topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


バラ園で可愛いあの子たちに会ったよ~♪ - 2013.05.28 Tue

先週に続き、又バラ園に行ってきました!
今度は播磨中央公園です。
丁度見ごろで沢山の人で賑わっていましたよ~♪

iv 021


綺麗なバラともも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




ランチは又々、鴨池湖畔のプラートカフェ
そして、又マフィンセットを食べちゃった(^^ゞ

この辺りに他にワンコOKのお店なくて、ここ最近常連さんになりつつありますね~
結構待ってる人が多くて、前の2組さんはテラス希望だったのですが、私たちの為に室内に
変更していただきました。
お店の方の配慮も嬉しかったし、前の2組さんも待ってる間ももとさくらをナデナデしたり
遊んでもらったり、変更を快諾していただいてありがとうです

2013-05-27 iw

待ってる間、沢山の方たちに遊んでもらったせいか上機嫌なおじょうたち

2013-05-27 iw1

そして、播中へ
丁度見ごろで綺麗入口に続く道沿いで

iv 004

入口手前にも沢山のバラが咲いているので
ここまではなんとかお嬢たちとバラを撮れたけど、中に入ったら暑くてお嬢たちはバテバテで
あまりイイショットが撮れなかったの

iv 012

去年、一昨年は入場が無料になって、木が切られ沢山のバラが切られてしょぼかったけど、
今年はバラも増えて綺麗だったよ

iw 041

iv 027

iv 017

iv 074

iv 087

iv 092

iv 046

ここに来たら、バラソフトははずせませ~~~ん
バラソフトを食べてる私たちにちょうだいビームのさくちゃん(笑)

iv 037

iv 045

iv 115

そろそろルネッサンス広場でボール遊びしに行こうかなと思っていたら・・
なんだか見覚えのある3パぴちゃんたち・・
とんとこ一家のたわごとトンママさんちの3姫ちゃんたちでーす

お出かけ先ではよくお会いしますね~
あれっ、4姫いるね(笑)
3姫ちゃんたちも暑くてへろへろやね

iw 337

ルネッサンス広場の芝生の上でボール遊びをして

iv 122

iv 126

帰ろうと思ったら、あれっ?なんだか見覚えのあるパピちゃんたちが・・
あーーーー!!モカとアロアのてくてく日記モカちゃん、アロアちゃん、すずさん、
パパさんがお友達と一緒に
モカちゃん、アロアちゃん、なんて可愛くてキュートなんでしょ

iw 427

モデル料(ササミジャーキー)が残っていたので、ワンコさん皆で食べましたよ~♪

iw 436a

すずさん、偶然にお会いできて嬉しかったです
すずさんもモカちゃんアロアちゃん同様、メチャキュートな方でした
又、何処かでお会いできるとイイナ~♪

バラと可愛いパピちゃんたちにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
最近はバラ三昧のお出かけですね。
兵庫は植物園がいっぱいあっていいなぁ。
奈良は・・・無いなぁ。大体は寺院+花のコラボが多いからねぇ。
バラだったら霊山寺、紫陽花だったら矢田寺って感じで
各寺院のお得意のお花があるみたいです。
湖もいいねぇ。奈良には湖も海も無し、あってもダムくらいだから羨ましい~。
あず家も湖畔でランチなんて優雅な一日を過ごしてみたいわ。
あらら~っ。モカちゃんとアロアちゃんに会ったのね。
これはバラ園にピッタリのベッピンさんの集まりだ。
でも、バラよりオヤツ・・・のお嬢ちゃん達だったようですね。

こんにちは♪

先日はありがとうございました^^
かわいいももちゃん・さくらちゃんにお会い出来て嬉しかったです。
うちの娘達と違って気品がありましたよ~!!

美味しい手作りおやつまで頂いてありがとうございました(*^_^*)
白黒娘ががっついてすみません(汗)

またどこかでお会いした時にはよろしくお願い致します☆

遅ればせながら・・・
ももちゃん、11回目のお誕生日おめでとうございます!
健康で笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。

junjunさ~ん♪

> こんばんは。

こんばんわー

> 最近はバラ三昧のお出かけですね。
> 兵庫は植物園がいっぱいあっていいなぁ。

バラ園は近くにもう1ヶ所あるのですが、そこはワンコNGなんですよ~
兵庫は植物園が多いのかな?

> 奈良は・・・無いなぁ。大体は寺院+花のコラボが多いからねぇ。
> バラだったら霊山寺、紫陽花だったら矢田寺って感じで
> 各寺院のお得意のお花があるみたいです。

ブプッ、そうなんですね~
奈良は神社やお寺とお花のコラボなんですね(^^♪
なんだか奈良らしくていいじゃないですか(#^.^#)

> 湖もいいねぇ。奈良には湖も海も無し、あってもダムくらいだから羨ましい~。
> あず家も湖畔でランチなんて優雅な一日を過ごしてみたいわ。

海はないけど、湖もないのですか?
この鴨池は湖というより池ですよ~(笑)
優雅・・ここのテラスは全て手作りで、お洒落とは遠くメチャ素朴なんですよ~(ワカル?(笑))
JunJunさんがいつも行ってるようなお洒落なテラスじゃないよん(^^ゞ

> あらら~っ。モカちゃんとアロアちゃんに会ったのね。
> これはバラ園にピッタリのベッピンさんの集まりだ。
> でも、バラよりオヤツ・・・のお嬢ちゃん達だったようですね。

偶然にモカちゃん、アロアちゃんに会いました~♪
フフッ、可愛い子たちは花よりおやつ~やね(笑)

こんばんは♪

今日はコメントありがとうございました。
あらあら~、モカアロちゃんがブログに写っているじゃないですか。
ということは、関西方面にお住まいなんですね。
マリン家から遠すぎですぅ~。v-356
でもいつか行ってみたいと思ってます。

マリンの親戚さんのさくらちゃん、色白の美人さんですね。
童顔でお目目クリクリ。
マリンは目が小さいのでうらやましいです。
ボール遊びが好きなところが似てます(笑

これからもどうぞよろしくお願いします。

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪

バラきれいですねぇ(*゚▽゚*)
うちは 抱っこしてないと すぐに車酔いしちゃうんで・・・
なかなか 近くしかお出かけできないんです(;>_<;)
いろいろお出かけしたいんですけどねぇ・・・

お出かけ先で ステキな偶然の出会い イイなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しそうですね♪

リンクの件・・・嬉しいです♡
ありがとうございます♪
うちも ぜひぜひリンクさせてください♪

こんにちは♪

先日はコメントありがとうございましたヽ(^o^)丿
偶然におともだちと会えるなんて嬉しいですね!
しかもすずさんファミリーとだなんて~
ももさくちゃん、いつもかわいい洋服着てるなーと思って見てました(~o~)
うちは裸族なので・・・
優しい雰囲気にパステルカラーがとっても似合ってますね♪

こんにちは
そちらにもワンコが入れるステキなバラ園があるんですね~!
いいですね~こちらはショボイバラ園しか、わんこが入れるところがないんですよ~><
みんな可愛くてバラより美しいワン( *´艸`)

すずさ~ん♪

> こんにちは♪

こんばんわー♪

> 先日はありがとうございました^^
> かわいいももちゃん・さくらちゃんにお会い出来て嬉しかったです。
> うちの娘達と違って気品がありましたよ~!!

こちらこそ、ありがとうございました。
私も可愛いモカちゃんとアロアちゃんにお会いできて嬉しかったです(^^♪
モカちゃん、アロアちゃんの可愛さにノックアウトですぅ(#^.^#)

> 美味しい手作りおやつまで頂いてありがとうございました(*^_^*)
> 白黒娘ががっついてすみません(汗)

そんなに残っていなかったので・・
もっと残しておけば良かったなんて(笑)
皆、おやつ大好きだもんね~♪

> またどこかでお会いした時にはよろしくお願い致します☆

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね~♪

> 遅ればせながら・・・
> ももちゃん、11回目のお誕生日おめでとうございます!
> 健康で笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。

ももにBDメッセージ、ありがとうございます(^^♪
ホント!笑顔いっぱいで素敵な1年にしたいです~♪

マリンママさ~ん♪

> こんばんは♪

こんばんわー♪

> あらあら~、モカアロちゃんがブログに写っているじゃないですか。
> ということは、関西方面にお住まいなんですね。
> マリン家から遠すぎですぅ~。v-356
> でもいつか行ってみたいと思ってます。

モカアロちゃんと同じ県なんですよ~
私は神戸市です。
神戸市は見どころ満載なので、遠いけどいつかいらしてくださいね~♪
いつか親戚さんご対面ですね(^^♪
私がそちらに行くのが早いか?マリンママさんが来られるのが早いか?(笑)

> マリンの親戚さんのさくらちゃん、色白の美人さんですね。
> 童顔でお目目クリクリ。
> マリンは目が小さいのでうらやましいです。
> ボール遊びが好きなところが似てます(笑

ありがとうございます。
ホント童顔で、仕草も我儘な所も永遠のお子ちゃまです(^^ゞ
マリンちゃん、お目目小さくないですよ(^^♪
ボール命ですよね♪

> これからもどうぞよろしくお願いします。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

irohaさ~ん♪

> こんにちは♪

こんばんわー♪

> バラきれいですねぇ(*゚▽゚*)
> うちは 抱っこしてないと すぐに車酔いしちゃうんで・・・
> なかなか 近くしかお出かけできないんです(;>_<;)
> いろいろお出かけしたいんですけどねぇ・・・

もももね、さくらが来るまでは車酔いで大変だったんですよ~
乗っただけでゲロゲロ(ToT)/~~~
なのであまりお出かけできなかったんです。
それがね、さくら平気なので、よくお出かけするようになって、ももも訓練して平気になってきたんですよ
(2ワンの間には見えない競争心があるみたい(笑))
のえくんも訓練!訓練!!

> お出かけ先で ステキな偶然の出会い イイなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
> 楽しそうですね♪

ぱっと見てブロガーさんかしら?と思ったら、すずさんでした(笑)
イイね偶然の出会いも(^_-)-☆

> リンクの件・・・嬉しいです♡
> ありがとうございます♪
> うちも ぜひぜひリンクさせてください♪

ありがとうございま~す♪
完了しました!!

Kaoさ~ん♪

> こんにちは♪

こんばんわー♪
訪問、ありがとうございます(^^♪

> 偶然におともだちと会えるなんて嬉しいですね!
> しかもすずさんファミリーとだなんて~

すずさん、モカアロちゃんにはお会いしたいと思っていたので
嬉しかったです(#^.^#)
偶然もイイナ~♪

> ももさくちゃん、いつもかわいい洋服着てるなーと思って見てました(~o~)
> うちは裸族なので・・・
> 優しい雰囲気にパステルカラーがとっても似合ってますね♪

あら、結構見てくださっていたのですね
ありがとうございます(^^♪
みるくちゃん裸族ですか?
パピヨンは裸族の方が綺麗かも(^_-)-☆
そう言えば、この日のモカアロちゃんも裸族でしたよ~

はるぽんさ~ん♪

> こんにちは

こんばんわー♪

> そちらにもワンコが入れるステキなバラ園があるんですね~!
> いいですね~こちらはショボイバラ園しか、わんこが入れるところがないんですよ~><

そうなんですね~
当たり前だと思っていたけど、自治体によって違いがありますよね~
兵庫は恵まれているのかな?
大阪も沢山ありますよね
ワンコが入れないと一緒に写真撮れないですものね(^^ゞ

今晩は
プラートカフェ、いいですよね
それにテラス席譲っていただけのは
嬉しいですよね
お店の方の配慮にも感謝です

昨年は、播磨中央公園いったのですが
暑かったの覚えています・・・

お友達にもお会い出来て良かったですね

ポチ

あきてぃさ~ん♪

> 今晩は

こんにちわー♪

> プラートカフェ、いいですよね
> それにテラス席譲っていただけのは
> 嬉しいですよね
> お店の方の配慮にも感謝です

あきてぃさんもプラートカフェ好きですか?
前の2組さんもワンコ好きな方たちで飼ってるそうです。
もし、前の方たちがテラスに行かれたら、待ち時間が長くなるから、
森庵に行こうと言っていたの(^^ゞ
良かった~♪

> 昨年は、播磨中央公園いったのですが
> 暑かったの覚えています・・・

今年も暑かったですよ~♪
人間はなんとか過ごせるけど、
ワンコさんたちはへろへろ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

レトロ素敵なカフェ☆ «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday to Momo☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
