topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


花菖蒲園にアイドルが!?(@_@) - 2013.06.19 Wed

先週の暑い平日の日のことデス。
播州山崎花菖蒲園に行ってきました
お嬢たちのカートには保冷材を敷き詰めてあげましたよ

iz 023


花菖蒲ともも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



ふふっ、ブログをはじめてからお嬢たちと季節の花を見に行くのが習慣になっちゃったわね(笑)
以前はそんなことなかったのにね~

iz 014

あらっ、何やらアイドルらしきお方が
先日、グランフロントのペットショップで買ったピンクの帽子を被ったさくちゃん
キャ~~さくちゃん、アイドルみたいよ(*≧▽≦*)

iz 001a

iz 003a

さくちゃん、帽子似合ってるよ♪似合ってるよ♪
次はももちゃ~ん

iz 004a

お二人さんとも嫌がりもせず、上機嫌で被ってくれてるよ~(笑)
ママは帽子(被り物)にハマりそうだよ♪

iz 006a

可愛い我が家のアイドルたちでした!

花菖蒲は丁度見ごろで綺麗

iz 030

だけど~暑くてバテバテ

iz 039

あまり暑くて干物になりそうだったので、かき氷をいただきました。
あーーーすっきり
お嬢たちにもおすそ分けしたけど、喜んで食べていたゎ

ja 077

少し身体を冷やして、又回りまーす

iz 046

iz 047

暑いけど、モデルさん頑張ってねー

iz 049

花菖蒲の海の中にいるみたいなお嬢たち
可愛いスマイルありがとー

iz 067

iz 081

鯉さんたちは何か貰えると思って寄ってくる~寄ってくる~
水の中泳いでるのが羨ましいっ(*≧▽≦*)

ja 099

今度は東屋で休憩

iz 090

先客のオジサンがいて、黙ってさくちゃん写してたの
私たちの視線に気づいて“写していいですか?”
ブプッ、最初からそう言えばいいのにね(笑)

iz 096

iz 111

最後にトイレの前の紫陽花の前で
バックがトイレとわからないようにねっ(笑)

iz 124

お嬢たちは暑くてずっとカートで、トイレしていなかったので、
三木ホースランドパークでお散歩して帰りました

ja 113


花菖蒲ともも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ〜^ ^

今日は雨ですね〜~_~;

ほんとや〜(≧∇≦)
アイドルが居てますね〜!!
さくらちゃんも、ももちゃんも似合ってるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
同じのを被っても、全く印象が違いますね〜
さくらちゃんは、やっぱり!ラブリーな感じになりますね^ ^
ももちゃんは、カッコ良い感じですね〜^ ^
ジュリー系?(≧∇≦)

お花の中で満開の笑顔〜(((o(*゚▽゚*)o)))
さすが!ですね^ ^

ふみさ~ん♪

> こんにちわ〜^ ^

こんにちわー♪

> 今日は雨ですね〜~_~;

やっと梅雨らしくなりましたね 
嫌だけど雨も必要だもんね(笑)

> ほんとや〜(≧∇≦)
> アイドルが居てますね〜!!
> さくらちゃんも、ももちゃんも似合ってるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ギャハハ~
我が家のアイドルちゃんたち(笑)
この子たち“可愛い~♡”に弱いから、帽子も嫌がらず付けてくれました(^_-)-☆

> さくらちゃんは、やっぱり!ラブリーな感じになりますね^ ^
> ももちゃんは、カッコ良い感じですね〜^ ^
> ジュリー系?(≧∇≦)

さくらはラブリーですね~
えっ、ももはジュリー系?
いやぁ~褒め過ぎやんっ(爆)
耳がたれ耳なので髪みたいですよね(^^♪

> お花の中で満開の笑顔〜(((o(*゚▽゚*)o)))
> さすが!ですね^ ^

2ワンでカートに入れて写すとスマイルしてくれるので助かります(#^.^#)

お花畑で帽子を被るとセレブなお嬢様ですね。
ピンクの麦わら帽子、似合ってますよ。

ももちゃんもさくらちゃんも帽子を嫌がりませんね。
これならいろんな被り物に挑戦できますよ。

花菖蒲もきれいです。
今度はあじさいですね。

ここ長いこと行ってないです
我が家も姉妹がいるから
季節の花見に行ってるようなものです・・(笑)
2人だけの時は、ひまわりくらいは
見にいってましたけど。
帽子いいですね!可愛いですよ
嫌がらずに被ってくれるのが嬉しいですね
うん、うんアイドル以上に可愛いです

拍手コメントありがとうございます

ポチ

こんばんは♪

先日はコメントをありがとうございました。

毛が豪華ですねぇ。うらやましいです!
帽子をかぶって笑顔だなんて、アイドルですね。
LEVINもかぶってくれますが、ぶーたれ顔になります。(涙)

黙って写真を撮る方、いますね。
私はそういう人に気付くと、さりげなく犬を隠します。隠せないときは顔に手をあてたりします。嫌味な飼い主と思われているでしょうね・・・。

それにしても花菖蒲が見事ですね。
そしてかき氷がおいしそう!いえいえ、おいしかったことと思います。

こんにちはリンクさせてもらいました(´▽`*)
これからも宜しくお願いします

花菖蒲凄く綺麗ですね
この時期はラベンダーやショウブ、紫陽花などの紫系の花がキレイですよね

ももチャンもさくらちゃんも、ピンクのお帽子凄く似合ってて可愛いです( *´艸`)

マリンママさ~ん♪

> お花畑で帽子を被るとセレブなお嬢様ですね。
> ピンクの麦わら帽子、似合ってますよ。

ありがとうございます(#^.^#)
お花畑と帽子って確かに絵になりますね~♪

> ももちゃんもさくらちゃんも帽子を嫌がりませんね。
> これならいろんな被り物に挑戦できますよ。

ふふっ、被り物にハマりそうでしよ~
この子たちって“可愛いー♡♡”って言葉に弱いんですよ
この言葉を言えばOKです
単純なのかな?(笑)

> 花菖蒲もきれいです。
> 今度はあじさいですね。

季節の花が次々と咲いてきますね~
紫陽花、ゆり、ひまわり・・
日本って飽きませんね(^^♪

あきてぃさ~ん♪


> 我が家も姉妹がいるから
> 季節の花見に行ってるようなものです・・(笑)

そうですよね~
ワンコがいないと季節の花もそんなには見に行かないですねっ
ワン連れだと次は何が咲くかな~
なんてワクワクなのにね(笑)

又、何処かの花畑でお会いするかしら?

> 帽子いいですね!可愛いですよ
> 嫌がらずに被ってくれるのが嬉しいですね
> うん、うんアイドル以上に可愛いです

帽子(被り物)絶対ハマりそうです~
うちの子は“可愛い~♡♡”の言葉に弱いの
これを言うとハッスルするみたい(笑)

ゆんこさ~ん♪

> こんばんは♪

こんばんわー♪

> 先日はコメントをありがとうございました。

以前からマレーシアにお住まいだしLevinくん可愛いので気になっていたんです
思い切ってコメしました(^^♪
これからもどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

> 毛が豪華ですねぇ。うらやましいです!
> 帽子をかぶって笑顔だなんて、アイドルですね。
> LEVINもかぶってくれますが、ぶーたれ顔になります。(涙)

さくらのコートは多すぎて、夏バテしないようにブラッシングで抜いてあげないとなんですが・・
ブラッシングで抜くと怒るんですよ~
ブプッ、LEVINくん、又してもぶーたれ顔ですか
今度、被り物のLEVINくん見てみたいです(#^.^#)

> 私はそういう人に気付くと、さりげなく犬を隠します。隠せないときは顔に手をあてたりします。嫌味な飼い主と思われているでしょうね・・・。

我が家も今度その手を使ってみようかな~(笑)
我が子が写されるのは全然OKなんだけど、やはり一言言って欲しいですよね

> そしてかき氷がおいしそう!いえいえ、おいしかったことと思います。

このかき氷、実はちょっと薄味だったので、もう少し入れてくださいと言いたかったけど
でも、暑かったのでさっぱり味もアリです~♪

はるぽんさ~ん♪

> こんにちはリンクさせてもらいました(´▽`*)
> これからも宜しくお願いします

私もリンクしました!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

> 花菖蒲凄く綺麗ですね
> この時期はラベンダーやショウブ、紫陽花などの紫系の花がキレイですよね

そう言えばそうですねー
紫系の花が多く綺麗ですね(^^♪

> ももチャンもさくらちゃんも、ピンクのお帽子凄く似合ってて可愛いです( *´艸`)

ありがとう~♪
この子たちはおだてるとすぐにその気になってくれるので
帽子も“可愛い~♡♡”でOKです。
ラッシュくんの帽子姿も見たいです 可愛いでしょうね~(*≧m≦*)


管理者にだけ表示を許可する

ロマン幻想的な紫陽花園~♪ «  | BLOG TOP |  » アウトレットは楽しい~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
