topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハーバー、クルージングデビュー☆ - 2007.09.04 Tue

少し暑さも柔らいだ先週の平日夕方に、お嬢たちを連れてハーバーランドへ
神戸のお友達ワンちゃんたちがよく行っているのを見て、うちも連れてってあげなくてはっと思っていたの~

浴衣、今年はまだ1回しか着ていないので、夕方だし浴衣を着せてねっ

070901011.jpg


070901021.jpg

さくらが乗りたいと言っている船は↑のピンクの船!



そう!この船デス!!

07090103.jpg

まさか、ワン連れで乗れるとは思わず、船を見に行ったら入り口に立っていた、おじさん&お兄様方から“どうぞ、どうぞ、もうすぐ出航デス”
と言われ、急遽、神戸空港までクルージングすることに決定!!

イタリア風の船内にはこんなオブジェが。。

07090104.jpg


07090105.jpg

デッキに出て~潮風が気持ちいい~

07090106.jpg


07090109.jpg

お嬢たちとまったりぃ~

07090107.jpg

神戸の夜景も綺麗でしょ

07090110.jpg


07090111.jpg


07090112.jpg

そして、ハーバーに帰ったのが、7時半過ぎ・・
この日は9時からドラマ女帝があるから、早く帰らなくっちゃ!!
なので、ハーバーをゆっくりできなかったし、帰りドッグカフェでお嬢たちとお食事もできず・・

又、ハーバーPart2、来ようねぇ~と家路を急いだのでした~


おまけ

07090113.jpg

皆さん、食欲の秋、収穫の秋ですねぇ~
今日、こんなにもも、豊水梨、いちじく、プチトマト、とうもろこし、買っちゃいました(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

我が家は今年も浴衣は買わなかったわー
このピンクのお船可愛い!
乗ってみたいな!
それにしてもワンOKだったんですね☆
さくらちゃんのアングル カッコイイ!
ママさんプロみたい!お上手ですね☆
いちじくいつも買うけど殆どりょう太達のお腹にはいりますわー(泣)

え~この船ワンコOK!だったんだ
いつも見てたのに知らなかった~
今度乗ってみますね^^

神戸の夜景 いつ見ても素敵です☆
ハーバーはよく行くのでまた誘ってね(^^)/

私も先月ここのHPを見てワンコOK!だと知りビックリしました~!!
いつも素通りしてましたよ(^^;)
ベルとレディ連れて近いうちに乗ってみようかなぁ!!
夜は夜景が綺麗で良いですよね~。

クルージングデビュー、羨ましい!
こんな可愛いピンクのお船、私も乗りたいわ~。
夜景もとってもステキ☆

こんな素敵な船にわんこと一緒に乗れちゃうんですか??
しかも浴衣で乗船なんて
なんて素敵なの♪
うちも今年1回しか浴衣着せてないけど
もぅ今年は着せる予定もなく^^;
浴衣でお船…いいなぁ。。

桃ママさんお久しぶりでーす(^▽^)/
ハーバーランド、景色が良くていい所ですね(~o~)
港はいいですねぇ~(*^^)
ピンクの船かわいいーッ!!
ワンコOKだなんて嬉しいですね♪
夜景もキレイだし、今度はゆっくり出来るといいですね(^_^)

きゃー素敵な体験なさってきたんですね~。
気持ちよさそうだし景色はいいし・・・
いいですね~。

中ほどにももちゃんさくらちゃんと一緒に写ってるのが桃ママさん?
はじめまして~(笑)

すご~い!!
ワンコもお船に乗せてもらえるんですね!
ワンコ乗船料金もあるのかしら??
お写真、どれも素敵です♪
モモちゃん達、浴衣とってもカワイイ~~(*^o^*)
でも、こんなお船に乗れると知ってたら
ロココ調のドレスとか着て行ったのにねぇ~(笑)

ハーバーランドの夜景きれいですね~♪
クルージングの旅浴衣着て涼しそう ももちゃんも&さくらちゃんも似合って可愛いよ~☆
こちらは 山下公園から出る定期便がわんこオッケーなのよ でもキャリーに入れなければならないのよ
神戸は夜景がきれいだなぁ~
また 行きたい・・・・

クルージング、いいですね~♪
お外を見ているさくらちゃんがなんともいえずいい感じに撮れていますねv-344
浴衣を着て夜景が見られるなんて本当に素敵です。
やっぱり神戸って絵になりますね!

クルージング

素敵な夜のクルジングが楽しめたようですね。 横浜でもあるのですが、まだ経験がありません、もう少し涼しくなったらトッポと一緒に乗ってみたいです。
神戸の夜景もとても素敵です。

ピアノにお祝いメッセありがとうございました。
ピアノを育てて、初めて悩み相談室などを読みあさりましたよ。(笑)
多頭飼いは苦労もあるけど、色々楽しめるところがええのよねぇ。=^-^=うふっ♪

ワンコとクルージング、いいですねぇ。
ハーバーはまだ行った事がないので、今度行ってみよう。

りょう太&あゆきママさ~ん♪

まさか、この可愛いピンクの船に乗れるとは思っていなかった
ので、ラッキーでした!(笑)
今度、神戸に来られた時、是非!!
いちじく、美味しい季節になりましたね~♪
うちは人間のおなかに入ります(笑)

ラムママさ~ん♪

聞いてみないとわからないものやね~
まさか、乗れるとは思っていなかったデス!(笑)
今度、是非一緒に行きましょうねぇ~♪
はやく、涼しくな~れ!!

ティンカーベルさ~ん♪

私はこんな可愛い船があることも、まさかワンOKだとも全く
知らなかったので・・
乗れて、ラッキー!!でした~(笑)
ベル&レディちゃん連れて是非クルージング楽しんできてね~♪

らりさ~ん♪

見た目、ピンクでなんとも可愛いでしょ^^
では、今度神戸に来た時はこの船に乗りますか~??(笑)
夜景もグッドでした♪

プーちゃ~ん♪

浴衣も8月一杯よね~
この日は31日、ぎりぎりよん^^
浴衣って、以外と着る機会なくて~
でも、来年は違うの欲しいなぁなんて思っちゃうのよね(笑)
可愛い船に乗れて、ラッキーでした!

りえさ~ん♪

りえさん、お久しぶりデス!!
ハーバーランド、景色が良くて、素敵な港ですよ~^^
夜景も綺麗だしっ
可愛いお船に乗れて、ラッキーでした!(笑)

kuroさ~ん♪

メチャ、景色いいし、潮風がちょうどいい感じの気持ちよさ
でした!
可愛い船に乗れて、ラッキー!!
あはは~小さいからお顔あまりわからないだろうと、
消さないでアップしてしまいました^^

いもママさ~ん♪

そうなの~ワンコも船に乗れたの~
ワンコは乗船料金は0ですよん♪
乗る前にトイレ済ましていたので、お行儀よく乗って
くれました^^
ロココ調のワンピ!?
そんなん、持ってないよぉ~

ミチコママさ~ん♪

ハーバーランドの夜景、綺麗ですよ~^^
是非、神戸にいらして下さいませ~
いろいろご案内いたしますよぉ♪

キャリーに入れてクルージングなんて、なんだか可哀相な
感じが。。

さくらんぼままさ~ん♪

浴衣も今年最後になりました!
お嬢たちとクルージングできて良かったデス♪
さくらんぼちゃんもいろいろお出かけしてるので、
クルージングも行ったかな~(笑)

TOPPO PAPAさ~ん♪

横浜にもあるみたいですね~^^
今度、TOPPOちゃんと是非♪
どこにお出かけするにも、ワンコが一緒でないとねっ

TONKO MAMAさ~ん♪

ピアノちゃん、いろいろ大変だったのですね~
うちは以外にももが不良少女で大変だったのデス!
でも、ある日を境にメチャ良い子になりました^^
(私が足で蹴ったのが当たり所が悪くて。。)
さくらはほっとらかしだったので、・・
ワンコとクルージングも楽しいですよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

篠山の素敵な隠れ屋カフェで・・ «  | BLOG TOP |  » 真夏の恐怖物語(><)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
