topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


六甲ガーデンテラスへ~♪ - 2013.07.16 Tue

暑中お見舞い申し上げます。

暑い日が続きますが、お元気にお過ごしですか?
暑さに負けないように頑張りましょうね!!

長い間ブログお休みしちゃってごめんなさい
実は友達に教えてもらった写真加工のソフトをインストールしたら、PCの調子が悪くなってしまって
画面が大きくなって、ブログアップもできない状態になっちゃった
ソフトをハズそうとしてもなかなか外れないし・・
PCを買い替えなくてはいけないかしら?と思っていましたよ~

10日以上苦戦して、先日やっと外すことができてほっ
もぉ~懲り懲り~
でも、友達は何ともなくて、ちゃんとインストールして使っているそうです。
これってナンナンデショウネ??

最近、暑い日が続いて流石の私もあまりお出かけしたくないなぁ~なんて(笑)
でも、うちのお嬢ちゃんたちったら、暑くてもお出かけしたいみたいなので、
ちょっとでも涼しい所へ行きたいナと六甲山に行ってきました

jd 037

もも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


この日下界の暑さはハンパなくて、流石の六甲ガーデンテラスもちょっと暑かった~

je 015

グリーンがメチャ爽やかでしょ?(笑)

jd 004

jd 010

ここはホントメルヘンダナー♪

jd 016

jd 030

グラニットカフェでちょっと遅めのランチいただきました
カレーランチと

Resized18.jpg

ローストビーフランチ
どちらも美味しくて、ここはロケーションOK雰囲気OK美味しさOKのお気に入りのカフェデス

Resized17.jpg

1ツ残念なのはグラニットカフェはワンコNGなので、ランチ中はお嬢ちゃんたちは車の中
日陰なら充分大丈夫デス。

このロケーションだ~い好き

je 069

jd 049

jd 076

jd 080

それからリフトに乗ってローズウォークに行こうと思ったら、タイムアウトでした!
ザンネ~ン
ちょっと出るのが遅かったネ
紫陽花が咲いている小路があったので、そちらに行くことに
紫陽花がまだ綺麗に咲いていたよ~♪

je 082

木蔭はヒンヤリとイイ感じ~

je 084

ももちゃん、ナイススマイル

je 086

カフェの横のテラスではちみつアイスをいただきながら、ちょっと休憩して帰りましょ

jd 090

アンタたちって、ホント暑くてもお出かけしたい犬やね~(笑)

jd 116


もも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ガーデンテラスに行ってきたんですね
下界よりは、少しはましだと
思いますが、暑いですよね・・
夜だと少しは、涼しいのかな?

これからは、涼しいとこ見つけるの
大変ですよね・・・
ここのカフェ、テラス席なかったですか?
テラス席もワンちゃん利用出来ないのですね・・・

ポチ

あきてぃさ~ん♪

> ガーデンテラスに行ってきたんですね
> 下界よりは、少しはましだと
> 思いますが、暑いですよね・・
> 夜だと少しは、涼しいのかな?

あきてぃさんのブログ見ていきましたよ~♪
でも、遅く出たのでローズウォークに行けなくて残念!!
下界が暑過ぎるので、気温は大分低かったけど、ちょっと暑かった~
夜は涼しそう♪
次回は夜がイイね(^_-)-☆

> これからは、涼しいとこ見つけるの
> 大変ですよね・・・

あきてぃさん、頑張って見つけてね~♪

> ここのカフェ、テラス席なかったですか?
> テラス席もワンちゃん利用出来ないのですね・・・

テラス席あるけど、ワンコはNGなのよ~
OKにしてくれればイイのにね(^^♪

マリリンパパさ~ん♪

> あらら(笑)
> パソコン買い換えなくて良かったですね☆
> 良くあるトラブルなんで、自分で直しましょう!

ご丁寧にありがとうございます!
ソフトを外したら、大きくなることもなくなったのですが、ゾンビみたいにいつの間にか復活して・・(ToT)/~~~

なんなの~これって感じ・・又、外しました(^^ゞ


> わん子OKなら行きたい所ですね☆

ワンコOKなら通っちゃいますよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

金魚&深海魚、瀬戸田の耕三寺へ♪ «  | BLOG TOP |  » 可愛いあの子たちと大蔵海岸をお散歩~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
