topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハーバーランドに春が来た!(カフェ、ライブ編) - 2013.03.06 Wed

日差しはすっかり春ですね~
日曜日はデュオ神戸で開催された神戸花物語に行って来ました!

日差しが春だったので、薄手のコートを着て行ったら、まだまだ寒~い
もう少しの間冬装備の方がイイみたい

ij 059

そうそう!前回のブログでニューハーフさんに混じって1人おコゲちゃんがいたんですっ
誰だかわかりました?(笑)

ハーバーランドへお出かけのもも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




ハーバーランドにワンコ室内OKのカフェがあったかな~と記憶を辿って、
そうそう!前から行きたかったハミングバードがあった~

ik 029

室内は南米のカントリー調でイイ感じ

ik 001

ik 013

ik 002

ワンコはテラス席OKなのですが、ガラス張りで風は入ってこないし、ストーブと膝かけがありますよん
テラス席の方が雰囲気イイので、ワン連れでない人たちもテラスでランチしていました。

ik 008a

ika 009

ランチは・・ブプッ、ちょっとカントリー風で若者向きかな オシイ(笑)
ラズベリーのグラタンは変わってて美味しかった

2013-03-04 ik1

ik 023

ランチ後はデュオ神戸の神戸花物語へ
写真が多いので花物語は次回に~



花物語を見終わっての帰り道のこと
すっかり春めいたハーバーランドは手作り市やライブしていましたよ~

このバンド、丁度開始時間に通りかかったので聞こうかなと思ったら、前振りが長い長い~
君たち、お笑い芸人じゃないんだからー
早く演奏しろよーと思っていたら・・

道を隔てた向こうから何やら昔懐かしいロックのメロディーが

ij 092

ビルの横に小さいライブ会場があって外人と日本人のコラボのバンドが演奏していました♪
メチャ雰囲気あって素敵なバンドでした。(プロ?セミプロ??)
チョット前の時代の方たちにはたまらないロックのメロディーが次々と

ij 093

皆さん心酔して、とうとう沢山の人たちが前に出て踊りだしてディスコ状態になっちゃった
皆さん、ノリノりで熱気ムンムン

ij 111

で、このオジさんなんなんでしょねー
それはもう一心不乱に踊って(?)おられましたよ~
なんだか阿波踊りみたいなラジオ体操みたいな・・ブプッ
Keiが後ろでおなか抱えて大笑いしていたのも、小学生の子が携帯で動画撮っていたのも気づかず
“わぉ~青春ダ!!”なんて感じで(爆)

2013-03-04 ik2a

小学生の子はユーチューブに投稿すると言っていたので、見れるかもしれかせんねっ

ハーバーランドへお出かけのもも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

花物語は、昨年もいって
ましたよね?
タコスのお店行ってきたんですね。
美味しいですよね。普通のカフェでは
あんまり食べれないので嬉しいメニューです。

このおじさん面白いですね。
keiさん、大爆笑してたんですね。

コメントありがとうございます★
梅、もうそろそろですね。
西のほう行くのかな?
日曜は、お天気悪いみたいですが
見ごろに行けるといいですね。

ポチ

あきてぃさ~ん♪

> 花物語は、昨年もいって
> ましたよね?

そうなんですよ~
毎年行く所が決まってきますね~(笑)

> タコスのお店行ってきたんですね。
> 美味しいですよね。普通のカフェでは
> あんまり食べれないので嬉しいメニューです。

そうそう!ここは何もかも異国情緒あって、素敵な雰囲気ですね(^^♪
外国の田舎町に来てる感じ
タコスってあまり食べれないね~

> このおじさん面白いですね。
> keiさん、大爆笑してたんですね。

もぉ~おもしろいなんてもんじゃなく大爆笑!!
若い時もこんな踊り(踊りと言えるのか!?)をしてたのでしょうか?
その時も受けた(?)でしょうね~

> 梅、もうそろそろですね。
> 西のほう行くのかな?

今年は西の方には行けないかもです~(^^ゞ
淡路島に行くので、淡路の梅林に行こうかなと
そう、日曜日雨になりましたね・・(;一_一)
晴れますようにっ!!


管理者にだけ表示を許可する

ハーバーランドに春が来た!(神戸花物語編) «  | BLOG TOP |  » 寒い冬の夜、ママがいない・・(;一_一)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
