topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ばんでぶーび、しあわせの村へ~ - 2007.08.13 Mon

最初にお詫びしておきます。
最近私のPCの調子が悪いのか、アセラの1部の方のブログが見れないんデス。
訪問、テンプレまでは見れるのですが、記事、写真は見れない状態デス。
私がコメントしてないアセラの方がおられたら、そういう事情なのでお許し下さいませ
m(__)m
又、正常な状態になりましたら、必ずコメントいたします。

先週、ラムママさん、ラムちゃん、ティンカーベルさん、ベル&レディちゃん、ハーモママさん、ハーモニーくんと一緒にばんでぶーびにランチに行きました!

0708065.jpg

看板犬のパンちゃん&ブービちゃん、めちゃ大人しいんです~


ランチはボリュームたっぷりで美味しかった~!!

070806.jpg

その後、ケーキも頂いて、し・あ・わ・せ

0708061.jpg

ベル&レディちゃん、おとなしくってよ~

0708062.jpg

さくら、おりこうにしていてねっ

0708063.jpg

ラムちゃん、眠いのかな~
ラムちゃんは最近可愛いお洋服沢山買ってもらっているので、
さくらめちゃ羨ましそうでしたよ~(笑)

0708064.jpg

結構長時間、お邪魔してしまいました!
それから、愛犬広場に行ったのですが、定休日で
しあわせの村に行きました♪
まだ、暑かったけど、日陰でランしました~

0708066.jpg

ハーモくんとさくらはラムちゃんのボールを巡って、追いかけっこ

07080671.jpg

ラムちゃんも一緒に

07080681.jpg

そろそろ、少々お疲れ~

07080691.jpg

さくら、楽しそうだね~♪

070806101.jpg

ベル&レディちゃんは2人の世界なので、皆で誘いに行きました!

07080611.jpg

沢山走って遊んで大満足そうなお二人さん!楽しかったね~

07080612.jpg

楽しい1Dayをありがとう~又、一緒に遊んでくださいませっ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味しそうなランチですね
和食ですか?あまり和食のお店がないので・・・いいですね
広場で遊んでる子達絵になりますね~ さくらちゃん うれしそう
お友達と走り回るの楽ししのね
皆可愛い子ばかりですね~
ももちゃんはお留守番だったのかな?

ぱんでぶーびさん、ゆっくりできて感じの良いカフェでしたね。
愛犬広場が定休日で残念でしたが・・・・(><)
暑かったけど、とっても楽しかったです!!
また一緒に遊んでくださいね(*^^*)

ランチとっても美味しそうだは~
まだお昼を食べてないプーには
キツいけど 笑
みんなとっても可愛くって
楽しそうに遊んでるね♪
さくらちゃんの笑顔が特に
楽しいって事物語ってるは~
今度はももちゃんも一緒に
お出掛けできるといいね。。

アセラさんこのごろおかしいですよね!
私のブログ自体なかなかUP出きないときがあります・・・
何してるの?って聞きたいワ!
さくらちゃんお友達と楽しそうですね☆
お料理も美味しそうだし~☆
ママさんいつもステキなところで美味しいもの食べてるなぁ~☆
ジュリッ☆♪

猛暑

猛暑が続いていますが、ワンちゃんともども皆さん元気なようで何よりです。
看板犬は、ほんとに動かなければ大きなぬいぐるみのようですね。
さくらちゃんは、ひときわ目立ちますね、長い毛が綺麗に伸びてお姫様のようです。
ワンちゃんは暑さにも負けず、元気ですね。

ランチおいしそう~!!
最近はさくらちゃんを連れてのお出掛けが
去年よりうんと多くなったような☆
今年こそはさくらちゃんにも逢えるかしら♪

おおきなかんばん犬ですね
これはプードルちゃん???

おいしそうなランチ.。゚+.
さくらちゃんとっても楽しそう♪

ミチコママさ~ん♪

ここは和食ぽいかな??
いろいろなお野菜を使った料理が少しづつあって、嬉しいデス!
さくら、ハーモくんとボールを巡って、メチャ楽しそうでした♪
皆、可愛くて絵になってたかな~(笑)

ティンカーベルさ~ん♪

ばんでぶーびはゆっくりできますよねっ^^
愛犬広場、噂には聞いていたけど、凄い細い道でびっくり
デス!!
又、是非遊んでくださいませっ♪

プーちゃ~ん♪

ここのランチはグッドデス!!
さくら、楽しそうでしょう??
ボールを追いかけて、ハーモニーくんと追いかけっこして~^^
パピちゃん、沢山で遊ぶの絵になるね♪

りょう太&あゆきママさ~ん♪

あ!やはり~?
アセラがおかしいのかしら??
PCのせいではなくて良かった!!
さくら、少人数だと楽しそうですね^^
沢山いるとびびってるけど~(笑)

TOPPO PAPAさ~ん♪

ホント、猛暑が続いていますね(汗)
ドッグカフェではおとなしめだったワンちゃんたちも、
しあわせの村でボール追いかける時は元気でしたよ!!

らりさ~ん♪

そうなのよ~
今年はもしかして、さくらのお出かけの方が多いかも~(笑)
さくらの方が軽くて運びやすいし、ガウガウ以外はおとなしい
のよね・・
是非、さくらに会ってやってね♪

まけおかんさ~ん♪

え~と、スタンダードプードルとフランダースだったかな??
大きいけど、めちゃおとなしいんですよ^^
ランチ、美味しかったデス♪


管理者にだけ表示を許可する

メチャ、暑い毎日!! «  | BLOG TOP |  » もも、一人っ子Day♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
