topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


グルメ、梅、桜の淡路島へGO!!(Ⅱ) - 2013.03.19 Tue

6時にイタリアンのお店を予約してるので5時に出発しなくてはねっ
雨は止んできてるようです。

il 134a

お嬢ちゃんたちも連れていかないと、見知らぬ部屋じゃ不安だよね~

淡路島へお出かけのもも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



予約していたのは淡路で人気のイタリアンのお店リゾレッタ、早目に着いたので、お嬢ちゃんたちは海岸を
散歩です
散歩が終わったら、車の中で待機ですよん

でわ、赤ワインとジンジャエールで乾杯
赤ワインも美味しいし、このジンジャエール、ホントにショウガで作ってあって美味しかったです

2013-03-12 il

前菜、産地にこだわったオーガニック野菜の数々、メチャおいし~~~い

il 116

野菜サラダもいろんな野菜が入っていて、下の方は温野菜も入っています。
パンもスープもホント美味しい!!

2013-03-12 il1

メインの肉料理、柔らかくてジューシー、幸せ~

il 120

大分おなかもいっぱいになりましたが、いかなごのパスタ、細麺であっさりしてGOOD
デザートも全部美味しかったです

2013-03-12 il2

リゾレッタは2回目で、前回はランチだったのですが、ディナーの方が全然美味しい!!
オーナーさんの産地にこだわり、計算しつくされ丁寧に作られた料理は美味しく幸せな気分になれます
今日雨が降って観光イマイチだったのが嘘みたいに“今日はラッキーでハッピーな日だったナ”
と思いながら帰りました~

帰ってから広々としたお風呂に入りました

il 131

もももさくらもお疲れ様~

il 126

後で皆でロフトに寝ました

il 128

朝でーす
昨日とうって変わってメチャイイ天気

朝食は昨日平野パンで買ったパンと家から持ってきた自家製ヨーグルト(しょうが、ブルーベリーの
はちみつ漬け、ドライミックスフルーツ、ドライクランベリーのラム酒漬け、バナナ入り)、ココアです。
食器もカラフルでしょ(笑)
パンは1日たっても美味しかった~

il 178

ルンバがあったので、パパがおもしろがってお嬢たちを追っかけさせるの
音が大きいので、ちょっと怖がって、なんなのコレッ?って感じ(笑)

il 188a

il 196a

il 205a

昨日は雨だったので撮れなかったグランソールの外観です。
全部外観も室内も違いますよ~

im 001

私たちが泊まったのは右から2番目

im 002

又、来月お泊りに来まーす
次は昨日行けなかった広田梅林へ行きます

淡路島へお出かけのもも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆

あら・・・keiさん家も雨に降られちゃいましたか(・_・;)

でも、豪華なお食事ですね~(^○^)
ウチとは、えらい違いアップするのも悲しくなるので写真も撮らずでした(-.-)
2ワンいると、車内でのお留守番も心強いですよね~!!
私、食べる!より、コアが気になってゆっくり飲めないのがね。。。
飲みだすと長いんで・・・^^;

いいお宿ですね~(*^_^*)
ルンバ!!私もコアと対決させてみたいです^m^

淡路島、素敵な所がたくさんありますね〜
また行ってみたいです♪
神戸の良い所をkeiさんのブログを見て
行きたい願望をつのらせています
桃ちゃんさくらちゃん、ステキな所へ
おでかけできて羨ましいわぁ

下記事は、コメントあいてないって思って
たんです。
夕食のお店、美味しそうですね。
keiさんのお勧めなら間違いないですね!
ルンバ・・我が家も試してみたいです。
掃除機でもKiKiは、怖そうにしてるんです。


コメントありがとうございます★
2人であんまり遊ばないので
手があたることはないと思うのですが・・・。
翌日には、戻って良かったです。


ポチ

ふみさ~ん♪

> こんばんは☆

こんばんわー♪

> あら・・・keiさん家も雨に降られちゃいましたか(・_・;)

そうなの~
年末もだったでしょ、立て続けですよ(-_-;)

> でも、豪華なお食事ですね~(^○^)

宿泊代、水分OFFだったので、その分ディナーはちょっと贅沢しました(^_-)-☆

> 2ワンいると、車内でのお留守番も心強いですよね~!!
> 私、食べる!より、コアが気になってゆっくり飲めないのがね。。。
> 飲みだすと長いんで・・・^^;

ふみさんって飲めるのですね~イイナ♪
私はあまり飲めないので、美味しいものを食べたいタイプです(#^.^#)
うちの子たちは車の中は安心みたいなの
車で帰るから絶対に置いてきぼりにならないって(笑)

> いいお宿ですね~(*^_^*)
> ルンバ!!私もコアと対決させてみたいです^m^

このログハウス、メチャ気に入りました!
実はクーポン、もう1枚買ってるの(^_-)-☆
買って良かった♪
コアちゃんVSルンバ、見て見た~い(笑)

まっこさ~ん♪

> 淡路島、素敵な所がたくさんありますね〜
> また行ってみたいです♪

淡路、これからの季節は最高!ですねっ(^_-)-☆
通って来てくださ~い(笑)

> 神戸の良い所をkeiさんのブログを見て
> 行きたい願望をつのらせています

ハイ!良い所を頑張ってアップしますね~♪
バンバン来てくださいねっ

> 桃ちゃんさくらちゃん、ステキな所へ
> おでかけできて羨ましいわぁ

岡山も素敵な所、沢山あるじゃないですか(^_-)-☆
独身時代はいろいろ行っていましたよ~

あきてぃさ~ん♪

> 下記事は、コメントあいてないって思って
> たんです。

ちょっとPB忙しいので、コメ欄空けたり空けなかったりでスミマセンm(__)m

> 夕食のお店、美味しそうですね。
> keiさんのお勧めなら間違いないですね!

ここ、メチャ美味しいです♪
今度お会いした時に素敵な情報教えますね~(^^♪

> ルンバ・・我が家も試してみたいです。
> 掃除機でもKiKiは、怖そうにしてるんです。

掃除機怖かったら、ルンバ怖がるかも(笑)
音が結構うるさくて、掃除機くらいかな?
KiKIちゃんVSルンバ、楽しみにしていまーす♪

出遅れました…(^_^;)

淡路島ってまだ一度も行ったことないですが、いいですねぇ(@^▽^@)
ログハウスは食事の時間にも気を使わなくてのんびりまったり出来ていいですねぇ(@^▽^@)

しかし…豪華なディナーにヨダレがぁ~ヾ(≧∇≦)

コメント覧が空けてない↓ブログ…
チューリップのピアノとかとっても可愛いですねぇ(o^^o)
クラシック大好きな私は見に行ってみたかったです(@^▽^@)

ちなみに、パピヨンのピアノ(白黒)が仲間入りしましたよん(@^▽^@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷちダイエットさ~ん♪

> 淡路島ってまだ一度も行ったことないですが、いいですねぇ(@^▽^@)
> ログハウスは食事の時間にも気を使わなくてのんびりまったり出来ていいですねぇ(@^▽^@)

淡路島、春が一番イイですよ
いつか是非行ってみてくださいねっ(^_-)-☆
ももちゃんがワンワンなくので、ログハウスは気を使わなくていいですね~
まるで、我が家(別荘)みたいです(笑)

> しかし…豪華なディナーにヨダレがぁ~ヾ(≧∇≦)

凄いこだわりの料理で美味しかったです(#^.^#)

> コメント覧が空けてない↓ブログ…
> チューリップのピアノとかとっても可愛いですねぇ(o^^o)
> クラシック大好きな私は見に行ってみたかったです(@^▽^@)

ね~素敵でしょ☆
クラシック大好きなんですね~楽器とお花も素敵なコラボですね(#^.^#)

> ちなみに、パピヨンのピアノ(白黒)が仲間入りしましたよん(@^▽^@)

えーーー!!
又、増えたの~!?羨ましい(#^.^#)
又、アップしてくださいねっ(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

コアちゃんとお花見♪ «  | BLOG TOP |  » グルメ、梅、桜の淡路島へGO!!(Ⅰ)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
