topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


可愛いあの子たちと大蔵海岸をお散歩~♪ - 2013.07.03 Wed

先週の土曜日、お天気がイイので“そうだ!海に行こう!”と大蔵海岸に行くことに
夏は海♪~海♪~海♪デス(笑)
早速、いつも大蔵海岸で散歩してるブログ友達のふみさん(こあちーは行く♪)にメールして~♪

6時頃行きますとお返事が来たので、30分前に出たら
通勤ラッシュに巻き込まれてしまって1時間もかかっちゃったゎ・・

jc 024

もも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


帰って気が付いたんだけど、やっぱ写真が少なーーーーーい!!
友達と会う時はお喋り優先でシャッターチャンスがなかなかないんだナー
ファミリーで出かける時は誰かさんがイヤっという程沢山撮るのに・・
なので、ふみさんにお借りしました。
ふみさん、ちゃんとシャッターチャンスを押さえてるわぁ~

コアちゃんに会えるとお嬢ちゃんたちはルンルン

jc-1.png

途中、あれっ、ハッピーちゃんじゃない!?
綺麗にカットしてもらってすっきりさっぱり可愛いハッピーちゃん(ハッピーと過ごす時間)でした!

実はハッピー母さんとは3日前の大雨の日グランフロントに一緒に行ってきたばかりで
ハッピー母さんとはワン抜きのお出かけの方が多いね
Keiはグランフロント2回目だけど、ワンなしのお出かけもいつもカメラは持って行くけど、
結局写さずのことが多いんだよね

jc 025a

ふふっ、ハッピーちゃんさくちゃんのこと苦手なのかなー(^^ゞ
ももちゃんは大丈夫みたい(^_-)-☆
ハッピーちゃんとももちゃんは初対面やね

jc 028a

そこにコアちゃん登場
相変わらず、可愛い~プリティ~キュート

jc 029a

jc-3aa.png

ブプッ、かなりヤラセデス(爆)
コアちゃん、ハッピーちゃんにご挨拶
ハッピーちゃんはちょっと控えめな女の子

jc 032a

おやつに群がる控えめでないお嬢さんたちを尻目に控えめなハッピーちゃんは後ろにポツンと

jc-2.png

その後も控えめでないお嬢さんたちは好奇心旺盛で(笑)

jc-4.png

こちらはパピヨンのハッピーくん。
大蔵海岸の常連さんです。

jc 030a

コアちゃんは桃尻ですっきりさっぱり可愛いでしょ
さくらを桃尻にしたら、きっと怒るだろうな~
“ママ、さくらのチャームポイントを切った~~~”って
アーコワッヤッパヤメトキマス(笑)

jc 027

ハッピーちゃんが帰った後も3ワンで楽しそうにお散歩ルンルンなのでした

jc-5.png

ふみさん、楽しかったです~ありがとうございました。
やっぱ、夏の大蔵海岸は最高!!
これからもしょっちゅう行くのでよろしくね

大蔵海岸を散歩する可愛い子たちともも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは
大蔵海岸のお散歩
いいですね
夏の夕方は、気持ち良さそうです
我が家は、長いこと行ってないなぁ・・・

ハッピーちゃんにお会いしたの
ですね

ポチ

海岸の散歩サイコーですよね
夏も風があって涼しいもんね~

うちは真冬の寒風の中でも行く変わり者ですが(爆)
海見ると気分がスカッとするんだな~

神戸も海に近いし、素敵な場所が多くていいですね~
お友達と沢山会えて、ももチャン、さくらチャン楽しそう

↓マリーナで走るさくらちゃんも可愛かった~
ももちゃんは、あんまり走らない派かな?
うちの坊は外でボール遊びはしないけど、ウキウキ気分で走ってるみたいです(笑)

そうそうバーゲン始まったね
私もアウトレットで先に買っちゃったから、高島屋ぐらししか見てな~い(´・ω・`)

こんちわ〜^ ^

あら…
私のヘボスマホ画像が!!(≧∇≦)
使えたんですね〜
良かったです^ ^

さくらちゃん…(笑)
ハッピーちゃんに苦手意識持たれてるんですか〜?(≧∇≦)

さくらちゃんとコアの再会!!
ちょいヤラセですが…(^◇^;)
でも、なかなか良い感じでしたよね〜^ ^
さくらちゃんがコアを受け入れてくれてる感じに思いました♪( ´▽`)
ち、違います???^^;

さくらちゃんの桃尻♡
興味本意で見たい気もしますが(^^;;
ダメですね〜
さくらちゃん、イケイケ!じゃなく大人しくなりそうです( ̄▽ ̄)

ぜひ!ぜひ!!
海岸に通ってくださいね〜(⌒▽⌒)
楽しみにしております^ ^

今晩は~。偶然お会いして、驚きました~(^^)
少し前にグランフロントで、お会いしたところなのにね~♪
大蔵海岸の西側も、綺麗なところですね。噂通り、モモ
ちゃんとってもフレンドリーですね。
コアちゃんは、美人さん。ママさんに似ていたような(^^)
またお散歩にいくので、その時はヨロシクです☆~

海、、、久しく行ってません。
福島は山ばかりじゃなく海もあるのよ。
お友達と仲良く海岸散歩もいいですね。

マリンもこのくらいフレンドリーだったらうれしいんだけど・・・

サマーカットのパピヨンが多くなりました。
ますますチワワと間違えられるって。

あきてぃさ~ん♪

> こんにちは

こんにちわー♪
お返事、遅くなってゴメンナサイm(__)m

> 大蔵海岸のお散歩
> いいですね
> 夏の夕方は、気持ち良さそうです
> 我が家は、長いこと行ってないなぁ・・・


あきてぃさん、今度大蔵海岸に来られるのよね~(#^.^#)
楽しみにしています♪
そう言えば、長い間会っていないような・・
皆でお散歩しようね~(^_-)-☆

はるぽんさ~ん♪

> 海岸の散歩サイコーですよね
> 夏も風があって涼しいもんね~

夏の夕方の海は大好き、サイコーですねっ
そう言えば、はるぽんさんも海の記事多いですね(^_-)-☆

> うちは真冬の寒風の中でも行く変わり者ですが(爆)
> 海見ると気分がスカッとするんだな~

ひぇ~真冬の寒空ですか!?
寒いのはちょっと苦手なワタクシ・・
海見ると気分がスカッとするというのはよくワカル~(笑)

> 神戸も海に近いし、素敵な場所が多くていいですね~
> お友達と沢山会えて、ももチャン、さくらチャン楽しそう

そうですね~神戸は海あり山あり高原あり、結構なんでもアリかな~
退屈しないデス(^^♪

> ↓マリーナで走るさくらちゃんも可愛かった~
> ももちゃんは、あんまり走らない派かな?
> うちの坊は外でボール遊びはしないけど、ウキウキ気分で走ってるみたいです(笑

さくちゃんは芝生=ボール遊びなワンコなんですよ~
ももは小さい時はよく走っていたけど、オバちゃんになってあまり走らないかな
ラッシュくん、走ってるイメージだけど、ボールは追いかけていないのですね(^^♪

> そうそうバーゲン始まったね
> 私もアウトレットで先に買っちゃったから、高島屋ぐらししか見てな~い(´・ω・`)

バーゲン前にアウトレットで沢山買ったので、デパートはもういいかな~
雑貨とかは見にいきました♪

ふみさ~ん♪

> こんちわ〜^ ^

こんにちわー♪

> あら…
> 私のヘボスマホ画像が!!(≧∇≦)
> 使えたんですね〜
> 良かったです^ ^

ふみさん、ナイスシャッターチャンスv-424
充分綺麗に撮れていますよ~

> さくらちゃん…(笑)
> ハッピーちゃんに苦手意識持たれてるんですか〜?(≧∇≦)

う~ん、わかんないけど、なんとなくそういう感じ(^^ゞ
さくらもさくらが怖い顔しても怖がらない子が好きで(ドンダケジブンカッテナンダ(^^ゞ)

> さくらちゃんとコアの再会!!
> ちょいヤラセですが…(^◇^;)
> でも、なかなか良い感じでしたよね〜^ ^
> さくらちゃんがコアを受け入れてくれてる感じに思いました♪( ´▽`)
> ち、違います???^^;

さくら、コアちゃんに会えて喜んでいましたよね♪
コアちゃんは天真爛漫なので、さくらと上手く行くと思いますよ~
受け入れてる感じ・・うんうん(#^.^#)
我儘な子ですが、コアちゃん仲良くしてやってね~♪

> さくらちゃんの桃尻♡
> 興味本意で見たい気もしますが(^^;;
> ダメですね〜
> さくらちゃん、イケイケ!じゃなく大人しくなりそうです( ̄▽ ̄)

そうそう!
きっとプンプン怒った後はくしゅんとしてそう
で、伸びるまでシツコク恨まれそうだわんっ((≧▽≦))

> ぜひ!ぜひ!!
> 海岸に通ってくださいね〜(⌒▽⌒)
> 楽しみにしております^ ^

1週間に1回は行こうと思ったけど、結構予定が入って無理かな・・
でも、頑張って行きまーす(^^♪
よろしくね~

ハッピー母さ~ん♪

> 今晩は~。偶然お会いして、驚きました~(^^)
> 少し前にグランフロントで、お会いしたところなのにね~♪

ホントびっくり(@_@;)
こんな所でお会いするとはー(笑)

> 大蔵海岸の西側も、綺麗なところですね。噂通り、モモ
> ちゃんとってもフレンドリーですね。

大蔵海岸、どちらもナイスロケーションでしょ?
私もどちらかというと東側にはよく行くんだけど、西側は久々~
ももとさくら、正反対でしょ?(笑)

> コアちゃんは、美人さん。ママさんに似ていたような(^^)
> またお散歩にいくので、その時はヨロシクです☆~

そう言われれば、コアちゃんとふみさん似てるかな~
ハッピー母さんとハッピーちゃんもなんとなく・・
私?どっちと似てるのかな??(笑)
又、大蔵海岸へ集合ねっ(^_-)-☆


マリンママさ~ん♪

> 海、、、久しく行ってません。
> 福島は山ばかりじゃなく海もあるのよ。
> お友達と仲良く海岸散歩もいいですね。

福島って何でもありそうですね~
マリンちゃんは山(高原?)が多いですね(^^♪
今度、福島の海をアップしてくださ~い(^_-)-☆

> マリンもこのくらいフレンドリーだったらうれしいんだけど・・・

いえいえ、ももはフレンドリーですが、さくらはフレンドリーじゃないんです(^^ゞ

> サマーカットのパピヨンが多くなりました。
> ますますチワワと間違えられるって。

そうですね~サマーカットのパピヨン多いですね
ワンコも涼しそう~
ブプッ、チワワと間違えられるってワカル~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

六甲ガーデンテラスへ~♪ «  | BLOG TOP |  » マリンピア神戸でランチ♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
