topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


コアちゃんとお花見♪ - 2013.04.06 Sat

お彼岸をはさんでメチャ空いてしまいました~
こんなにネットを開けなかった(開けれなかった?)のも珍しい(苦笑)

義父が入院して、本来なら一番お世話しなければならない人がお世話放棄でいろいろ大変でした。

ブログはおさぼりしてもブロ友さんたちとワンなし、ワンありのお出かけはしてたりして
淡路の話もまだ終わっていないのに、昨日、ブロ友さんと明石城公園桜を見に行ったので珍しく
リアルタイムアップしまーす

ホントは日曜日に花見に行こうと思っていたのだけど、天気が土日みたいなので、じゃ金曜日に
行かなくっちゃということで、急なお誘いにご一緒してくれたのは

io 001

桜とコアちゃんともも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




ご一緒したのは、こあちーは行くコアちゃんとふみさん
ブログで1目惚れした美少女、コアちゃん、ホント可愛かった~
アイラインなんてメチャ濃いのよ

io 007

耳毛もふさふさ~

io 008

私1人で車で2ワンはちょっとキツイけど、頑張ってももちゃんも連れていきましたよん

io 012

io 014

9分~満開でメチャ綺麗

io 016

io 018

コアちゃんとさくちゃんの仲はというと・・
ふふっ、こんなものでしょ(笑)
さくちゃんは年下で可愛い子が好きなので、コアちゃんも気に入ったようです。
時々、近づいて行っていたけど、ガウガウは言わなかったよね?確か・・

io 020

io 021

池のほとりのベンチに座って、私が作った桜餅を食べながらお喋りして

io 025

桜とコアちゃん~

io 027

桜とさくちゃん~

io 033

桜とももちゃん~

io 035

歩いていたら、コアちゃんの散歩友達のソルくんに遭遇
ソルくんは細くて、メチャ小さいイタグレくん。
ここでも、いろいろお話してたら、気がついたら日が暮れてきていました。

この日は他にパピヨンちゃん2ワンに会いました。
2ワン共、パピちゃんですって(名前を考えるのが面倒だからって(笑))
パピヨンも増えたね~

io 041

ふみさん、コアちゃん、楽しい時間をありがとうございました!
又、ご一緒してくださいね~
大蔵海岸にも遊びにいきまーす
ソルくんにもよろしくです

桜とコアちゃんともも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは^^

思ってたより早くにアップされてました^m^
この前は、ありがとうございました~♪
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)

コア、頂いたジャーキーを大変気に入っております♡
作ってあげようかな~と、少し思ってますが!!焼く器械?買わないと^^;

ももちゃんは、イメージ通りのおっとりした感じで、人懐っこさが可愛すぎました(#^.^#)
さくらちゃん、見た目の可愛いお嬢様のイメージでしたが・・・イケイケお嬢でしたね^m^
そのギャップ!!結構、私は好きですよん(^◇^)

また、ぜひ!ぜひ!お散歩しましょうね^^

こんにちは。
お出かけ以外に忙しい事もあったんですね~。
でも、桜の時期も短いから空いた時間を上手く利用しないとねっ。
昨日と今日は花見なんて危なくて出来ないけど、
もうこれで終わっちゃうんだなぁ・・・なんて複雑な気持ち。
休日にこんなお天気が恨めしいよ。
金曜日はお出かけ日和だったからよかったね。
初めまして~のお友達だったのかしら?
コアちゃんもさくらちゃんに負けず劣らずの別嬪さんですなぁ~。
この日は手作り桜餅でお花見なんて素敵ねぇ。
ほんと、Keiさんってお料理やお菓子作りが上手なんですね。
あず家も少しは見習いたいと思ってるんですけど
なかなかそんな素敵女子には程遠いですわ~。

ふみさ~ん♪

> こんにちは^^

こんばんわ(#^.^#)

> 思ってたより早くにアップされてました^m^
> この前は、ありがとうございました~♪
> こちらこそ、楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)

エヘへ、アップは頑張ったのだけど(^^ゞ
桜が丁度満開で綺麗で楽しかったですね(^^♪

> コア、頂いたジャーキーを大変気に入っております♡
> 作ってあげようかな~と、少し思ってますが!!焼く器械?買わないと^^;

お手製は安心してあげられますね
器械(フード乾燥機)はアメリカ製です。
長い目で見ると市販のおやつ買うより安いかもしれませんよ~(^_-)-☆

> ももちゃんは、イメージ通りのおっとりした感じで、人懐っこさが可愛すぎました(#^.^#)
> さくらちゃん、見た目の可愛いお嬢様のイメージでしたが・・・イケイケお嬢でしたね^m^
> そのギャップ!!結構、私は好きですよん(^◇^)

小さい時はもももイケイケで、“皆~ももに付いておいでよ ももと遊ぼうよ♪”というタイプだったのですよん(信じられない?(笑))
3歳くらいからおっとりさん(外では)になりました。
さくらは嫌われないかしら?と冷や冷やでしたよ~(^^ゞ
嫌われなくてヨカッタ(#^.^#)

> また、ぜひ!ぜひ!お散歩しましょうね^^

ハーイ!是非是非~♪

junjunさ~ん♪

> こんにちは。

こんばんわ~

> お出かけ以外に忙しい事もあったんですね~。
> でも、桜の時期も短いから空いた時間を上手く利用しないとねっ。

それがまだまだいろいろ続いていてちょっと大変なんですぅ。。
勿論、気分転換に友達と遊びに行ってまーす(^^♪

>> 金曜日はお出かけ日和だったからよかったね。
> 初めまして~のお友達だったのかしら?

金曜日は最高でしたねっ
土日は残念だったね~
そうなの初めまして~のお友達なんだけど、ブログってすっとお話できるから不思議ね(^_-)-☆

> コアちゃんもさくらちゃんに負けず劣らずの別嬪さんですなぁ~。

コアちゃん、メチャ濃いくっきりアイラインで可愛かったわぁ~

> この日は手作り桜餅でお花見なんて素敵ねぇ。

花見だから桜餅がいいいかなと(笑)

> ほんと、Keiさんってお料理やお菓子作りが上手なんですね。

ブプッ、作るのが上手というより、食べるのが好きなのかも(笑)
食べたい(食べてもらいたい)から作るという感じですっ(^_-)-☆

おひさ~^^
元気してますか♪

さくら&ももちゃんも元気そうで何より^^

明石公園にお花見行けたのですね
いいなぁ・・・
我が家は、行けずでした

コメントありがとうございます★
ガムでケア出来るっていいですよね
持続が必要ですが・・・
イベント、お店も多く楽しかったですよ

イッちゃ~ん♪

> おひさ~^^
> 元気してますか♪

遅くなってゴメンナサイっm(__)m
お久しぶりです。
元気デス(#^.^#)

> さくら&ももちゃんも元気そうで何より^^

ももとさくらはメチャ元気です~♪
イッちゃんも元気なのかな??

あきてぃさ~ん♪

> 明石公園にお花見行けたのですね
> いいなぁ・・・
> 我が家は、行けずでした

メチャ遅くなってゴメンナサイっ
明石公園行けなかったのですね~
とても綺麗でしたよ♪
流石、100選だけありました(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

ギャ~広告が張り付いてるっ(@_@;) «  | BLOG TOP |  » グルメ、梅、桜の淡路島へGO!!(Ⅱ)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
