topimage

2017-09

 - --.--.-- --


グルメ、梅、桜の淡路島へGO!!(Ⅰ) - 2013.03.14 Thu

日曜日は淡路にお泊り旅行でした!
1週間前くらいはお天気マークはだったのに、3日前くらいからになってるよ~
う~ん、我が家に雨男か雨女がいるのかな~
私は晴れ女のハズ・・ハズ・・ハズ・・

当日家を出る時はどよよ~~んなお天気
でも気温は18℃で温かかったのですが・・

il 009

淡路島へお出かけのもも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



花桟敷に行く予定だったけど、あまりにどよよ~~んなので、カプチーノにランチに行くことに

il 038

il 013

ここはメニューが多いし、お野菜たっぷりでなのでお気に入りです。

il 021

il 026a

il 030

それから次は広田梅林へ行く予定だったけど、カフェを出る頃にはパラパラと雨が降り出して
雨と同時に気温もどんどん低下して、8℃になっちゃった
温かいと思ってデニムのコートを着て行ったのに~ダウンのコート着て来れば良かったな・・

梅林も諦めて、明日の朝のパンを買いに平野パンに行きました。
ネットでチェックして行ったんだけど、凄い人気で狭い店内は沢山の人でいっぱいでした。
どれも美味しそうで、ちょっと買い過ぎちゃったかな(笑)

il 040

雨は本降りになって、行く所もなくまだ少し時間が早かったけど、本日のお泊りのグランソール淡路島へGO
わぁ~広々として綺麗で素敵なログハウス
実はこれもクーポンゲットでお得なお泊りでーす

玄関を入ると、ワンコの為の足洗い場がありますよん
まだ新しいログハウスみたいです。

il 050

とってもカラフルなインテリアなんだけど、ごちゃごちゃしてなくてまとまっています
素敵です
さくちゃん、お邪魔しますと入っていますね(笑)

il 043

居間のテレビが大きいのに感激しました~

il 053

キッチンもメチャカラフルで~
色彩ごちゃごちゃ、ここまでくると楽しくなっちゃいます

il 062

お風呂のバスタブは結構大きくて、ゆったりめ

2013-03-12 il3

加湿器付き空気清浄機、ルンバ、アクアクララまであるなんて感激っ

2013-03-12 il4

クローゼットもあるので、生活感なく過ごせました

il 064

ロフトも広々しています。

il 069

今までのログハウスの中で一番良かったかな(笑)
お嬢ちゃんたちもまったりと休憩中!

il 080

il 083

il 086

食事は付いていないので、5時になったら外へディナーに行きまーす


淡路島へお出かけのもも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






グルメ、梅、桜の淡路島へGO!!(Ⅱ) «  | BLOG TOP |  » ハーバーランドに春が来た!(神戸花物語編)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
