topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


可愛いあの子たちと春節祭~♪ - 2013.02.19 Tue

先週、南京町であった春節祭
今年は可愛い子たちと一緒に行きましたよ~♪

         ih 145

可愛いあの子たちと春節祭に行ったさくちゃんにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




ずっと以前からお会いしたいですね~と言っていたあきてぃさんとチワワのCoCoちゃんとKiKIちゃん
去年の夏に滋賀で偶然お会いして、いつかご一緒しなくちゃとワクワク

ih 110

そして、共通の友達のラムママさん、ラムちゃんお久しぶり~♪
今年はこんな可愛い子たちと春節祭に行ってきましたよん

ih 112

平日なのに南京町は凄い人
でも、土日はこんなのもじゃなく、もっと凄いんだよねー

ih 114

コンデジなので、ブレブレの写真が多くて

ih 116

私たちが行ってから午前の部はあっという間に終了!
あれれ
ランチに行くことに~♪

路地に入った所にある隠れ屋風の素敵カフェ
ランチは美味しかった~
でも凄い量で、オムライスのライスが多すぎて全部食べきれなかった・・

2013-02-18 ih2

なぜか、1人でたそがれてるさくちゃん。。
イエイエ、ホントはこの日はハイテンションで私にスリスリしたり楽しそうだったけど、
そのシーンを撮っていないだけ~(笑)

ih 129

ih 130

ラムちゃんもラムママさんにスりスリしてハイテンションだったねっ

ih 139

CoCOちゃんもKiKIちゃんもおりこうさん

ih 141

Keiの妄想ストーリー、実行犯は捕まったけど主犯、真相が未解決で??が多いある事件を
ストロベリーナイトの姫川主任風にKeiが妄想したストーリーを話したら、メチャ受けた~(笑)
(Keiはストロベリーナイトのファンなので、映画がもうラストって寂しいっ)

翌日、あきてぃさんもラムママさんも友達に話したに違いない・・アハ
同居人もおもしろい(小説より奇なり)のでブログにアップしたら?って言うけど、炎上したら困るので
興味ある方はKeiまで~

沢山お話して、又春節祭に行くことに
皆で記念写真を
このイケメンな(?)お方たちと写真撮りたかったんダー(笑)

       ih 142a

ここに長いお線香を立てて、願い事をお願いします。
私はフフフ~ン♪なことお願いしました

ih 144

寒いので、カフェでカフェタイム
囲いがあるテラスだけど、ストーブもあって温かくナチュラルな素敵カフェ

ih 147

私はハーブティーとティラミスケーキ、あきてぃさんとラムママさんはクッキーパフェ

2013-02-18 ih1

3人共、旅行やお出かけが大好きなので、いろんな情報交換したり、美味しく楽しいカフェタイムを
過ごしました

ih 150

以前から行きたかったカフェに一緒に行けてどちらもGoodで、とても楽しかったデス
又、是非ご一緒してくださいね~

あきてぃさんとラムママさんにお土産いただきました!
ありがとうございました。

ih 237

可愛いあの子たちと春節祭に行ったさくちゃんにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
南京町って一度しか行ったことが無いから
春節祭なんてあるのも知らなかったよ。
その一度の南京町も記憶が曖昧でほとんど覚えてないの。
春節祭ってこんなに賑わってるのね~。
ワンコOKの中華屋さんがあったと思うんだけど・・・。
ありゃ、南京町でランチは中華料理じゃなかったんだ。
こんなに派手派手な所にナチュラルテイストのカフェがあるなんて
ティータイムするには落ち着いていていいねぇ。
今回はももちゃんとパパさんはお留守番してたのかしら?

junjunさ~ん♪

> こんにちは。

こんばんわー♪

> 南京町って一度しか行ったことが無いから
> 春節祭なんてあるのも知らなかったよ。

春節祭、人が多くてあまり見れないけど、寒い冬に春一番の熱気と雰囲気を
楽しむって感じです(#^.^#)
来年はあず家も一緒に行きましょ(^_-)-☆
土日の賑わいはこんなものでなくこの2倍くらいの人ですよ~

> ワンコOKの中華屋さんがあったと思うんだけど・・・。
> ありゃ、南京町でランチは中華料理じゃなかったんだ。

ワンコOKの中華屋さんもあるし、観光客を入れてくれるお店もあるんだけど
最初のカフェは南京町をちょっと行った所にあります。

> こんなに派手派手な所にナチュラルテイストのカフェがあるなんて
> ティータイムするには落ち着いていていいねぇ。

2番目のお店はトアロードにあって、メチャナチュラルで素敵なお店でしたよ~(#^.^#)
ランチはオーガニックみたいなので、又行きたいナ♪

> 今回はももちゃんとパパさんはお留守番してたのかしら?

パパはお仕事~(笑)
ももちゃんはおりこうさんにお留守番していましたよん(#^.^#)

keiさん、この日は
念願のお出かけが出来て楽しい時間ありがとう
ございました。前回の初対面は、カフェでの待ち時間だったので
そんなお話出来なかったですが
この日は、たくさん
お話できて楽しかったです。又、ぜひとも
遊んで下さいねっ。

そして、お土産のお菓子もとっても
美味しく旅行に持っていきました。
お店で売ってるみたいでしたよ。

ポチ

あきてぃさ~ん♪

> keiさん、この日は
> 念願のお出かけが出来て楽しい時間ありがとう
> ございました。前回の初対面は、カフェでの待ち時間だったので
> そんなお話出来なかったですが
> この日は、たくさん
> お話できて楽しかったです。又、ぜひとも
> 遊んで下さいねっ。

こちらこそ、どうもありがとうございました(#^.^#)
沢山お話できて楽しかったですね♪
又、是非遊んでくださいねっ(^_-)-☆
まだ、行きたいカフェが何軒かあるので、お付き合いくださいね~

> そして、お土産のお菓子もとっても
> 美味しく旅行に持っていきました。
> お店で売ってるみたいでしたよ。

そう言っていただけると嬉しいです(^^♪
又、作って持って行きますね~
旅行記楽しみにしています♪

こんばんは!コメントありがとうございました(´▽`*)
さくらちゃんは、うちより一足先に8歳のお誕生日を迎えたんですね、おめでとうございます
これからも元気に過ごせますように!
うちは来月26日に8歳になります、毎日ママにベッタリな甘えん坊です^^;
ももチャンも、さくらチャンも女の子らしいお顔で可愛いですね

南京町は神戸でしたっけ?
そちらの方も、色々楽しめるイベントが沢山ありますね
神戸は異人館当たりしか行ったことがないので
知らない事が多くて読んでて新鮮です
またお邪魔させていただきますね(#^^#)

こんちわ^^

春節祭、行かれたんですね~しかも、可愛い子達と(#^.^#)
平日なのに人…多いですね(・_・;)
ももちゃんはお留守番だったのかな・・・?

オムライス、デカい(@_@;)まぁ、私なら完食ですけどね^^;
Keiさん、オシャレなカフェよく御存じですね~
さくらちゃんのソファーでまったり・・・優雅です^m^

はるぽんさ~ん♪

> こんばんは!コメントありがとうございました(´▽`*)

こんばんわ♪
遊びに来てくださって嬉しいです(#^.^#)

> さくらちゃんは、うちより一足先に8歳のお誕生日を迎えたんですね、おめでとうございます
> これからも元気に過ごせますように!

ありがとうございます。
ラッシュくんより少しお姉さんなのですね~

> うちは来月26日に8歳になります、毎日ママにベッタリな甘えん坊です^^;
> ももチャンも、さくらチャンも女の子らしいお顔で可愛いですね

わぁ~あんな可愛い顔で甘えられたら、たまりませんねー
さくらは甘えたいけどあまり甘えられない子なので羨ましい(^.^)/~~~
ももはべったりの甘えん坊さんです(#^.^#)

> 南京町は神戸でしたっけ?
> そちらの方も、色々楽しめるイベントが沢山ありますね
> 神戸は異人館当たりしか行ったことがないので
> 知らない事が多くて読んでて新鮮です

神戸は異国情緒あふれ、パワフルな街で楽しいです(^^♪
いろんなイベントもしてますねー
いろんな所へお出かけのはるぽんさんご一家なので、
又、こちら方面にもお越しくださいね~♪

> またお邪魔させていただきますね(#^^#)

私も又、遊びに行きまーす♪
そうそう!私のブロ友さんはルビーママさんとJunJunさんです(#^.^#)

ふみさ~ん♪

> こんちわ^^

こんばんわ♪

> 春節祭、行かれたんですね~しかも、可愛い子達と(#^.^#)
> 平日なのに人…多いですね(・_・;)

最近毎年行ってるんですよ~
でも、いつも人を見にいってるみたい・・(^^ゞ
ショーとかは凄い人であまり見れな~い

> ももちゃんはお留守番だったのかな・・・?

そうなの~
ももちゃんはカフェでちょっとね・・(^^ゞ
なのでお留守番です。

> オムライス、デカい(@_@;)まぁ、私なら完食ですけどね^^;
> Keiさん、オシャレなカフェよく御存じですね~
> さくらちゃんのソファーでまったり・・・優雅です^m^

デカいでしょ~
美味しいけど私は無理だったけど、ラムママさんは完食でした!(笑)
お洒落なカフェ、又ご一緒してくださいね~♪
さくらはマイぺで(笑)
パピヨンってこんなものかしら?


管理者にだけ表示を許可する

寒い冬の夜、ママがいない・・(;一_一) «  | BLOG TOP |  » Sakura's Birthday☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
