topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひまわり畑~♪ - 2013.08.09 Fri

ゆり園からの帰り道に南光のひまわり畑があります。
着いたのが5時過ぎだったので、駐車料金も協力金も要らなかったゎ

このひまわり畑、ひまわりが沢山咲いてるのでお気に入りなんだけど
山に囲まれてる盆地なので暑いのなんのって~
いつもここにお嬢ちゃんたちを連れてくると、“暑いのにワンコを連れて来て可哀そう”
“うちのワンコは暑くて可哀そうだから置いてきたゎ”なんて言われちゃいます。

なので、5時過ぎたら少しは涼しいかな?と・・期待したんだけど
デモデモ5時過ぎてても信じられないーーーー暑さ
ゆり園が涼しかったので、想定外ダヨ~(古い??(笑))

jh 270a

もも&さくらとひまわりにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


あまりの暑さにびっくりなさくちゃん
さくちゃんはゴージャスコートだから、暑いよね

jg 161a


jh 202a

ちょっと、ちょっとなんてこと言うの

jh 201a

もぉ~びっくりするやんっ

夕方なので、ちょっと採光不足の写真だけど

jh 206


jh 207

お、さくちゃん元気を取り戻したかな~(笑)

jg 144


jg 154


jg 156

おーーー!!金魚の顔よりデッカイひまわりさんダヨ

jh 223


jh 226

どこまでも続く南光のひまわり畑は圧巻ダナ~♪

jh 271

ちょっと寄りそって仲良さそうなもも&さくら
ほんとかな~(笑)

jg 163

いつまでも暑いので写真を撮ったら、トットト退散

帰り道にテラスの素敵なお店があるのでディナーして帰ることに
こちら、以前何回かランチに来てるのだけど、最近テラスを綺麗に改築したみたい
以前は全然殺風景だったの

こちら人間専用のテラス

jh 288

そしてこちらはワンコ連れ専用テラス
ちゃんと囲ってあって閉まるようになってて、メチャ素敵ーーーー!!

jh 291a

ハンモックがあるよ~ということで金魚はさっそく

2013-07-30a jh6

ブプッ、まるで自分から網に飛び込む金魚すくいの金魚みたいダネ(爆)
位置が低いので下につきそうで~
あまり心地良くはなかったデス

お料理きました~
うに、イクラ、イカそうめん、おくらの入った冷製パスタ、メチャ美味しくて絶品!!
どうやって作るのかレシピを教えてもらいたかったよ~

jh 303

こちらのスジ肉と枝豆の和風ピザもメチャ美味しい~

jh 299

最後はチョコパフェのデザートで〆

jh 314

お嬢ちゃんたちもまったりできて最高やね

2013-07-30 jh7

夏の間に又絶対にディナーに行くゾ~♪
秋になったらランチに行きたいデス


もも&さくらとひまわりにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひまわり畑、圧巻ですね。
黄色い花って元気をもらえるような気がして大好きです。
マリン地方にもひまわり畑があるけどまだ咲いてません。

さくらちゃんとももちゃん、撮影頑張りましたね。
さくらちゃん達の笑顔もひまわりと同じで満開ですね。

和風のパスタとピザも珍しいですね。
keiさんはウマウマで笑顔満開ですね。

すごーーーーーーい!!!
一面ひまわり~~~~\(◎o◎)/
ビタミンカラーで元気パワーもらえるね♡
ひまわりみ~~~んな こっち向いてるわぁ~♪
こんなとこ行ってみたいなぁ~~

ママさん・・・・
あらよっと・・・・って!!!
メッチャ ウケたーーー(*≧m≦*)

ゆりの後はひまわり
でしたか。
お花満喫の1日でしたか・・・

暑いようでしたが
綺麗に咲いてますね。

ディナーのお店、お店美味しそう
お勧めなんですね
我が家も行ってみたいです


ポチ

夏は、やっぱりヒマワリ畑だよね~
ってホントに、ヒマワリ畑って暑いよね

背丈が高いから、もう熱気と湿気が凄い凄い
だから今年はヒマワリ迷路には入らなかったのだ、(笑)

カートなら、多少暑くても何とかなるもんね~
ステキなレストラン、スパもピザもパフェも美味しそう~~~

マリンママさ~ん♪

> ひまわり畑、圧巻ですね。
> 黄色い花って元気をもらえるような気がして大好きです。
> マリン地方にもひまわり畑があるけどまだ咲いてません。

ここは休耕田にいっぱいのひまわりで凄いんですよ~
マリンちゃん地方はまだひまわり咲いていないのですね~
うんうん、元気をもらえますよねっ(^_-)-☆

> さくらちゃんとももちゃん、撮影頑張りましたね。
> さくらちゃん達の笑顔もひまわりと同じで満開ですね。

暑いのに頑張ってくれました!
今年は5時過ぎても、昨日なんて7時過ぎても涼しくならないのぉ~

> 和風のパスタとピザも珍しいですね。
> keiさんはウマウマで笑顔満開ですね。

ふふっ、ホント創作和風ピザ、パスタで大満足~(#^.^#)
又行きたいけど、夕方でも暑いのでなかなか行けなくて(--〆)

papiruiママさ~ん♪

> すごーーーーーーい!!!
> 一面ひまわり~~~~\(◎o◎)/
> ビタミンカラーで元気パワーもらえるね♡
> ひまわりみ~~~んな こっち向いてるわぁ~♪
> こんなとこ行ってみたいなぁ~~

しかも!ここ、何か所かあって時期をずらして咲いてるのよ~
それはもぉ~圧巻!!
メチャ暑いけど、元気をもらいに行ってまーす♪
しかし・・5時過ぎてこの暑さなんて・・
今年の暑さはハンパじゃない・・(ToT)/~~~

> ママさん・・・・
> あらよっと・・・・って!!!
> メッチャ ウケたーーー(*≧m≦*)

キャキャ、ウケました~?(笑)

あきてぃさ~ん♪

> ゆりの後はひまわり
> でしたか。
> お花満喫の1日でしたか・・・

ゆりとひまわり一緒に見れてラッキー~♪と思ったんだけど
5時過ぎてこの暑さ、ハンパじゃない・・(ToT)/~~~

> ディナーのお店、お店美味しそう
> お勧めなんですね
> 我が家も行ってみたいです

ここはお薦めですよ~♪
メチャ美味しい(#^.^#)
又、行ってみてね(^_-)-☆

はるぽんさ~ん♪

> 夏は、やっぱりヒマワリ畑だよね~
> ってホントに、ヒマワリ畑って暑いよね

そちらのひまわり畑は涼しそうに見えたけど、暑かったですか??
ここはハンパない暑さで~(ToT)/~~~

> 背丈が高いから、もう熱気と湿気が凄い凄い
> だから今年はヒマワリ迷路には入らなかったのだ、(笑)

盆地やし、ひまわりの背に高さで湿気がこもるのかな?
迷路、暑そう(T_T)

> カートなら、多少暑くても何とかなるもんね~
> ステキなレストラン、スパもピザもパフェも美味しそう~~~

勿論、カートに保冷材敷き詰めてねっ(^_-)-☆
ここは若者が集まるカフェなんですよ(笑)
でもレストラン並みの味で大満足~(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

畑deデート♪ «  | BLOG TOP |  » ちくさ高原ゆり園へ♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
