topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


レトロ素敵なカフェ☆ - 2013.05.31 Fri

暑くなる前にカフェのテラスでランチしなくっちゃ~と新規のカフェ開拓しました
と言っても、去年からチェックしてたんだけど~なかなか行けなくて(^^ゞ
あさのみず車 アンタイルです。

一見、ホント普通のお家・・
築80年の元米屋さんだそうです。
ここがカフェ?それにワンコOK?って感じね~(笑)
↓おじさんが立ってる所がベランダのテラスですよ~~~

iw 535

レトロ素敵カフェともも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



入口はホント普通の家の玄関
お邪魔しますよとさくちゃん(笑)

iw 532

玄関で靴を脱いで、お嬢たちを抱っこして、リビングを通ってベランダへ
部屋の中から見たベランダは素敵~

iw 521

ベランダは緑が多くて、横は川が流れてますよ~

iv 133

iv 132

そしてそして、ご近所になぁ~んと温泉が
平清盛の時代からあるという有馬温泉と成分が同じ温泉だそうです。
でも、ここは郊外じゃなくて、なんと!市内の元町から割と近い兵庫区なんですよ~~~
こんなレトロな所があるなんてびっくり

iv 140

私たちが座ったテラス席はここ・・
いや~草茫茫でなんともワイルドで野原みたい・・・
でも、雰囲気あって居心地は良かったですよ~

iv 135

ハンバーグが本日のメインでいろいろと沢山の料理があるプレートランチとカレーをいただきました

iv 139

デザートにチョコレートケーキもねっ

iw 493

何処に行っても楽しそうなお嬢たち~(笑)

iw 500

iw 473

iw 467

お天気も曇りで自然の中でまったりとした時間を過ごしました
ちなみに中はこんな感じで素敵でしたよ~♪

2013-05-27 iw3

2013-05-27 iw4

とっても雰囲気のあるレトロ素敵なお店でした
テラスが気持ちイイ時期も短いので、又開拓したいです~

レトロ素敵カフェともも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは^ ^

ももちゃ〜ん!!
遅くなっちゃったけど^^;
☆Happy Birthday☆☆〜(ゝ。∂)
11歳ですか〜
見えないですね^ ^
いつまでも、人懐こくて優しいお姉ちゃんで居てね(*^^*)

keiさん!Cafe名人ですね(≧∇≦)
兵庫にこんな雰囲気のあるCafeがあるのですね〜^ ^
旅館のようですね…
ももちゃん、さくらちゃんもとっても楽しそうなお顔で素敵な時間を過ごされたんですね(⌒▽⌒)

草ボウボウ…
だけが気になりますね(・_・;
これからは蚊も出ますしね〜

ここ知ってますよ
我が家もいつか・・って思いチェックして
たんです!
ワイルドなとこですよね
椅子は、BBQ用などでよく使うタイプですね。(笑)

プレートランチ、美味しそうです

コメントありがとうございます★
うちからだとやはり六甲が近い
ですからね
keiさんのお近くでもメニューは、同じですよね?
いつか行きます

ポチ

わぁ、ここここ♪
前にどなたかのブログで見かけて
行ってみたいなって思ってたんだけど
山?のうえのほうで車は行かれなくて
歩かなければ行けないみたいだったので
どうしようかなと思ってるうちに
忘れてしまってました(笑)

さすがはKeiさん、行かれてたんですね
レトロな感じが素敵だけど、草ボウボウが残念ですね。
でもさくらちゃんもももちゃんも楽しそう~♪

また、素敵な所を開拓してくださいね
楽しみにしています(^^)/

すてきなカフェですね。
レトロな家具に囲まれて食事。
こもミスマッチがなんとも心地いい。

よくワンコOKだって分かりましたね。
keiさんのアンテナの感度がいいのね。

ふみさ~ん♪

> こんばんは^ ^

こんばんわー♪
あれっ、1回入れてたのに消えてるーーー!?

> ももちゃ〜ん!!
> 遅くなっちゃったけど^^;
> ☆Happy Birthday☆☆〜(ゝ。∂)

ももにBDメッセージありがとう~♪

> 11歳ですか〜
> 見えないですね^ ^
> いつまでも、人懐こくて優しいお姉ちゃんで居てね(*^^*)

見えないですか?(^^♪

> keiさん!Cafe名人ですね(≧∇≦)

キャ、カフェ名人の称号いただいちゃいました!(爆)

> 兵庫にこんな雰囲気のあるCafeがあるのですね〜^ ^
> 旅館のようですね…

そうそう!見た目よりずっと広くて旅館みたいですね~
雰囲気はありましたよ♪

> 草ボウボウ…
> だけが気になりますね(・_・;
> これからは蚊も出ますしね〜

そうなの~
もう少し草刈って欲しいですよね(^^ゞ
蚊も虫も出てくるしね~
日除けはリクエストしたのですが・・
椅子や机ももっとお洒落にして欲しいワン(^_-)-☆

あきてぃさ~ん♪

> ここ知ってますよ
> 我が家もいつか・・って思いチェックして
> たんです!

わぁ~ここにもカフェ名人が(爆)
このカフェ、結構有名みたいですね(^^♪

> ワイルドなとこですよね
> 椅子は、BBQ用などでよく使うタイプですね。(笑)

そうなの~
もっとお洒落な椅子やテーブルにして欲しいワン(^_-)-☆

こちらのカフェに来る時はご一緒しましようね~♪

ラムママさ~ん♪

> わぁ、ここここ♪
> 前にどなたかのブログで見かけて
> 行ってみたいなって思ってたんだけど
> 山?のうえのほうで車は行かれなくて
> 歩かなければ行けないみたいだったので
> どうしようかなと思ってるうちに
> 忘れてしまってました(笑)

あらっ、ここにもカフェ名人が!(爆)
そうそう!私もね、車何処に置こうかしら?と思っていたのだけど
HPに書いてあった所に置いたら、歩いて5分くらいだったかしら?

> さすがはKeiさん、行かれてたんですね
> レトロな感じが素敵だけど、草ボウボウが残念ですね。
> でもさくらちゃんもももちゃんも楽しそう~♪

去年から行こうと思っててやっと行けました!
草がね~ちょっとね・・(^^ゞ
椅子やテーブルもワイルドよね(^^ゞ
もう少しお洒落にして欲しいよねー

> また、素敵な所を開拓してくださいね
> 楽しみにしています(^^)/

ハーイ!
もう1件先日行きました!
去年からチェックしてるのも何軒かありますよ~(^_-)-☆

マリンママさ~ん♪

> すてきなカフェですね。
> レトロな家具に囲まれて食事。
> こもミスマッチがなんとも心地いい。

室内はレトロで素敵でした。
ベランダは草茫茫でしたが、ロケーションが良かったですね(^^♪

> よくワンコOKだって分かりましたね。
> keiさんのアンテナの感度がいいのね。

エヘへ、アンテナは感度良好です♪
てか、ここはHPにワンコOKって書いてありました(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

鳴門の渦を見に行ったよ~♪ «  | BLOG TOP |  » バラ園で可愛いあの子たちに会ったよ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
