topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アウトレットは楽しい~♪ - 2013.06.12 Wed

梅雨だというのに雨が降らないので、友達の家に遊びに行ったり、ホテルランチに行ったり、
グランフロントに行ったりと大忙しの先週・・
土曜日は三田のアウトレットに行ってきました!

iy 001

もも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




アウトレットに着いたのが1時頃 私が撮った写真はこれ1枚↓
後は~ショッピングに夢中(笑)
完全にブロガー失格やね

iy 045

ランチは私の好きなイタリアンのお店ターナフォルノが入っていたので、ターナのイタリアンにしよ♪
と思っていたのに三田屋の前を通ったら、なぜかステーキ定食になっちゃった アハ

iy 014

じーとステーキをみつめるお嬢たち(@_@)

iy 010

そして、なぜか高笑いのさくちゃん
お肉ゲットしたのか!?(笑)

iy 012

デザートにジェラートもいただいて、ショッピングにGO

iy 019

ママはお店に入って、ショッピングに夢中
その間、パパとお嬢たちはベンチに座っていたら、沢山の人たちに声かけられお話したりして
退屈はしなかったようです(笑)

iy 022

iy 025

iy 032

歩き疲れたので合流して、ゴディバのショコリキサーをいただきました。
メチャ美味しくて大好き~
(でもかなり高カロリーらしいっす

iy 037

それからもウインドウショッピング続行~♪

iy 040

5時過ぎたから帰ろうという誰かさんを尻目に、なんと!7時まで過ごしちゃった。
だって、楽しいんだも~ん

iy 042

夕方になっても沢山の人で賑わい、まるで外国でショッピングしてるみたいでしたよ
いつも買い物はDデパートだけど、アウトレットだとお嬢たちも一緒に行けるし、時間を気に
しないでいいし、イイね~♪

iy 043a

ゲットしたのは、UNITED ARROWSとINDIVIのブラウス、ロングスカート、ボレロなど4点でした!

iy 044

左 アトリエピピさんのモニターになったので、さくちゃんのマグネットいただきました!
コロンママさん、ありがとうございます
右 グランフロントのお土産、ももとさくら兼用の帽子、可愛いでしょ
被った写真は又~♪

iy 050


アウトレットでショッピングに付き合ってくれたもも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは
暑い日が続いていますね

グランフロント、行ってこられたのですね
私も平日に行きましたがすごい人ですよね
さすが、大阪です!

アウトレットも楽しそうですね
一緒に楽しめるのがいいですよね

ポチ

あきてぃさ~ん♪

> こんにちは
> 暑い日が続いていますね

こんにちわー♪
今日はメチャ暑い(^^ゞ

> グランフロント、行ってこられたのですね
> 私も平日に行きましたがすごい人ですよね
> さすが、大阪です!

行きましたよ~♪
今月末に又行く予定です。
大阪、やっぱ都会ですね(^_-)-☆

> アウトレットも楽しそうですね
> 一緒に楽しめるのがいいですよね

三田のアウトレットはまだお店が少ない時しか行っていないので、
お店が沢山でびっくりしました(@_@;)
食事も美味しそうなお店が沢山あって充実していますね~♪

こんにちは。
昨日から逸れた台風の所為で異様な暑さですね~。
まだ、もう少しお出かけできるかなぁ~って思ってたけど
この気温ではワンコ連れは辛すぎてガックリ。
三田のアウトレットってワンコに厳しいって聞いてたけど
一緒に豪華ランチできる場所もあるし、
ももちゃんさくらちゃんも楽しそうなお顔してるので噂ほどではないのかしら?
三田屋さんにワンコ定食なんてあったらウキャウキャしちゃうのにね。
ゴディバ、カロリー高いけどKeiさんなら気にせず食べれる体型ですよ。
私だったら・・・気にしながらだけど食べちゃいます(笑)
keiさんのお買い物は沢山したけど、お供のパパには無しなのはどこも同じだね。
可愛そうなパパ達だーーーっ。
ももちゃんとさくらちゃん兼用の可愛い帽子
兼用だと取り合いになっちゃうかもねぇ~。

こんちわ〜^ ^

あら!Keiさん一人でお買物を満喫されたんですね〜(≧∇≦)
あっ…一応一人じゃないですね^^;
ステーキ定食!ご飯多い〜!!
Keiさん、見た目華奢なのに意外にガッツリ食べる人ですか?^^;
私は、余裕で食べれますけどね(^◇^;)
GODIVAまで!!美味しいですよね^ ^

夕暮れ時の写真!!
キレイですね〜!ほんと!外国みたいです^ ^

ピンクのお帽子、似合いそうですね〜
お嬢さん達も、紫外線の気になる季節ですからね(≧∇≦)
被った写真、楽しみにしてますよ〜♪( ´▽`)

アウトレットは見て歩くだけでも楽しいですよね。
マリン家も大好きです。
ここではカートが大活躍。
ワンコも楽チンだし、買った荷物を入れるのにも約立ちます。

ピンクの帽子可愛いですね。
マリンは被り物が嫌いだから・・・
ももちゃんとさくらちゃんは平気ですか?

junjunさ~ん♪

> こんにちは。

こんにちわー
今日はこちらは梅雨らしい雨ですよ~
雨は嫌だけど、たまには降ってくれないとねっ

> 三田のアウトレットってワンコに厳しいって聞いてたけど
> 一緒に豪華ランチできる場所もあるし、
> ももちゃんさくらちゃんも楽しそうなお顔してるので噂ほどではないのかしら?

えっ?そんな噂があるのですか??
知らなかった~
全然、そんな感じじゃなかったですよ(^^♪
普通・・ももとさくらも楽しんでいましたよん♪

> 三田屋さんにワンコ定食なんてあったらウキャウキャしちゃうのにね。

キャキャ、ももとさくら、大喜びだわん(^_-)-☆

> ゴディバ、カロリー高いけどKeiさんなら気にせず食べれる体型ですよ。
> 私だったら・・・気にしながらだけど食べちゃいます(笑)

う~ん、そう言われると嬉しいけど、大いなる誤解というか錯覚だと思います~
私もメチャ気にしながら食べまーす(笑)

> keiさんのお買い物は沢山したけど、お供のパパには無しなのはどこも同じだね。
> 可愛そうなパパ達だーーーっ。

ふふっ、はるぽんさん所の話しですか?(笑)
パパは別に何も欲しいっていわないし
可哀そうでもないのよーー(^^ゞ

> ももちゃんとさくらちゃん兼用の可愛い帽子
> 兼用だと取り合いになっちゃうかもねぇ~。

ずっと被って歩くってナイと思うので、
きっと写真撮る時だと思うので、それでイイノダー(笑)

ふみさ~ん♪

> こんちわ〜^ ^

こんにちわー
今日は雨ですね(^^ゞ

> あら!Keiさん一人でお買物を満喫されたんですね〜(≧∇≦)
> あっ…一応一人じゃないですね^^;

ふふっ、こんなんだったら、今度は1人で来ちゃおうかしら?
と思っちゃったゎ
殆どお一人様でした!(笑)

> ステーキ定食!ご飯多い〜!!
> Keiさん、見た目華奢なのに意外にガッツリ食べる人ですか?^^;
> 私は、余裕で食べれますけどね(^◇^;)
> GODIVAまで!!美味しいですよね^ ^

ご飯はパパにおすそわけしました。
外でランチは結構ガっツリ食べますよ~(^_-)-☆
見た目華奢は誤解&錯覚だと(爆)
ゴディバ、ホント美味しい~
高カロリーだけど、さっぱりしていますよね(^^♪

> 夕暮れ時の写真!!
> キレイですね〜!ほんと!外国みたいです^ ^

ねー外国みたいでいつまでもいたいって思っちゃった(#^.^#)

> お嬢さん達も、紫外線の気になる季節ですからね(≧∇≦)
> 被った写真、楽しみにしてますよ〜♪( ´▽`)

ブプッ、お嬢たちも紫外線が気になる季節って(笑)
きっとずっとは被ってくれないよ~
写真と撮る時だけじゃないかな?
次回アップですよ(^_-)-☆

マリンママさ~ん♪

> アウトレットは見て歩くだけでも楽しいですよね。
> マリン家も大好きです。

マリン家も行かれるのですね~♪
ホント、見るだけでも楽しいけど、今回はバーゲンだったのですよ(^_-)-☆

> ここではカートが大活躍。
> ワンコも楽チンだし、買った荷物を入れるのにも約立ちます。

マリンちゃんもカートに乗るのですね
カート、ホント楽で役に立ちますね
我が家は2ワンでの写真はカートにいれないと撮れないんですよ(^^ゞ

> ピンクの帽子可愛いですね。
> マリンは被り物が嫌いだから・・・
> ももちゃんとさくらちゃんは平気ですか?

ももとさくらは写真を撮る時は大丈夫です♪
普通にはきっと被ってくれないでしょうね~
マリンちゃん、何回か被せて慣らせましょう(^_-)-☆
(うちも最初は嫌がっていましたよ)


管理者にだけ表示を許可する

花菖蒲園にアイドルが!?(@_@) «  | BLOG TOP |  » 鳴門の渦を見に行ったよ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
