topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒い冬の夜、ママがいない・・(;一_一) - 2013.02.26 Tue

日曜日はオフ会に行く予定で楽しみにしていたのに・・
やんごとなき理由で行くことができなくなり

最近、寒いのでお嬢たちとあまりお出かけしていないなぁ~
ネタがないので仕方ない・・
今回はKeiだけのお出かけで~す

それは夕方の散歩を早目に済ました寒い夜のことでございました。
お嬢たちが浅い眠りから目覚めて、気が付くとママがいない・・
こんな寒い夜にママは何処に行ったのでしょ??

ie 003aa


寒い夜、お留守番のもも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






ブプッ、お嬢たちが心配している時、ママは友達と元町でお食事中
野菜が美味しくヘルシーと評判のお店なんだけど~確かに野菜は美味しい
でも、なんだかお肉がなくて精進料理みたい
ロールケーキも野菜のケーキですよん

2013-01-28 ie

本日のメインは↑ではなくこれからレッツゴー
今回も久々にクーポンをゲットして万華鏡というニューハーフのお店へ~
クーポンあったら安心していけますよん

でも、ドアを開ける時は今回はどんなお店かなってちょっとドキドキ
ドアを開けると今回は綺麗な女の子が出迎えてくれました。
(前回はちょっとびっくりだったから(笑))

↓店長さん、表情がメチャおもしろい!!抱腹絶倒!!
笑わせてくれる~~~
化粧も可愛いでしょ

2013-01-28 ie1

ニューハーフさんも綺麗系とお笑い系に分かれますね

2013-01-28 ie2

さて、ここで問題デス!!
↓この中に生れた時から♀は何人いるでしょうか?
誰?0人って言ってるのは?(爆)

ie 036a

同じくこちらは??

ie 037a

フフッ、わかるかな~(笑)

さて、お嬢たちはどうしてるのでしょ?

ie 004aa

ハイハイ!承知しました!
早く帰りますよん
まったく ちーまま(ももちゃん、お節介で面倒見がいいから(笑))はウルサイんだから

お嬢たちにお詫びに後日、可愛い縫いぐるみをしましたよ~
しかし・・あげたらすぐに凄いイジメ(暴力)に遭って、ただいま入院中・・
キズは浅いけど、ゆっくり休養して次回のイジメに備えてねっ
可愛い顔して、縫いぐるみに対しては野生の本能が働くのかしら??

     ii 059aa

わぁ~なんて健気な縫いぐるみさん
お嬢たちのイジメに耐えて頑張って長生きしてね~
(ピンクのブタさんはもうすぐご臨終みたい・・



最近作ったスィーツ、木の実のブラウニーと木の実のチョコレート、
オレンジケーキとダブルチョコレートナッツクッキー
2月と言えば、チョコレート菓子かな?(笑)

ガトーショコラも作ったけど、写真がナイ・・
ガトーショコラは2ツ焼いて友達にしたらメチャ喜んでくれました
次回も楽しみにしてるね~♪だって(笑)

Resized14.jpg

寒い夜、お留守番のもも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆

万華鏡・・・(笑)名前が良いですね^m^
可愛い2人を置いて楽しまれたんですね^^
梅田で働いてた時、何度か連れて行ってもらった事ありますけど楽しいですよね(#^.^#)
女性以上に肌のお手入れとかされてますよね!私、使ってる化粧品とか根掘り葉掘り聞いてました^^;

縫いぐるみ・・・ボコボコにされちゃうんですね^^;
大きいし戦い応えあるのかしら・・・
コアは興味示さないんですよ。。。食べれないから(-"-)



Keiさ~ん、日曜日はご一緒できずに残念でした。。
これに懲りずに是非またお声をかけさせてくださいね。
そちらの方にも春頃伺えたらいいな~なんて思っています。

おっ♪ニューハーフのお店!
前回のも見せていただいたけど、楽しんでらっしゃいましたね~。
今回も楽しそう。^^
キレイ系のおネェさんに、メイクを教えていただきたいわ。

さくらちゃんとももちゃんは、ぬいぐるみで遊ぶとき、ハイパーなんですね~~。
ルビーはまだ一度も壊したことがないけど、そこまで真剣に遊んでくれたら嬉しいかも~。

パティスリーKei(勝手に命名)の創作ケーキおいしそう!!
お店に並んでてもおかしくないですよね。^^
いつも本格的でスゴイです☆

オフ会に行けなったのですね。
残念ですね・・。
この代わりにkeiさんだけ楽しんじゃいましたか。(笑)
記念撮影もして貰って楽しそう!
一度行くとはまるのかな?

あげは・・・行ったことありますよ。
お肉なかったんですね・・・。

ケーキ美味しそうです。
ホント、本格的ですね!

コメントありがとうございます★
可愛いケーキでお祝いしました。
5歳になったKiKiと又遊んで下さいね。


うひゃ~ヾ(≧∇≦)

うひゃ~ヾ(≧∇≦)

ニューハーフのお店に行かれたんですねぇヾ(≧∇≦)
私は行ったことないですが…一度行くとハマりますかねぇ!?(笑)
私は昔アメリカに旅行に行った時に ナイトショー ってオプションがあって行ってみたのですが、一軒目はステーキハウスでフラメンコshow、二軒目はなんと!ヌードshow(≧Д≦)まともに見れずお店からでて外で終わるの待ってましたけどねヾ(≧∇≦)

しかし、お店で売ってるような手作りチョコケーキ、めちゃめちゃ美味しそうですねぇ(@^▽^@)
ほんとパティシエ並みですごいですねぇ!

こんばんは~ルビーママさんのオフ会に参加できなくて残念でしたね~
しかしママさんは楽しめたみたいで何より
ニューハーフの店なんて、見たことも入ったこともない、私には縁のないとこだわ(笑)
でもテレビで見る世界と同じで楽しそうだね(#^.^#)

うちもオモチャの縫いぐるみには相当なことをします^^;
でも昔はもっと酷かったからマシだけど(笑)

ふみさ~ん♪

> こんばんは☆

こんばんわー♪

> 可愛い2人を置いて楽しまれたんですね^^

寒い冬はお嬢たちとお出かけすると風邪をひかせてはいけないと思い・・
ワンナシのお出かけが多いですぅ~(^^ゞ

> 梅田で働いてた時、何度か連れて行ってもらった事ありますけど楽しいですよね(#^.^#)
> 女性以上に肌のお手入れとかされてますよね!私、使ってる化粧品とか根掘り葉掘り聞いてました^^;

ふみさんもいろいろ行かれているのですねー
最初は怖い物(?)見たさで(笑)
綺麗な人はメチャ綺麗ですねー
そうでもない方はそれなりに(古過ぎ?(笑))

> 縫いぐるみ・・・ボコボコにされちゃうんですね^^;
> 大きいし戦い応えあるのかしら・・・

1時間も与えていると撲殺(惨殺)されてしまうので、1ワン10分づつです(^^ゞ
もぉ~それは残酷物語(;一_一)
他の人のブログだと無傷の綺麗な縫いぐるみが並べられてあるのでびっくり(@_@;)

> コアは興味示さないんですよ。。。食べれないから(-"-)

コアちゃん、イイ子ダー(^_-)-☆

ルビーママさ~ん♪

> Keiさ~ん、日曜日はご一緒できずに残念でした。。
> これに懲りずに是非またお声をかけさせてくださいね。
> そちらの方にも春頃伺えたらいいな~なんて思っています。

ホント!残念でした!
まさか!あんなことで参加できないなんて・・(ー_ー)!!
電話であまりに頑固で融通がきかないので、キレそうになりましたわん
是非、又声をかけてくださいね~♪
是非是非、こちらにもいらしてくださ~い(^_-)-☆

> おっ♪ニューハーフのお店!
> 前回のも見せていただいたけど、楽しんでらっしゃいましたね~。
> 今回も楽しそう。^^
> キレイ系のおネェさんに、メイクを教えていただきたいわ。

ふふっ、怖い者(?)見たさで行っていま~す♪
ホントに~綺麗なお姉さまはお化粧もバッチリで
お手入れ大変なんだろなという感じ(笑)

> さくらちゃんとももちゃんは、ぬいぐるみで遊ぶとき、ハイパーなんですね~~。
> ルビーはまだ一度も壊したことがないけど、そこまで真剣に遊んでくれたら嬉しいかも~。

もぉ~凄いですよ(T_T)/~~~
ホントにハイパーちゅうか、残酷物語・・(@_@;)
1時間与えていたら撲殺(惨殺)ですから~
1ラウンド1ワン10分で長生きしてもらわなければっ
ルビーちゃんはそんな感じです
可愛いです(^^♪

> パティスリーKei(勝手に命名)の創作ケーキおいしそう!!
> お店に並んでてもおかしくないですよね。^^
> いつも本格的でスゴイです☆

このケーキ、1番目は本物のパティスリーさんに教えてもらいました。
だから、見た目がプロっぽいでしょ?(笑)

あきてぃさ~ん♪

> オフ会に行けなったのですね。
> 残念ですね・・。
> この代わりにkeiさんだけ楽しんじゃいましたか。(笑)

そうなんですぅ・・
ある理由で行けなくなったんです(^^ゞ

> 記念撮影もして貰って楽しそう!
> 一度行くとはまるのかな?

ここはカメラOKで記念撮影までしてくれるのでびっくりです(@_@)
はまるっちゅうか・・
怖い者(美しい者)見たさ(笑)

> あげは・・・行ったことありますよ。
> お肉なかったんですね・・・。

ここ女性に人気ですよね~
野菜はホント美味しかったです(^^♪

> ケーキ美味しそうです。
> ホント、本格的ですね!

まだまだ初心者ですよ~(^^ゞ
頑張りまっす!

ぷち

> うひゃ~ヾ(≧∇≦)
>
> ニューハーフのお店に行かれたんですねぇヾ(≧∇≦)
> 私は行ったことないですが…一度行くとハマりますかねぇ!?(笑)

神戸に沢山あるって知らなかったので、次はどんな感じかな~?なんて(笑)

> 私は昔アメリカに旅行に行った時に ナイトショー ってオプションがあって行ってみたのですが、一軒目はステーキハウスでフラメンコshow、二軒目はなんと!ヌードshow(≧Д≦)まともに見れずお店からでて外で終わるの待ってましたけどねヾ(≧∇≦)

わぉ~凄いですね~
フラメンコのショーはともかく、ヌードって・・(@_@;)
でも実は私もヌードって見に行ったことありますよ~
メチャ若い時に友達と温泉街の(笑)
あの頃は好奇心の塊で(今も?(笑))楽しかったなぁ~♪
なんか今となってはメチャイイ思い出(^_-)-☆

> しかし、お店で売ってるような手作りチョコケーキ、めちゃめちゃ美味しそうですねぇ(@^▽^@)
> ほんとパティシエ並みですごいですねぇ!

ぷちちゃんには負けますよ~(^_-)-☆

はるぽんさ~ん♪

> こんばんは~ルビーママさんのオフ会に参加できなくて残念でしたね~

ホントに残念ですぅ~

> しかしママさんは楽しめたみたいで何より
> ニューハーフの店なんて、見たことも入ったこともない、私には縁のないとこだわ(笑)
> でもテレビで見る世界と同じで楽しそうだね(#^.^#)

私も縁がないかな~と思っていたけど、思いがけずクーポンをゲットできたので(^_-)-☆
それに神戸に結構沢山あるみたいでびっくり(@_@;)
結構、楽しいです♪
フフッ、はるぽんさんにもいつか縁がありますように(笑)

> うちもオモチャの縫いぐるみには相当なことをします^^;
> でも昔はもっと酷かったからマシだけど(笑)

えーーーーメチャおとなしそうな感じなのでびっくり(@_@;)
なんか凄い意外ですよ~


管理者にだけ表示を許可する

ハーバーランドに春が来た!(カフェ、ライブ編) «  | BLOG TOP |  » 可愛いあの子たちと春節祭~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
