topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


マリンピア神戸でランチ♪ - 2013.06.29 Sat

ちょっと前のお天気の良い日、海を見たくなってマリンピア神戸に行って来ました。
この季節、青い空と青い海ってイイよね~♪
お天気がイイと海を見たい指数がグーンと上がっちゃうよね
地震(津波)が永遠にこなかったら、シーサイドに住むのが夢のKeiなんだけどなー

is 1421

もも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


マリンピア神戸に来たら、ランチはトゥース トゥースここでしょ
なんと言っても美味しいパンが食べ放題
早速、取りに行ってきました。
おーーーー!!凄いテンコモリモリ(@_@;)

is 1381

is 1383a

違いますよー
これはパパが食べたんだよー
私が食べたのは、ほらっ、向こう側のちょこっとのやつ・・

is 1385

is 1404aa

ブプッ、ハーイ!そうです!
私が取ってきたのはコチラ↓
でもね・・

is 1382

is 1386a

is 1397a

is 1398a

アンタたちがそう言うから、おすそわけしてあげたでしょー
アンタたち、沢山食べていたじゃないっ

そうなんですよ~
お店の方に見つからないようにこっそりあげたんだけど、(見られちゃったけど(笑))
もももさくらもパクパク食べたんですよっ
私1人で食べたんじゃないですからねー

is 1405a

スープにメインが出てきて

Resized16.jpg

メインも欲しがるお嬢たち

is 1403a

メインは流石にダメですー
美味しいランチをおなかいっぱい食べた後は海沿いをお散歩~♪

is 1413

マリーナも気持ちイイね♪

ir 569

これはスカイブルーのシートの上で
まるで海みたいねー

is 1497

芝生があったらボール遊びがお約束のさくちゃんは今日も走るよー

ir 547

is 1430

ir 551

is 1437

それからkeiはちょっとショップ見て来るからと行ったきり1時間以上も帰ってこなかったねー
エヘへ、又バーゲン前にアウトレットで買っちまったよ~

マリンピア神戸ともも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

マリンピア、いいですね
平日、1円以上のお買い物で駐車料金タダだとか
青い空が気持ちいいです

買い物されたんですね

こんばんは☆

今日は有難うございました〜^ ^

トゥーストゥース!!
先先週!コアもランチ行きましたよ〜^ ^
同じ席な気がします(*^^*)

土日は、パン食べ放題じゃなかったです(・_・;
keiさん、嘘はつけないですね〜!
しっかり、ムスメが見てますね^^;
私も気をつけよ( ̄▽ ̄)

ブルーシートのさくらちゃん!
ほんと海の中にいるみたいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

また、海岸に来られる時は教えてくださいね〜(*^^*)

お久しぶりです。

マリンピア神戸も素敵なところのようですね。
ももちゃん、さくらちゃんとも元気な姿を拝見し喜んでいます。
神戸も横浜も、同じような雰囲気を持った港町なのでしょうが、横浜はMM21の都市開発が進み昔ながらの雰囲気を残す場所が少なくなりました。
海沿いに散歩すると横浜の雰囲気を感じますが、超近代ビルの立ち並ぶ世界は最近違和感を覚えるようになりました。
神戸も同じなんですかね。

あきてぃさ~ん♪

> マリンピア、いいですね
> 平日、1円以上のお買い物で駐車料金タダだとか

そうなんですよ~
平日はお得(^_-)-☆
でもこの日はランチ食べてショッピングして、結構使っちゃった(笑)

> 青い空が気持ちいいです

まだあまり暑くない時だったので、爽やかで気持ち良かったです♪

> 買い物されたんですね

以前はアウトレットで買うことなかったのに・・
今回は買っちゃった(^^ゞ

ふみさ~ん♪

> こんばんは☆

こんばんわー♪

> 今日は有難うございました〜^ ^

こちらこそ、ありがとうございました(^^♪

> トゥーストゥース!!
> 先先週!コアもランチ行きましたよ〜^ ^
> 同じ席な気がします(*^^*)
> 土日は、パン食べ放題じゃなかったです(・_・;

ふみさんもマリンピアよく行かれていますよね~
大蔵海岸からマリンピアまでの海岸、最高ですねっ
トゥーストゥース、土日はパン食べ放題じゃないんダー
やっぱ、平日に行こ(笑)

> keiさん、嘘はつけないですね〜!
> しっかり、ムスメが見てますね^^;
> 私も気をつけよ( ̄▽ ̄)

娘ちゃんたちはママが食べるものはしっかり見ていますね~
あわよくば、おこぼれを~なんて(笑)

> ブルーシートのさくらちゃん!
> ほんと海の中にいるみたいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵なブルーに写っていたのでびっくり(@_@)

> また、海岸に来られる時は教えてくださいね〜(*^^*)

この時期の大蔵海岸はメチャ素敵なので、
もぉ~通っちゃうわよ~(笑)

TOPPO PAPAさ~ん♪

> マリンピア神戸も素敵なところのようですね。
> ももちゃん、さくらちゃんとも元気な姿を拝見し喜んでいます。

横浜と神戸は似てるのですよね~
TOPPOちゃんもお元気そうで安心しました(^^♪
一時期はどうなることやらと・・

> 神戸も横浜も、同じような雰囲気を持った港町なのでしょうが、横浜はMM21の都市開発が進み昔ながらの雰囲気を残す場所が少なくなりました。
> 海沿いに散歩すると横浜の雰囲気を感じますが、超近代ビルの立ち並ぶ世界は最近違和感を覚えるようになりました。

そうなんですね~
今や横浜は大都市ですものね

> 神戸も同じなんですかね。

神戸はまだ普通の地方都市です。
最近大阪がどんどん開発されているので、大阪に遊びに行くと大阪は大都市だな~と思います。
神戸に帰るとほっとしますよ(笑)
横浜は大阪より大都市なのですよね

天気がいいとテラス席も気持ちがいいですね。
食欲も増してしまいます。
食べ放題ときたら尚更ね。
メイン料理だけでも十分な量ではないですか(笑

景色もいいし、神戸っていうだけで憧れちゃう。
いつか行ってみたいです。

おはよー☀

先日はさくらにお祝いのコメントありがとうございました(^O^)

マリンピア気持ちよさそうですね♪
こちらにはマリンピア沖洲と言うのがあります。
前はこの近くに10年勤めていました。
そして今の職場では9年4か月を更新中。
10年経つとお祝い金が出るそうで楽しみです♪

さて、Keiさんすんごいパンの量!
パパさんは細身なのにすごい食欲なんだぁと思ったらやっぱりKeiさんの方でしたか・・・。
やりましたね!
私も最近お出かけできていないからうずうず。。。
パピママが誘ってくれてるけど。

それにしてもさくらちゃんのおしっぽ綺麗☆

マリンママさ~ん♪

> 天気がいいとテラス席も気持ちがいいですね。
> 食欲も増してしまいます。
> 食べ放題ときたら尚更ね。
> メイン料理だけでも十分な量ではないですか(笑

メチャ、食欲増進でーす(笑)
又、ここのパン、美味しいんです(^^♪
全部食べたくなるの
ランチ、目いっぱい食べたので夜は控えめですよ~

> 景色もいいし、神戸っていうだけで憧れちゃう。
> いつか行ってみたいです。

神戸ってなんかロマンな感じしますよね(笑)
異国情緒あって、住んでても飽きません
是非是非、お越しくださ~い(^_-)-☆

さくらちゃんママさ~ん♪

> おはよー☀

こんばんわー♪
ごめんなさいっ
1回コメいれたのに、消えていました。

> そして今の職場では9年4か月を更新中。
> 10年経つとお祝い金が出るそうで楽しみです♪

えっ?さくらちゃんママ、パパさんのお店手伝ってるのかと思っていたわぁ~
他で働いているのですね。
お祝い金楽しみですね~
ずっと10年~20年~定年まで頑張ってねっ(^_-)-☆

> さて、Keiさんすんごいパンの量!
> パパさんは細身なのにすごい食欲なんだぁと思ったらやっぱりKeiさんの方でしたか・・・。
> やりましたね!

パパも沢山食べましたよ(^^♪
えっ?パパが細身!?誰かとお間違えでは??(笑)

> 私も最近お出かけできていないからうずうず。。。
> パピママが誘ってくれてるけど。

子育てして働いていたら、なかなか出れないですね~
でもたまにはリフレッシュしてくださ~い(^_-)-☆

> それにしてもさくらちゃんのおしっぽ綺麗☆

ありがとう~♪

こんばんは。
その細身の体で・・・全部食べたのかなって・・・ビックリしました(笑)
http://blog-imgs-55.fc2.com/s/a/k/sakura777/20130628215843d09s.jpg

走ってる姿もいいけど、スカイブルーのシートの上って???
レジャーシート???
綺麗です☆

マリリンパパさ~ん♪

> こんばんは。

こんにちわー♪

> その細身の体で・・・全部食べたのかなって・・・ビックリしました(笑)
> http://blog-imgs-55.fc2.com/s/a/k/sakura777/20130628215843d09s.jpg

キャハハ~全部じゃないけど・・
結構食べたかも(爆)

> 走ってる姿もいいけど、スカイブルーのシートの上って???
> レジャーシート???
> 綺麗です☆

レジャーシートじゃないんですよ~
ブルーのシートがひいてあったんです。
(どんなんだったかよく覚えてイナイ・・ゴメンナサイ・・(^^ゞ)


管理者にだけ表示を許可する

可愛いあの子たちと大蔵海岸をお散歩~♪ «  | BLOG TOP |  » ロマン幻想的な紫陽花園~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
