・・六甲山はワンコOKのホテルないし
朝来方面もイマイチね~(^^ゞ
関西って夏行く所に困まるねー
三重県の高原は結構涼しいですよ(#^.^#)

涼しいので、夏でも楽しそうに走っていましたよ~
広いし、綺麗だし、見張っていないと囲いがないので
どこまでも行きそう~♪(笑)
写真撮ってるから大丈夫ねっ(^_-)-☆

マリリンパパさ~ん♪

> わぁ!凄いゴージャスな所ですね☆

マリリンパパさんが行かれてた伊勢には負けますが
ドッグカフェあり~ランあり~が素敵でしょ(^_-)-☆


> ハッピーとミルキーを芝で走らせたい。。。

ハッピーちゃんとミルキーちゃん喜ぶわぁ~
何処までも走って行きそう(#^.^#)
是非是非~♪

え~メナード青山リゾートホテルってワンコが泊まれるログハウスがあったんだ!知らなかった~
昔、ラベンダー見に行ったけど犬禁だから、メナードもダメだと思ってたわ
ドッグカフェにランもあるんだ~凄いな

手入れされた芝庭、遊ぶのにはピッタリだね
ログハウスも素敵だったんだろうね( *´艸`)

はるぽんさ~ん♪

> え~メナード青山リゾートホテルってワンコが泊まれるログハウスがあったんだ!知らなかった~

私も実は今回はじめて知ったの(#^.^#)
ログハウスは古かったから、最近ワンコOKにしたのかな?
ドッグカフェに広いランなんて嬉しいでしょ?(笑)

> ログハウスも素敵だったんだろうね( *´艸`)

広々しての~んびりできましたよ~
でも・・(;一_一)続きを見てくださ~い(^_-)-☆

かなり広いホテルですね。
ワンコOKのログハウスまであるんだもの。
広い芝生広場ではお決まりのボール遊びよね。
さくらちゃん、ももちゃん、とってもいいお顔してるわ。

マリンママさ~ん♪

> かなり広いホテルですね。

結構広かったですね~
でも、実は想像ではもっと広いホテルを想像していました(笑)

> 広い芝生広場ではお決まりのボール遊びよね。

さくちゃん、これしかない!という感じですね~♪
マリンちゃんもですよね(^_-)-☆
遊ぶ時は2ワン共イキイキしてるんですよ(#^.^#)

あれれれ~~??
なんだか、ここ見覚えがあるな~と思ったら...
以前泊まった「パームド夢」とソックリだな~と。コテージといい、
ホテルにカフェといい..(^^;)
今は名称変更して「青山ガーデンリゾート ホテルローザブランカ」になってるよ!!
さくちゃんもももちゃんも、夏の旅行を楽しんだのね~良かったね(^^)
広い芝生で、さくちゃんも嬉しそう~

ハッピー母さ~ん♪

> 以前泊まった「パームド夢」とソックリだな~と。コテージといい、
> ホテルにカフェといい..(^^;)
> 今は名称変更して「青山ガーデンリゾート ホテルローザブランカ」になってるよ!!

そうなんだ~
以前はパームド夢だったんだぁ~(#^.^#)
ハッピー母さん、行ったって言ってたよね~
ブプッ、それじゃ同じ所の話してたんだ(笑)


> さくちゃんもももちゃんも、夏の旅行を楽しんだのね~良かったね(^^)

夏暑いから行く所ないかな?と探したらあったので(笑)
広い芝生なので、ももちゃんが遁走することなくヨカッタ~(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

メナード青山リゾートの休日☆(ログハウス、ディナー、露天風呂編) «  | BLOG TOP |  » お盆のもも&さくら&怖いお話

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
