topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


年末南紀旅行~♪ - 2013.01.23 Wed

年末旅行、続きでーす
4時頃にヨーロッパを後に南国経由(↓笑)で南紀のホテルに向かいまーす
ホテルに着いた時はもう薄暗くなっていました

ia 097

年末旅行のもも&さくらにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




今回のお泊りはホテル琴の滝荘のログコテージです。(翌日の朝写)
周囲は川が流れていて自然豊かな所でした。

hz 172

コテージの中はこんな感じで、素朴?(笑)
2Fもあり、台所、トイレ、バスありでした。

2013-01-01 hz1

お嬢ちゃんたちは喜んで、早速走り回ったり探検隊したり

hz 146

ディナーは山の幸(猪ブタちゃん)あり海の幸ありで、美味しくてボリュームたっぷりでしたよん

hz 158

2013-01-01 hz2

食後は皆でお部屋でまったりこん
この1年いろいろあったけど、お疲れ様~てな感じ ハハ
来年は絶対イイこと沢山あるよ~♪

hz 154

hz 157

そして皆で


翌日・・
まさかの雨・・じゃなくて天気予報で雨だったけど、間違って晴れてくれよ~と思っていたけど、
やっぱ雨だった。。
しかも、結構沢山降ってる。。くしゅん

(外にBBQテラスがありますよん)

hz 179a

雨の中、本館まで朝食に行きます。
朝食はまるで和食のランチみたいにきんぴらあり筑前煮ありの豪華版で美味しかった~

hz 169

雨は全く止む気配なく、天気予報も1日中雨だと言ってるし

hz 184a

hz 186a

実は行きたい所があったのだけど、こんな雨では何処にも行く所ないよ~
とれとれ市場に行くしかないよ~

観光客の皆さま、考えることは皆一緒でとれとれ市場は凄い人でした。

hz 197

まぐろの解体ショーもしてたよ

hz 192

南紀名物の魚、くえ
わぁ~こんなグロテスクな姿だったんだー
なんかブタちゃんみたいやね

2013-01-01 hz3

活気があって楽しかった
お寿司、野菜、佃煮などなど買いました。

hz 206a

観光もできないような1日中雨なんて珍しいねー
ママはお嬢たちと一緒の旅行だから楽しかったけど、お嬢たちはトイレが大変でした。
車の後部座席にトイレを置いてあげたけど、お嬢ちゃんたちずっとトイレ我慢していたんだよね

hz 209

行きたかった所に行けなかったので、又気候が良くなったらリベンジしますよ~

雨でちょっと残念な旅行のもも&さくらにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

● COMMENT ●

二日目は雨だったんですねー。
しかも本降り。。
行きたいところもあったようなのに、残念でしたね。。
雨だとトイレが大変ですもんね~。
ももちゃん、さくらちゃんも退屈だったかな?
また是非リベンジしてくださいね。

こんばんは♪

旅行の二日目は あいにくの雨で 残念だったんですねぇ( ;∀;)
朝ゴハン・・・ボリューム満点ですねぇ( ^ω^)
ポルトヨーロッパ・・・わんこも一緒できるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))知らなかったです♪

こんばんは☆

お部屋に!!おこたがある(#^.^#)
まったり出来そうな部屋ですね^^
とれとれ市場はワンコダメなんですよね~コア一人でいれないので・・・(-"-)
和歌山・・・良いとこですね^^行ってみたい(*^_^*)

ルビーママさ~ん♪

> 二日目は雨だったんですねー。
> しかも本降り。。
> 行きたいところもあったようなのに、残念でしたね。。
> 雨だとトイレが大変ですもんね~。

そうなんですよ~
本降りで何処にも行けなくて(^^ゞ
ももとさくらはトイレが大変でした!
座席にトイレじゃ落ち着かないようで

> ももちゃん、さくらちゃんも退屈だったかな?
> また是非リベンジしてくださいね。

ブプッ、ももとさくらは退屈だったでしょうね~
ママはとれとれ市場からなかなか帰ってこないし(笑)
又、行きますよ~♪

irohaさ~ん♪

> こんばんは♪

こんばんわ!

> 旅行の二日目は あいにくの雨で 残念だったんですねぇ( ;∀;)

こんな1日中雨旅行なんて今までなかったので、ちょっとショック(^^ゞ

> 朝ゴハン・・・ボリューム満点ですねぇ( ^ω^)

もはや、朝食と言うよりランチですよ~朝から(笑)

> ポルトヨーロッパ・・・わんこも一緒できるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))知らなかったです♪

ワンコも行けますよ~♪
日帰りできるし、のえちゃんや娘ちゃんと一緒に行ったら楽しそう~(^_-)-☆

ふみさ~ん♪

> こんばんは☆

こんばんわ!

> お部屋に!!おこたがある(#^.^#)
> まったり出来そうな部屋ですね^^

なんだか普通のお家みたいでしょ?(笑)
気を張らず、まったりこんです(#^.^#)

> とれとれ市場はワンコダメなんですよね~コア一人でいれないので・・・(-"-)
> 和歌山・・・良いとこですね^^行ってみたい(*^_^*)

あらら、コアちゃん1人でいれないのですか(@_@)
うちは車の中は安心していますよ
和歌山、ワンコと行ける所も沢山あるので、行ってみてね~♪

出遅れました(^_^;)

うひょっ♪
コタツまであるコテージなんて冬にはいいですねぇ(@^▽^@)
ももちゃんのまったりこん
さくらちゃんのまったりこん
めちゃめちゃ可愛いですねぇ(o^^o)

しかも!
ディナーも朝食も和食で豪華なお食事ですねぇ(@^▽^@)

次の日は一日中雨だったとは…(T_T)

ぷちダイエットさ~ん♪

> うひょっ♪
> コタツまであるコテージなんて冬にはいいですねぇ(@^▽^@)

なんだか自分のおうちみたいでしょ?
(うちにはこたつないけど(笑))

> ももちゃんのまったりこん
> さくらちゃんのまったりこん
> めちゃめちゃ可愛いですねぇ(o^^o)

もももさくらもすっかりリラックスしていましたよ~♪
こたつはなんだろ?って感じで
中には入らなかったなぁ~(#^.^#)


> しかも!
> ディナーも朝食も和食で豪華なお食事ですねぇ(@^▽^@)

食事はばっちり美味しかったです~(^^♪
ディナーおなかいっぱい食べて寝て、すぐに朝食食べたみたいで
牛さんみたいだぁ~(笑)

> 次の日は一日中雨だったとは…(T_T)

トホホ・・(ToT)/~~~


管理者にだけ表示を許可する

今年も嫁VS姑清荒神へ行く♪ «  | BLOG TOP |  » 年末ヨーロッパ旅行~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
