topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


神戸イルミナージュ☆ - 2013.02.07 Thu

寒い冬は温かいお部屋でまったりこんが好きなKeiでーす
夕方の散歩もあまり寒かったり、どよよんと曇っていたら、“今日、散歩サボっちゃおか?”
とお嬢たちに言うと“イイよ~”とあっさり

若い時は寒くても絶対に散歩に行きたかったのにねー(笑)
で、皆でお部屋でぬくぬく
寒い冬のささやかなシアワセー

お出かけもワンコなしで友達と出かけてます。
でもたまにはお嬢たちも連れて行ってあげなくちゃと神戸イルミナージュに行ってきました~
帰ってすぐに夕食が食べれるように用意して、夕方からLet's go

id 038

綺麗なイルミナージュともも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




去年と少しデコが変わっていたかな~
今年も綺麗でした

id 043

今年は気合を入れて沢山写真撮りましたよ
アップするのにチョイスがた~いへんでした

id 085

id 087

id 089

お嬢ちゃんたちの目がグリーンに光って、修正の仕方がワカラナイ
殆どの写真がピカピカでボツ

id 105

id 115

id 121

ロマンダナー

id 130

メルヘンダナー

id 150

ファンタスティック

id 154

お嬢ちゃんたちも綺麗を堪能してくれてるみたい

id 160

id 214

フルーツフラワーパークって、夜になると食事できないと思って、夕食の支度してきたのに、
屋台がいっぱいでてました。
知らなかった方が多いせいかあまり売れていなくて、なんだかお気の毒ダナなんて
屋台があるってわかっていれば、支度してこなかったのに~~

ic 195

Keiとさくちゃん

ic 225a

Keiとももちゃん

ic 237a

いーーーぱい綺麗を堪能したので帰りましょと出口に向かっていたら

ic 259

“カンツリーハウスでお会いしませんでしたか?”
と男の人から声をかけられまして

“??”
“間違っていたらスミマセン。パピヨンの集まりで・・”
“行きましたが・・??”
“あーーーー!!さくらちゃんのパパさん

なんと!六甲カンツリーハウスのBBQでご一緒したパピヨンのさくらちゃんのパパさんでした!
さくらちゃんは家に置いて、家族でバスで来たそうで、もう奥さんとお子さんはバスに乗ってるそうで
1人でバスに向かう途中の出来事

いや~でもよくわかりましたね(と感心、感心)
さくらでわかったのですね~(+カートもかな?)

ic 262

綺麗なイルミナージュともも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

神戸イルミナージュ、とっても素敵ですね~。
いいな~。夕方からお出かけなんて我が家はムリっぽい。(泣)

ももちゃん、さくらちゃんとイルミを満喫ですね~♪

そう言えば、この冬イルミ見てないんだわ。
keiさんのブログで行った気分になりました~。

帰りがけにお会いしたというさくらちゃんのパパさん、
きっと同じさくらちゃんって言うことで、覚えてらっしゃったんじゃないかな?
keiさんも、オシャレで雰囲気ある方だから、一度会ったらわかるかもよ?

ルビーママさ~ん♪

> 神戸イルミナージュ、とっても素敵ですね~。
> いいな~。夕方からお出かけなんて我が家はムリっぽい。(泣)

ルビーママさん、お義母さんと同居だったら夕方からお出かけなんて難しいですね~
イルミナージュ、素敵でしたよっ

> ももちゃん、さくらちゃんとイルミを満喫ですね~♪

なんだか満喫してるような顔してるでしょ?(笑)

> そう言えば、この冬イルミ見てないんだわ。
> keiさんのブログで行った気分になりました~。

イルミも他の人のブログを見たら、見た気分になれますよね~
行った気分になれてヨカッタです(^_-)-☆

> 帰りがけにお会いしたというさくらちゃんのパパさん、
> きっと同じさくらちゃんって言うことで、覚えてらっしゃったんじゃないかな?
> keiさんも、オシャレで雰囲気ある方だから、一度会ったらわかるかもよ?

そうなんですよ~
名前が同じということで、パパさん、ママさんがよく話かけてくださったような・・
私もさくらちゃんとママさんも一緒だったらすぐにわかったかも(^^♪
ブプッ、私の顔インパクトあるのかな?(笑)

こんばんは^^

イルミナージュ☆キレイですね~(*^_^*)
去年1回だけ行きました^^
知り合いから「今年のがキレイ!!」と聞きましたが・・・
去年より、カラフルになってる感じがします☆
寒さで凍えたので、今年は旦那からも私からも「行く?」の言葉は出なかったです^^;

ももちゃん、さくらちゃん とっても可愛くキラキラしてる(*^_^*)

ほんと、早く暖かくなってほしいですね。。。

うわぁ~!

神戸イルミナージュってめちゃめちゃ綺麗ですねぇ(@^▽^@)
ほんとメルヘンチックでいいですねぇ(@^▽^@)

ももちゃんさくらちゃんも満喫できて楽しい夜のお出掛けでしたねぇ(@^▽^@)

ももちゃんのカートにあごのせ めちゃ可愛いわぁ~(o^^o)

寒い日のお散歩は、おさぼりするの
ですね。我が家は、KiKiは殆ど行ってないですが
CoCoは、頑張って行ってるんですよ。

イルミナージュ行ってきたのですね。
前回は、行きましたが今年は行く予定ないので
楽しく拝見しました。

コメントありがとうございます★
コンテスト応募これからも頑張ります。
D.DOG行かれたことあるのですね。水族館の
前なので、暖かくなればお散歩出来ますね。

イルミナージュ☆に行かれたんですね^^

開催期間が長くていいですよね
夜の写真を撮るのは難しいけど、
綺麗に撮れてますよ~
ももちゃんとさくらちゃんも可愛く撮れてて
暖かそうなお洋服も素敵です♪

私達は屋台で食べたけど、この時期は
やっぱり寒いので、お家でゆっくり食べるほうが
正解ですよ~ (お家でも食べた私です)

私もお散歩さぼりぎみでラムのお留守番率も多くなってます
早く暖かくなってほしいですね(^^)/





ふみさ~ん♪

> こんばんは^^

こんんばんわー♪

> イルミナージュ☆キレイですね~(*^_^*)
> 去年1回だけ行きました^^

去年、行かれたのですね~

> 知り合いから「今年のがキレイ!!」と聞きましたが・・・
> 去年より、カラフルになってる感じがします☆

私も去年(つうか一昨年になりますが・・)行ったけど、
今回の方が綺麗なのかな??
並べ方を替えただけのような気も・・(^^ゞ
前回の方がはじめてだったので感動したかもー(^^♪

> 寒さで凍えたので、今年は旦那からも私からも「行く?」の言葉は出なかったです^^;

そうそう!前回の方がメチャ寒かったですぅ

> ももちゃん、さくらちゃん とっても可愛くキラキラしてる(*^_^*)

ありがとう~♪
イルミナージュも綺麗と認識してるみたい(笑)

> ほんと、早く暖かくなってほしいですね。。。

もう少し温かくなったら、海岸に行きますわん(^_-)-☆

Re: うわぁ~! ぷちダイエットさ~ん♪

> 神戸イルミナージュってめちゃめちゃ綺麗ですねぇ(@^▽^@)
> ほんとメルヘンチックでいいですねぇ(@^▽^@)

綺麗ですよ~♪
是非、見にいらしてくださいね~♪
ここのホテル、ワンコ泊まれるみたいです。
(誰かのブログで泊まっていました(^^♪)

> ももちゃんさくらちゃんも満喫できて楽しい夜のお出掛けでしたねぇ(@^▽^@)

なんだか綺麗がわかるみたいで満喫してる感じでしょ?(笑)
綺麗な物を綺麗とワカル子に育ってくれてうれし~~~い(^.^)/~~~
(親バカ(爆))

> ももちゃんのカートにあごのせ めちゃ可愛いわぁ~(o^^o)

ありがとう(#^.^#)

あきてぃさ~ん♪

> 寒い日のお散歩は、おさぼりするの
> ですね。我が家は、KiKiは殆ど行ってないですが
> CoCoは、頑張って行ってるんですよ。

あれれ、CoCOちゃんだけお散歩に行くのですね~
あの川沿いですか?
パパの職場が近くなので、川沿いをいろんなワンコが散歩してるって
言ってましたよ~

> イルミナージュ行ってきたのですね。
> 前回は、行きましたが今年は行く予定ないので
> 楽しく拝見しました。

そうですね~
なんだか同じものの配置を少し換えただけという感じも・・
でも、綺麗でした!(#^.^#)

> D.DOG行かれたことあるのですね。水族館の
> 前なので、暖かくなればお散歩出来ますね。

フフッ、12月に行った時も温かい日だったので、須磨海岸散歩しましたー(^^♪

ラムママさ~ん♪

> イルミナージュ☆に行かれたんですね^^

行って来ましたー♪

> 開催期間が長くていいですよね

ホント!長いですね~
でも助かります(^^♪

> 夜の写真を撮るのは難しいけど、
> 綺麗に撮れてますよ~

ありがとう♪
なんだかわからないけど(?)気合を入れて撮りましたよ(笑)

> ももちゃんとさくらちゃんも可愛く撮れてて
> 暖かそうなお洋服も素敵です♪

お嬢ちゃんたちと一緒に撮るのが一番難しかったです。
寒そうだったので、暖かそうなお洋服をチョイス(^_-)-☆

>私達は屋台で食べたけど、この時期は
> やっぱり寒いので、お家でゆっくり食べるほうが
> 正解ですよ~ (お家でも食べた私です)

あーそうなんですねー
じゃ、支度して行ってヨカッタ~(^^♪
着いて車の中でおやつ食べてたら(おなか空くと思って腹ごしらえ)
お隣の車のカップルも食べていたので、
夜はカフェとか閉まっていておなか空くと思っていたのでしょうね~(笑)

> 私もお散歩さぼりぎみでラムのお留守番率も多くなってます
> 早く暖かくなってほしいですね(^^)/

皆、同じなのかな~(笑)
ホント!温かくな~れ♪

エッツ?
2月に入ってからイルミナージュに行かれたんでしょうか???
寒かったのでは???
ママさんは若いから平気(笑)

私は寒くなる前の11月2日に行きました☆
色々とトラブルはあって不満はありますが、、、
2011年より綺麗に撮れました☆

マリリンパパさ~ん♪

> エッツ?
> 2月に入ってからイルミナージュに行かれたんでしょうか???
> 寒かったのでは???

テヘへ、イルミナージュに行ったのは1月です(^^ゞ
寒い日でした(T_T)/~~~

> ママさんは若いから平気(笑)

フフフ~ン♪マリリンパパさんにそう思っていただいて嬉しいでーす(#^.^#)
実は年齢不詳だったりして(爆)

> 私は寒くなる前の11月2日に行きました☆
> 色々とトラブルはあって不満はありますが、、、
> 2011年より綺麗に撮れました☆

11月2日・・そんなに早くからあったのですね~(@_@)
11月は行きたい所が沢山あったし、12月はナンダカンダで忙しくしてて
1月に行こうと思っていたんです。
マリリンパパさんが綺麗に撮れたって、ホント綺麗なんでしょうね~(^^♪
見に行きまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

Sakura's Birthday☆ «  | BLOG TOP |  » 今年も嫁VS姑清荒神へ行く♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
