topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


メチャ、暑い毎日!! - 2007.08.21 Tue

ホントに暑い毎日が続きますね~
お盆はどこかに行かれましたか?

私たちは実家にお墓参りに帰ってきました!
母を引き取って、2軒の家を管理しなくてはならなくなって。。
夏は1ヶ月に1回帰っても、お庭の草が背丈ほどぼうぼうになってたりして大変なんですよぉ~
お墓も後ろから、木の枝が迫ってきてるしぃ!!

帰っても、家の管理と親戚の次々の訪問で忙しくて~
もも&さくらは退屈だねっ

0708144.jpg
って、後ろのお足はママのでしゅよぉ 草取りもばぁたんが。。

さくら~・・・


暑いので、お部屋の中でのお嬢たち。。

07081401.jpg


07081411.jpg

さくら、退屈そうね~(笑)

070814901.jpg

ももはすっかりお眠になってるしぃ~

07081410.jpg

そうそう!皆さん先日のオーラの泉見ました?
私、この番組時々しか見ないんですけど、この日は小泉孝太郎くんが出演なので見ました!
最近の彼は爽やかでメチャナイスガイでとても気になっていたんデス

番組の中で、江原さんと三輪さんに孝太郎くんが言われていた事は私にも当てはまるので、びっくりしたよ~
勘が強く、スピリチュアルレーダーで動いている、霊体質が強い、突然進路が変わる(彼の場合はお祖父さんの思いが強くてそうなるらしいけど、私は誰の思いなんだろう?)、目立ちたくないのに放っておいてもらえず周囲に担がれて突然アクティブになることがある(過去何回かそういうことありました!今は超おとなしめに暮らしております(笑))、etc.
孝太郎くん~!!私はメチャ親近感を感じてしまいました(
もしかして、前世姉弟だったりして~!!

0708147.jpg
ママったら~アホかっ

0708145.jpg
んな訳、ないやん

あはは~お嬢たちには一蹴されてしまいました!!

0708142.jpg
でもさ・・もしかして、さくらも前世、孝太郎くんに抱っこされてたかも・・

あらら~さくらもヤングナイスガイ大好きだねっ(爆)

孝太郎くん、お父様が総理を退任されてから、親の七光が取れて自分らしくとても
素敵になりましたね~
とても素直そうな爽やかな笑顔が大好きデス
これからの活躍、期待していま~す!!
将来、江原さん、三輪さんが言うようにもしかして政界に。。??

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママさんお疲れ様でした!
私 江原さんは好きでときどきこの番組は見てます
でもこの日は何故か見てないなぁ・・残念・・・
幸太郎さんがママさんの姉弟だったらいいですね☆
でもって お父様にもお会いできるしサ テヘッ(゚▽^*)ぁは☆

そうなったら私もついて行こうっと!(笑)

毎日暑いですね~ お盆忙しいですよね 2件の管理は大変だね 夏はすぐに雑草も木も伸びるし お疲れ様でした さくらちゃんもももちゃんも 癒しでお手伝いしたんだよね

孝太郎君 最近明るくさわやかになったよね 私も感じた
前世姉弟か?それは面白いね~☆この日は残念ながら見ていないけど どこか共通するものがあると親近感かんじるよね~

まだ 暑い夏 乗り切りましょうね~☆

ママさん2軒のお家の管理大変ですね><
プーなんて自分ん家1軒…
しかもマンションなのに
それだけでも大変なのに^^;
ももちゃんとさくらちゃんは退屈だったの??
少し落ち着いたらまた遊んでもらえるかな!?
けどまったりしてる
ももちゃんとさくらちゃん
可愛いよ♪

毎日暑いですね~
桃ママさん2軒のおうちの管理大変そうですね、って
桃ママさんお昼寝ですか~?

ママさんもさくらちゃんもヤングナイスガイが
大好きなんですね^^

まったりこんのももちゃん、さくらちゃん可愛いです~♪

お疲れ様です~。
家、一軒でもひーこら言ってるのに・・・大変ですよね。
今後、変わっていく予定もあるのでしょう?
ずっとそのままだと大変ですもんね。

我が家も墓参り3箇所行ってきました~。
墓石も暑くなってるから墓地全体が暑っついの!!
ご先祖さんたちもびっくりの暑さだったろうな~。

おうちの管理やお母様やご家族のお世話
お疲れ様ですっ。
オーラの泉、私もたまたま見ましたっ。
スピリチュアルレーダーがあるなんていいなあ。
そういう人って、ワンコの声やオーラをとっても読み取りやすいらしいです。
ももちゃんさくらちゃんから、何か聞こえてきませんか~☆

みーんな、コテーンですね。

まだまだ残暑が残りそうです。 暑いと、体まで伸びてしまうのか、我が家も全員、気がつけばコテーンとしています。
もう少しの辛抱で過ごしやすい秋が来るでしょう。

ママさ~ん、2軒のお家の管理ご苦労様です。
私、自分の家の事さえなにも出来てないのに・・見習わなくてわぁo(。・ω・。)o

ママさんも、さくらちゃんもヤングナイスガイが好きなのねぇん♪
見てるだけで目の保養できるもんねヽ(∀≦*)

それにしても、毎日暑いですねぇ~

ママさんの足(笑)
暑いのにちゃんとパンストはいてる~えらいですね!
毎日暑くて、私なんてもう何もかも脱いでダラダラしたいわ‥(笑)

孝太郎君、私もお父さんが総理退任してから
すごくかっこよくなったと思います!!

りょう太&あゆきママさ~ん♪

江原さんの言うこと聞いていたら、癒されますよね^^
スピリチュアルな世界、好きデス!!
私、父が亡くなった時会えなかったし、2~3日前に携帯に電話
あったのに、出れなくて・・
江原さんに父が何を言いたかったのか聞いてみたいなぁ・・

りょう太ママは孝太郎くんのパパのファンなのですか~(笑)

ミチコママさ~ん♪

ホント、毎日メチャ暑いですね!!
でも、ミチコママは相変わらず、カフェ巡りで感心してますよぉ~
雑草や木がびっくりするほど伸びてきてて~~(@@)
帰っても、お嬢たちと遊びに行く時間がないんですよ・・

プーちゃ~ん♪

家に帰っても、もも&さくらとお出かけする時間がなくて。。
お嬢たちは退屈でしょう(笑)
でも、暑い時は家でまったりが1番よねっ
はやく、涼しくなって欲しいねぇ^^

ラムママさ~ん♪

この日は午前中親戚が何件か来て、午後からお嬢たちと
まったりしてる所デス(笑)

ラムママさんちには、ヤングナイスガイの息子ちゃんが
2人いるじゃないですか~^^
目の保養と若返りにねっ(爆)

kuroさ~ん♪

実家は本家なので、すぐには売却できそうにないのデス。。
今住んでいる家は変わろうと思うのですが、まだまだ2軒の
家の管理は続きそう・・

墓石が暑くなるとなかなか冷めそうにないですね~(><)

らりさ~ん♪

ももからはいつも何か食べ物頂戴って声が聞こえてきます(爆)
江原さんたちも言われていたけど、あまりキャッチしすぎるとしんどくなるし、知らなくていいことまでキャッチしてしまうこともあるみたいで。。
ない方が楽かもっ(笑)

TOPPO PAPAさ~ん♪

今年の夏は夕立が殆どないので、ホントこたえます!!
今迄、夏もお散歩欠かさず行っていたのに、パスする日も
あって。。
はやく、涼しくなって欲しいですねっ^^

メグさ~ん♪

そういえば、メグさんもヤングナイスガイ好きでしたねっ(笑)
なんだかある意味、癒されますものね~^^

毎日暑くて、お嬢たちの散歩もパスする日があって・・
はやく、涼しくなってほしいですねっ

いもママさ~ん♪

きゃ~、パンストのチェックが入っちゃった!!
午前中、親戚が来てたので、はいたのでしょう^^
最近は生足デス♪

孝太郎くん、最近イキイキして素敵ですよね~☆


管理者にだけ表示を許可する

真夏の恐怖物語(><) «  | BLOG TOP |  » ばんでぶーび、しあわせの村へ~

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
