topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Birthday to Momo☆ - 2013.05.21 Tue

今日はももちゃんの11回目の誕生日

Happy Birthday to Momo

ママは最近、ボランティアでデイサービスと乗馬クラブにアレンジやディスプレイするのに
忙しくしていましたが、皆さんにメチャ喜んでいただきました
(どちらも追加して欲しいそうでまだまだ忙しさは続く~~
あ!例の件はすっかりふっきれましたよん

ももちゃんたちには以前から可愛いワンピを作ろうと生地とレースを買ってるのだけど、
なかなかできなくてごめんね
バラのシーズンになったので、姫路バラ園に行って来たよ~

お出かけの写真が沢山溜まってどれからアップしようかなんて
とりあえず、リアルタイムアップで一番新しいのからいきまっす

iu 221

ももちゃんのバースデイ祝いにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





ランチはママのお気に入りの素朴で自然がいっぱいのガーデンカフェプラートカフェ
実はここ最近何回か来てて、ここのマフィンにハマっています。
ママさんにレシピ聞いたけど企業秘密らしい (アタリマエダネ(笑))

2013-05-21 it

バラ園は見ごろで綺麗に咲いていましたよん

iu 373

バラ園で写真を撮ってると若い女性の方に声かけられて、“バラを見てる写真を撮らせて
いただけますか?”って
聞けばS新聞の記者の方で、私がさくらをパパがももを抱っこしてバラを見てるシーンを
S新聞に出るそうです~ドキドキ

iu 138

iu 168

iu 181

それからさくらと歩いていたら、さくらを撮らせてくださいって
パピヨン飼ってるけど、置いてきたそう・・
1ワンで飼ってて、ママさん働いてるのでメチャ寂しがるそうです。

うちは2ワンで良かったね~
ベタベタ仲良しではないけど、我儘なさくちゃんを面倒見の良いももちゃんがしっかりフォローしてるし、
私がいない時はももちゃん、さくちゃんにチクリとしてるそうだけど(笑)

it 394

ちょっと暑かったけど、モデルさん頑張ってくれたね~
沢山のおばちゃまたちに声かけられたり、触られたり

iu 210

iu 223

iu 245

バラのアイスクリーム、バラの味と香りがして美味しかったよ

it 310

我が家のやんちゃな次女ちゃんは、おばちゃまに2歳くらいかと思ったって(爆)
凄い若く見られたね、さくちゃん

iu 301

iu 311

iu 334

ももちゃん、優しくて面倒見が良くて大好きです
いつも癒してくれてありがとう。
これからもどうぞよろしくね

iu 350

我が家は20歳以上生きるのがノルマ(笑)
いつまでも若々しく元気で長生きしてね~

iu 366

ももちゃんのバースデイ祝いにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
ももちゃ~ん。お誕生日おめでとう~♡
あずきと同じシニアの5月生まれ組だねっ。
ママは最近とっても忙しいけど、お料理好きのママだから
大好きなももちゃんの為にバースデーケーキを作ってお祝いしてくれたよね???
やんちゃだけど可愛い妹の面倒をよくみてくれる優しいももちゃん。
さくらちゃんもそんな頼もしいお姉ちゃんが大好きだと思うよ。
綺麗なバラが咲く季節に生まれてバラ達にお祝いしてもらってるみたいだね。
20歳以上生きるノルマなんて楽勝だよ~。
これから姉妹仲良く、元気でママとパパの大切な娘ちゃんでいてあげてね。
keiさんの載ってる新聞、あず家もS新聞なんだけど奈良でも見れるかなぁ~?

junjunさ~ん♪

> こんばんは。
> ももちゃ~ん。お誕生日おめでとう~♡

ももにBDメッセージ、ありがとう(#^.^#)

> あずきと同じシニアの5月生まれ組だねっ。

あずきちゃんとお誕生日が近いのでびっくりよん(*^_^*)

> ママは最近とっても忙しいけど、お料理好きのママだから
> 大好きなももちゃんの為にバースデーケーキを作ってお祝いしてくれたよね???

それがね。。
一昨年、ももの誕生日にペンションでケーキを作ってもらって、帰ってからさいころステーキ食べさせたら、さくらがおなかの調子が悪くなって、なかなか治らなくて酷い目にあったの
それ以来、特別には作らないことにしたの(^^ゞ

> やんちゃだけど可愛い妹の面倒をよくみてくれる優しいももちゃん。
> さくらちゃんもそんな頼もしいお姉ちゃんが大好きだと思うよ。

なんだかとってもちぐはぐな正反対なお二人さんだけど、
最近、このコンビおもろいなぁ~と思うようになったの(笑)

> 綺麗なバラが咲く季節に生まれてバラ達にお祝いしてもらってるみたいだね。

ももの誕生日はバラ園に行くことが多いかな~
バラたちにお祝いしてもらうなんて最高ね!!(#^.^#)

> 20歳以上生きるノルマなんて楽勝だよ~。
> これから姉妹仲良く、元気でママとパパの大切な娘ちゃんでいてあげてね。

ももちゃんは骨格しっかりして元気な子なので、20歳大丈夫かなと思ってるの(笑)
そして、お姉ちゃんに負けないっとさくちゃんもイケるかな~(^_-)-☆

> keiさんの載ってる新聞、あず家もS新聞なんだけど奈良でも見れるかなぁ~?

ええええーーーー!!そうなの~?!
同じ近畿だから見れるかもっ
うちは販売店に見に行かなくっちゃ(^_-)-☆

momoちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます~。^^
ママさん、いろいろお忙しくされてたんですね~。
姫路ばら園、ちょうど見ごろでしたか?
いろいろなバラがとってもきれいに咲いてますね♪

momoちゃんとさくらちゃん、いつも一緒で仲良しですね~。
お姉さんのmomoちゃんが、さくちゃんの面倒を見てるって感じなのかな?
これからも仲良し姉妹一緒に、たくさんお出かけしてね~~。

プラートカフェさんって、湖畔のカフェですよね?
まだ行ったことないんですけど、一度行ってみたいと思ってお気に入りに入れてますよ~。

お誕生日おめでとう!(^^)!

ももちゃん。お誕生日おめでとうございます!(^^)!
姉妹仲良く長生きして下さいね(^_-)

バラ園素敵ですね、奈良にも霊山寺にバラ園があります。
これからは、アジサイの矢田寺も良いですよ。
共に、ワンコOKかどうか調べてないのでわかりませんが、、、
また、奈良にも遊びに来てくださいね(^_-)

お誕生日おめでとうございます♪

こんにちは♪

久しぶりに 訪問させていただいたら ナイスタイミングでももちゃんのお誕生日の記事♪
おめでとうございます~♪
これからも 元気にいっぱい楽しい日々を過ごしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日 お忙しそうですねぇ~
お体に気をつけてくださいねぇ

すごーい 新聞にお写真なんて~!!!
きっと 絵になるファミリーなんだろなぁ(*゚▽゚*)

こんにちは
ももちゃん、お誕生日おめでとうございます
これからもずっと元気で長生きしてね
又、11歳になったももちゃんに会えるの楽しみにしています

バラ園行かれたのですね
我が家は、大阪のほうに行きましたよ
新聞の掲載あるのかな?
載ってるといいですね

コメントありがとうございます★
新しいカラーセットで
早速、バラ見に行ってきたんです。
柄もバラだし丁度良かったです

ポチ

ももちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~
いつまでも元気で、たくさん食べて遊んで楽しい
時間を過ごしてね(^^)☆~
バラ綺麗ですね~
ここのマフィン私も大好きで、カフェに行った時に
たくさん買って帰ります。最近、行ってなかったので
見たら食べたくなってきたなあ~♪

お誕生日おめでとう♪

ももちゃん。
11歳おめでとうv-315

Keiさんちのノルマはすごすぎですよぅ!
いつもやさしい笑顔のももちゃん。
またお会いしましょうねv-286

ももちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
11歳の一年もたくさんいいことがありますように!!

バラの綺麗な季節になりましたね
プリザーブドされたバラも可愛くて綺麗ですが
自然な姿のバラも見逃せませんね!
次回の内見会、案内しますね〜(^O^)/

ルビーママさ~ん♪

> momoちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます~。

ももにBDメッセージ、ありがとうございます♪

> 姫路ばら園、ちょうど見ごろでしたか?
> いろいろなバラがとってもきれいに咲いてますね♪

7~8分咲きくらいで、ちょうど見ごろでした(^^♪
バラってホント沢山の種類があるのですね~

> momoちゃんとさくらちゃん、いつも一緒で仲良しですね~。
> お姉さんのmomoちゃんが、さくちゃんの面倒を見てるって感じなのかな?
> これからも仲良し姉妹一緒に、たくさんお出かけしてね~~。

ブプッ、ももとさくらが仲良しというかどうか??
ももはさくらの面倒よく見ていますが、さくらは当然という感じで
次女ってそんなものかな~って(^^ゞ
どちらもお出かけ大好きです(^^♪

> プラートカフェさんって、湖畔のカフェですよね?
> まだ行ったことないんですけど、一度行ってみたいと思ってお気に入りに入れてますよ~。

そうで~す!鴨池の湖畔のカフェです(^^♪
オーナーさんの手作りのカフェなので、素朴で自然な感じですよん
ママさんが料理上手で何を食べてもあまりハズレがないのでお気に入りです(^_-)-☆
でも最近はマフィンセットが続いてまーす(笑)

のえはんさ~ん♪

> ももちゃん。お誕生日おめでとうございます!(^^)!
> 姉妹仲良く長生きして下さいね(^_-)

ももにBDメッセージ、ありがとうございます♪
長生きすると思いますよ~
さくらはももに負けたくないので、ももに続けです(笑)

> バラ園素敵ですね、奈良にも霊山寺にバラ園があります。
> これからは、アジサイの矢田寺も良いですよ。
> 共に、ワンコOKかどうか調べてないのでわかりませんが、、、
> また、奈良にも遊びに来てくださいね(^_-)

矢田寺、以前友達のブログで見たような気が~
ワンコOKだったら、行きたいでっす(^^♪
奈良、大好きですよ~♪
のえはんさんにもお会いしたいなぁ~(^_-)-☆

Re: お誕生日おめでとうございます♪

> こんにちは♪

こんばんわー♪
>
> 久しぶりに 訪問させていただいたら ナイスタイミングでももちゃんのお誕生日の記事♪
> おめでとうございます~♪
> これからも 元気にいっぱい楽しい日々を過ごしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

ホント!お久しぶりです!!
ももにBDメッセージ、ありがとうございます(^^♪
元気に楽しい毎日を過ごしたいですね~♪

> 毎日 お忙しそうですねぇ~
> お体に気をつけてくださいねぇ

ありがとうございます(^^♪
これからはボランティアはぼちぼちやっていきます。

> すごーい 新聞にお写真なんて~!!!
> きっと 絵になるファミリーなんだろなぁ(*゚▽゚*)

楽しみにしてS新聞見に行ったら、神戸版には出てないみたいで、
姫路版だけみたいですぅ・・トホホ・・
全然、絵になってないと思いまっす(笑)

あきてぃさ~ん♪

> こんにちは

こんばんわー♪

> ももちゃん、お誕生日おめでとうございます
> これからもずっと元気で長生きしてね
> 又、11歳になったももちゃんに会えるの楽しみにしています

ももにBDメッセージ、ありがとうございます♪
元気に長生きして欲しいですね~♪
又、きっと何処かで出会う予感が(笑)

> バラ園行かれたのですね
> 我が家は、大阪のほうに行きましたよ
> 新聞の掲載あるのかな?
> 載ってるといいですね

大阪もいいですね~
我が家は近場でのんびりできる所に行ってまーす♪
S新聞、見に行ったのですが、神戸版には出てないみたいで
姫路版しか出なかったみたい(^^ゞ

ハッピー母さ~ん♪

> ももちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~
> いつまでも元気で、たくさん食べて遊んで楽しい
> 時間を過ごしてね(^^)☆~

ももにBDメッセージ、ありがとう~♪
この元気で楽しい時間が永遠に続けばいいなぁ~と思うこのごろです(^^♪

> ここのマフィン私も大好きで、カフェに行った時に
> たくさん買って帰ります。最近、行ってなかったので
> 見たら食べたくなってきたなあ~♪

ハッピー母さんもここのマフィン好きなのですね(^_-)-☆
人気あるみたいね~♪
私も買って帰ろうかなと思うけど、すぐに食べたいし
これ以上食べたらブタになるし・・
と最近いつもマフィンセット!(笑)

さくちゃんママさ~ん♪

> ももちゃん。
> 11歳おめでとうv-315

ももにBDメッセージありがとう~♪

> Keiさんちのノルマはすごすぎですよぅ!

えっ?凄すぎですか~?!
いえいえ、ももなら大丈夫ですよ!!(笑)
ももが大丈夫ならさくらも大丈夫!!(^_-)-☆

> いつもやさしい笑顔のももちゃん。
> またお会いしましょうねv-286

新しいお店の方は軌道に乗りましたか?
又、お会いしましょうね~♪

まっこさ~ん♪

> ももちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
> 11歳の一年もたくさんいいことがありますように!!

ももにBDメッセージ、ありがとう~♪
ホント!沢山イイことがあって欲しいです(^_-)-☆

> バラの綺麗な季節になりましたね
> プリザーブドされたバラも可愛くて綺麗ですが
> 自然な姿のバラも見逃せませんね!
> 次回の内見会、案内しますね〜(^O^)/

なんと言っても、自然のバラが一番好きです(^^♪
勿論、ブリザの作品も綺麗ですよね~
内覧会、楽しみです♪
しかし!まっこさんはよくこちらに来られてますね~(^_-)-☆

ももちゃん11歳のお誕生日
おめでとう♪

11歳には見えなくて、いつも元気に走っている
ももちゃんの姿が目に浮かびます。

これからもずっと元気で明るい
ももちゃんでいてね(^^)/

いつも行かれてるこちらのバラ園は素敵ですね♪
ももちゃんとさくらちゃんも嬉しそう♪

(ずっと前にコメントを入れてたと思っていたのに
入ってなくてびっくり、遅くなってすみません)

☆ラムに誕生日のお祝いコメントをいただき
ありがとうございました(^^)/☆

ラムママさ~ん♪

> ももちゃん11歳のお誕生日
> おめでとう♪

ももにBDメッセージありがとう~♪

> 11歳には見えなくて、いつも元気に走っている
> ももちゃんの姿が目に浮かびます。

若いワンコと比べたら、歳取ったなぁ~と思うけど、
幼馴染の友達ワンコに比べたら、ももは元気で若々しいなといつも思います。

> いつも行かれてるこちらのバラ園は素敵ですね♪
> ももちゃんとさくらちゃんも嬉しそう♪

ここはあまり広くないけど、いろんな種類の沢山のバラがあって
落ち着くのでお気に入りです。
大阪方面は遠いので、近場でまったりがイイかな~(笑)

> ☆ラムに誕生日のお祝いコメントをいただき
> ありがとうございました(^^)/☆

ラムちゃんも5月生れなのよね~
ラムちゃんも元気で若々しいねっ(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

バラ園で可愛いあの子たちに会ったよ~♪ «  | BLOG TOP |  » ギャ~広告が張り付いてるっ(@_@;)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
