topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


Sakura's Birthday☆ - 2013.02.12 Tue

2月12日はさくちゃんの誕生日

さくら、お誕生日おめでとう

こんなにこんなにお子ちゃま顔のさくちゃん、もう8歳になりました!
8歳に見えな~い
いつまでもいつまでも若々しくママの可愛いお子ちゃまのさくちゃんでいてね~

if 231

我が家には年齢不詳が3人います。
三毛猫のミユちゃん、13歳になりますが白髪は勿論、三毛の退色も全くなく顔もスタイルも
若い時と全然かわりませ~~ん
ミユちゃんは病院にも避妊手術以外は行ったことありません

そしてさくちゃん、目の上とかちょっとカラーの退色はあるけど、顔、スタイル、仕草は全然
変わってませ~~ん
身体が小さいので、時々“まだ子供ですよね?”なんて言われちゃいます(笑)
ピンクのブタちゃんを振り回すのが日課でボール遊びをする姿も永遠のお子ちゃま
そして、もう1人は・・・??
んん、誰やろ??(爆)


さくちゃんのバースディのお祝いにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






日曜日はお天気良く、小野、加東に野暮用があったので、用事が終わって加東でランチして、
お嬢ちゃんたちを播磨中央公園に連れて行ってあげました。
蝋梅がもう咲いていましたよ~

if 002

ここに来たのは、勿論、さくちゃんにボール遊びをさせてあげる為

if 044

さぁ、走れ~~~

if 097
きゃっほ~い

if 065
ママ、ボールこっちだよ~♪

if 079
ルンルン

ふふっ、ももちゃん飛んでるよ~

if 082

if 104

2ワン共、楽しそうやね~

if 106

if 107

さくちゃん、走る走る
なんか、コートが凄いことになってるよ~(笑)

if 130

if 135

if 166

if 179

if 183

いーーーぱい走って、ちょっとお疲れ~

if 199
さくら、満足でしゅ

if 205

ちょっとベンチで休憩!!
その嬉しそうな顔見ると連れて来てあげて、ホントヨカッタ~と思うよ
又、来ようね~♪

if 220

最後にさくちゃんハニーなお顔(笑)

if 237

今晩はディナーもケーキもないの
ごめんね
以前、ケーキとステーキを日替わりで食べさせて、さくちゃんお腹を壊して何日も治らなくて酷い
ことになって
野菜、果物、牛肉はなるべくあげないようにとドクターストップがかかってしまって・・
でも、日々少しだけはあげてるけど、(ももちゃんにあげるのでさくちゃんにあげないと僻むからね)
特別なディナーやケーキはしないことにしました。

↓ママからの
プリンセスクローゼットの豹柄のスリングと同じくかくれんぼパンダのマナーポーチ
プリンセスクローゼット、どれを見ても可愛くて素敵で欲しくなるぅ
今度のでのお出かけはこのスリングで行きますよん♪

さくちゃん、スリングに入ってよ~~~
入るの嫌だなんて言わないでよ~(笑)

ig 230


さくちゃんのバースディのお祝いにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
さくらちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございま~す。
豪華料理が揃うお誕生日会は出来ないけど
パパとママがいつも一緒にお出かけしてくれるから
特別なパーティーや御馳走が無くても大丈夫だよね。
それにお料理上手のママが居るからいつも美味しい物を食べてるよねっ。
公園に行ってお転婆さんして来たの~?
おしとやかなお嬢さんだと思ってたけど
さくらちゃんもこんなにアクティブな面があったのね。
何歳になってもKeiさんの可愛い可愛い娘ちゃん。
これからも元気にパパにガウッて(笑)
ママにはいっぱい甘えっ子して二人をこれからも癒してあげてね~。

Happy Birthday さくらちゃん☆

8歳ですか~見えないですね(#^.^#)
柔らかい、童顔な感じがいつまでも若若しくてキュート♡なさくらちゃん^^
ボール遊びが好きなんですね!
走ってるとゴージャスコートがえらい事になってますね^m^
8歳の一年も健康で楽しく過ごしてくださいね♪

播磨中央公園、広くて良いですよね
コアが、池の周りで大きいカエルの〇骸を体にスリスリしてて(-"-)
私、ビックリしすぎて首の筋違えて病院通いしてました(-.-)

ヒョウ柄のスリングとっても可愛いです(*^_^*)

keiさんも年齢不詳なんですか?^m^

さくらちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます!

見かけに寄らずハイパーなさくちゃんですね~。
キュートでベビーフェイスなさくちゃん、
これからも元気でお出かけを楽しんでね☆

今度お会いできるのを楽しみにしています。

junjunさ~ん♪

> こんばんは。

こんばんわー♪

> さくらちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございま~す。

さくらにBDメッセージ、ありがとうございます(#^.^#)

> 豪華料理が揃うお誕生日会は出来ないけど
> パパとママがいつも一緒にお出かけしてくれるから
> 特別なパーティーや御馳走が無くても大丈夫だよね。
> それにお料理上手のママが居るからいつも美味しい物を食べてるよねっ。

今年はデコレーションケーキ作ってあげようかなと思ったけど、
以前、ケーキでおなか壊したこと思いだして・・
ばぁちゃんにちょっと多めにリンゴ貰っても、柔らかくなってしまうので・・(^^ゞ
さくら、意外とデリケートなんだね~(笑)

> 公園に行ってお転婆さんして来たの~?
> おしとやかなお嬢さんだと思ってたけど
> さくらちゃんもこんなにアクティブな面があったのね。

さくちゃんは小さい時からボールを追いかけるの大好きな
アクティブな1面があるの(^_-)-☆
結構筋肉質なんですよん(^^♪
意外??(笑)

> 何歳になってもKeiさんの可愛い可愛い娘ちゃん。
> これからも元気にパパにガウッて(笑)
> ママにはいっぱい甘えっ子して二人をこれからも癒してあげてね~。


ブププーーー
パパにガウってって(爆)
基本的に甘えたいけど、甘えられない性格みたい
私にも時々甘えっ子(笑)
でも、可愛い顔見てるだけで癒されまーす(^_-)-☆

ふみさ~ん♪

> Happy Birthday さくらちゃん☆

さくらにBDメッセージありがとうございます(#^.^#)

> 8歳ですか~見えないですね(#^.^#)
> 柔らかい、童顔な感じがいつまでも若若しくてキュート♡なさくらちゃん^^

ありがとう~♪
ホント童顔で8歳に見えませんね~

> ボール遊びが好きなんですね!

ボール遊び大好きなんですよ~♪
この日も久々のボール遊びだったけど、結構何回もしていました(^^♪

> 8歳の一年も健康で楽しく過ごしてくださいね♪

ハーイ!健康第一、そして皆で楽しく♪をモットーに(^_-)-☆

> 播磨中央公園、広くて良いですよね
> コアが、池の周りで大きいカエルの〇骸を体にスリスリしてて(-"-)
> 私、ビックリしすぎて首の筋違えて病院通いしてました(-.-)

ぎぇ~~~~それはびっくりしますよね(@_@;)
ももはミミズの干物にすりすりしますよ
しかし・・病院に通うほどびっくりするってどんなんやろ??(^^ゞ

> ヒョウ柄のスリングとっても可愛いです(*^_^*)

ありがとう~♪
明日はこれに入って地下鉄に乗る予定なんだけど・・
入ってくれるかな??

> keiさんも年齢不詳なんですか?^m^

ハハハ~えっ?私がですか??(笑)(^_-)-☆

ルビーママさ~ん♪

> さくらちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます!

さくらにBDメッセージありがとうございます♪

> 見かけに寄らずハイパーなさくちゃんですね~。
> キュートでベビーフェイスなさくちゃん、
> これからも元気でお出かけを楽しんでね☆

見かけによらないですか?(笑)
小さい時からボール追いかけるの大好きなオテンバちゃんです(^_-)-☆
お出かけも大好きなので、いろんな所に行きたいデス♪

> 今度お会いできるのを楽しみにしています。

ハーイ!私も楽しみにしていま~す(#^.^#)

こんばんは。
さくらちゃん、8歳のお誕生日
おめでとうございます。
CoCoよりも1つお姉さんですね。
この一年も元気に過ごして欲しいですね。
元気に走ってる姿みたら大丈夫ですね。(笑)

スリング可愛いですね。
電車専用なんですね。

出遅れました(^_^;)

出遅れました(^_^;)

さくらちゃん、ハッピーバースデー♪

えっ?もう8歳なんですか?
めちゃベビーフェイスだから
まさか8歳なんてみえませんねぇ(@_@)

さくらちゃんにとって今年も元気いっぱいに楽しい1年がおくれますように~(@^▽^@)

そして真相追求…(笑)
もう1人の年齢不詳は、もちろんママですよね(@^▽^@)
セレブでパミュパミュで…若々しいから(@^▽^@)

HAPPY BIRTHDAY SAKURA☆

さくらちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!

童顔のさくらちゃん、もう8歳ですか?
この若さのまま、長生きしてもらいましょう(笑)
誰かさんも一緒に!(^^)!

素敵なスリング入ってくれるといいですね。

モモちゃんも相変わらずハイパーですね☆

さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪

8歳には見えなくて若々しいさくらちゃん♪
あいかわらずボール遊びが好きなんですね^^

公園ではももちゃんもさくらちゃんも
楽しそう☆

いつまでも元気で楽しく過ごしてね(^^)/

誕生日おめでとう!

さくらちゃん、8歳の誕生日おめでとう。
トッポは15歳、まだまだ元気いっぱいですね。
ボールを追いかけている姿は俊敏そのものです。
もともとダックスよりは走るのも早いのでしょうね。
3人?いつまでもお若く元気で過ごしましょう。

ごめんなさ~い かなり出遅れましたが (大汗)
さくらちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます♪
8歳とは思えないほどベビーフェイスなさくらちゃん
優しい笑顔とアクティブに走る姿 そのギャップがマタマタ可愛いですね
そんなさくらちゃんに 近々会えそうな予感がしま~す)^o^(

南紀旅行 二日目は雨で残念でしたね
いつかまたリベンジしてくださいね
その時は一緒にヨーロッパで遊びましょう(笑)

あきてぃさ~ん♪

> こんばんは。

こんばんわー♪

> さくらちゃん、8歳のお誕生日
> おめでとうございます。

さくらのBDメッセージ、ありがとうございます(#^.^#)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

> CoCoよりも1つお姉さんですね。
> この一年も元気に過ごして欲しいですね。
> 元気に走ってる姿みたら大丈夫ですね。(笑)

CoCoちゃんも年が近いのですね~♪
健康が一番ですねっ
走りも若い時とあまり変わらず、疲れ知らず~(笑)

> スリング可愛いですね。
> 電車専用なんですね。

電車に乗るのに、いつもバスケット型のキャリーだったので
重くて~(^^ゞ
これは軽くて、Good!!(^_-)-☆

ぷちダイエットさ~ん♪

> 出遅れました(^_^;)
>
> さくらちゃん、ハッピーバースデー♪

さくらのBDメッセージ、ありがとう(#^.^#)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

> えっ?もう8歳なんですか?
> めちゃベビーフェイスだから
> まさか8歳なんてみえませんねぇ(@_@)

ベビーフェイスでしょ?(笑)
行動も全く変わらずベビーのまま・・(#^.^#)
ももちゃんは年を重ねてるって感じなんだけどねー

> さくらちゃんにとって今年も元気いっぱいに楽しい1年がおくれますように~(@^▽^@)

ありがとう~♪
ホント、元気で楽しくですねっ(^_-)-☆

> そして真相追求…(笑)
> もう1人の年齢不詳は、もちろんママですよね(@^▽^@)
> セレブでパミュパミュで…若々しいから(@^▽^@)

えっ?誰だろ??(笑)
よくわからないなぁ~(^.^)/~~~
ご想像にお任せっ(^_-)-☆

Re: HAPPY BIRTHDAY SAKURA☆ MOMOCAママ さ~ん♪

> さくらちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!

さくらにBDメッセージ、ありがとうございます(#^.^#)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

> 童顔のさくらちゃん、もう8歳ですか?
> この若さのまま、長生きしてもらいましょう(笑)
> 誰かさんも一緒に!(^^)!

8歳には見えないベビーフェイスなさくちゃんでしょ?(笑)
そうそう!いつまでもこの若さで長生きして欲しいでーす♪
ハイ!誰かさんも一緒にね~(^_-)-☆

> 素敵なスリング入ってくれるといいですね。

なんとか入ってくれました!
これで、電車で遊びに行けまーす♪

> モモちゃんも相変わらずハイパーですね☆

フフッ、ももちゃんはね、実はすぐにお疲れなの(笑)
さくちゃんはいつまでもハイパーでした(^.^)/~~~

ラムママさ~ん♪

> さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪

さくらにBDメッセージ、ありがとう~(#^.^#)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

> 8歳には見えなくて若々しいさくらちゃん♪
> あいかわらずボール遊びが好きなんですね^^

そうなの~相変わらず、ボール遊び大好き♡♡
ボールの前では疲れもみせませ~ん(笑)

> 公園ではももちゃんもさくらちゃんも
> 楽しそう☆

2ワンのこんな楽しそうな顔みるの嬉しいデス♪

> いつまでも元気で楽しく過ごしてね(^^)/

ありがとう~♪
元気で楽しいが1番ですねっ(^_-)-☆

Re: 誕生日おめでとう! TOPPOパパさ~ん♪

> さくらちゃん、8歳の誕生日おめでとう。

さくらにBDメッセージ、ありがとうございます(#^.^#)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

> トッポは15歳、まだまだ元気いっぱいですね。

トッポちゃん、15歳になりましたか?
病気に負けず長生きして欲しいですね♪

> ボールを追いかけている姿は俊敏そのものです。
> もともとダックスよりは走るのも早いのでしょうね。
> 3人?いつまでもお若く元気で過ごしましょう。

ボールを追いかけてる姿は若い時と全く変わらず俊敏です(^^♪
ダックスより早いのかな??
ももちゃんは若い時は早かったけど、今はすぐにバテテしまいます(^^ゞ
ハーイ!3人でいつまでも若く元気に過ごします(^_-)-☆

ミントママさ~ん♪

> さくらちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます♪

さぅらにBDメッセージ、メッセージありがとうございます(#^.^#)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

> 8歳とは思えないほどベビーフェイスなさくらちゃん
> 優しい笑顔とアクティブに走る姿 そのギャップがマタマタ可愛いですね

ベビーフェイスですよね~(笑)
そう言えば、ミントちゃんもベビーフェイスですよね(#^.^#)
一見、あまりアクティブには見えないみたいですね
走るのは好きだけど、歩くのはあまり好きじゃなかったりします(笑)

> そんなさくらちゃんに 近々会えそうな予感がしま~す)^o^(

ハーイ!楽しみにしていま~す♪

> 南紀旅行 二日目は雨で残念でしたね
> いつかまたリベンジしてくださいね
> その時は一緒にヨーロッパで遊びましょう(笑)

ホントに雨に祟られてしまって(泣)
でも、又、行きますよ~♪
ヨーロッパで合流ですね(^_-)-☆

遅くなってしまいました~
さくらちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
何より元気で、一緒に過ごせるって幸せですよね。
ベビーフェイスのさくちゃん、これからもたくさんお出かけ
して楽しい時間を過ごしてね(^^)
もうひとりの年齢不詳って、KEIさんですかっ!?(^^;)
スリング、可愛いです。ママさんにも、お似合いですね☆

ハッピー母さ~ん♪

> さくらちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。

さくらにBDメッセージ、ありがとうございます(#^.^#)

> 何より元気で、一緒に過ごせるって幸せですよね。

そうそう!健康第一で一緒に楽しく過ごせることが幸せですね~♪

> ベビーフェイスのさくちゃん、これからもたくさんお出かけ
> して楽しい時間を過ごしてね(^^)

ハーイ!温かくなったら沢山お出かけしたいでーす!(^^)!
又、ご一緒してくださいね~♪

> もうひとりの年齢不詳って、KEIさんですかっ!?(^^;)
> スリング、可愛いです。ママさんにも、お似合いですね☆

はぁ?~誰でしょ??(爆)
スリング、お気に入りです。
関西のオバちゃんしてる??(笑)
でも、オトナシメの豹柄でしょ(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

可愛いあの子たちと春節祭~♪ «  | BLOG TOP |  » 神戸イルミナージュ☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
