topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


年末ヨーロッパ旅行~♪ - 2013.01.15 Tue

去年の年末はヨーロッパ旅行に行って来ました
お天気良くて最高でしたよ~

お嬢たちとのヨーロッパ旅行はこれで3度目
去年は2回も行ったよ~(笑)
1度目のヨーロッパ旅行←クリック
2度目のヨーロッパ旅行←クリック

ia 009

ポルトヨーロッパを旅行したもも&さくらにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



さすが!素敵な街並み~♪
ふふっ、観光客はなぜかジャパニーズが多いね

ia 021

ia 022

↓のカフェでランチすることに~
この日は温かくて、テラスでも大丈夫

ia 027

いただいたのは和歌山ラーメンセット
ヨーロッパなのになんで和歌山やねん??
でもね~和歌山ラーメンがこんなに美味しいなんて!
今まで知らなかった~新たな発見!!

2013-01-01 hz

こんな素敵な中庭があったよ~

ia 043

ia 034

ここで素敵な衣装着て写真撮ってくれます。
若い女性が着て撮ってもらってたけど、私はま!いいかっ!!(笑)

ia 048

ia 056

ia 059

ヨーロピア~ンな素敵な街並みの前で

ia 074

折角だから路地裏にも行ってみることに~♪

ia 079

路地裏も素敵

ia 080

ちっちゃな可愛いハウスがあったので、お邪魔しま~す(笑)

hz 108a

イイね!こんな可愛いお家住みたいね~なんて

hz 110a

hz 111a

ポルトヨーロッパ、名残惜しいけどお別れの時が来たよ~
これから急いで南紀のホテルに行かなくちゃ

hz 134a

ポルトヨーロッパを旅行したもも&さくらにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ~♪ここはまさしくヨーロッパ!!
町並みが素敵ね~。
お嬢さん達、ヨーロッパの町並みに溶け込んでて良い感じだわ。^^

こちらのヨーロッパなら、私もルビーと2~3度行ったかな?
人魚姫の像の前でも写真撮ったし、
小びとのお家(?)にも入ったわ~。
年末なのに暖かい日で良かったですね。^^
海側だから風が強いよね。

南紀旅行に行かれてたのですね!
どんな旅だったのかな?続きも楽しみにしてますね~。

お題と出だしの文章で、ホントにヨーロッパに行かれたのかと思ってしまいましたv-15
さくらちゃん達と去年だけで2回も~~~
まんまと騙されてしまいましたv-12

でもこうして見せて貰うと、ポルトヨーロッパもなかなかいい所ですねv-218

ルビーママさ~ん♪

> おぉ~♪ここはまさしくヨーロッパ!!
> 町並みが素敵ね~。
> お嬢さん達、ヨーロッパの町並みに溶け込んでて良い感じだわ。^^

キャハハ~ヨーロッパでしょ?(笑)
最近、ほら吹きブログになってる!?(爆)(^^ゞ
ヨーロッパって何処の国?と言われても困るけど、素敵な街並みですよね~♪

> こちらのヨーロッパなら、私もルビーと2~3度行ったかな?
> 人魚姫の像の前でも写真撮ったし、
> 小びとのお家(?)にも入ったわ~。

あーやっぱりルビーちゃんたちは行かれていますよねっ
割と近いですよねー
ちっちゃなお家、居心地ヨカッタ~(#^.^#)

> 年末なのに暖かい日で良かったですね。^^
> 海側だから風が強いよね。

ホント!メチャ温かくてラッキー~♪
風も殆どなかったのですよ
最後の写真はちょっと吹いていますね~

> 南紀旅行に行かれてたのですね!
> どんな旅だったのかな?続きも楽しみにしてますね~。

何年ぶりかの南紀旅行だったのですが・・
翌日の天気のバカ!バカ!!(T_T)

ロッキーママさ~ん♪

> お題と出だしの文章で、ホントにヨーロッパに行かれたのかと思ってしまいましたv-15
> さくらちゃん達と去年だけで2回も~~~
> まんまと騙されてしまいましたv-12

キャハハ~騙されちゃいました!?(爆)
最近ほら吹きブログ化しつつあるかな??(笑)
ワンコ連れてヨーロッパなんて無理~(^_-)-☆

> でもこうして見せて貰うと、ポルトヨーロッパもなかなかいい所ですねv-218

写真はメチャ綺麗だけど、狭いですよね~
あっという間にまわれます(^^ゞ
子供とか若い人は乗り物に乗ったりイロイロあるけど・・(#^.^#)

こんにちは~風邪っぴきです^^;

すごいですね~お正月にワンコ連れでヨーロッパ^m^
私、行った事ないんですけど・・・
綺麗な街並み?ですね^^
和歌山ラーメンはこってりなんですか?うまそっ(#^.^#)
和歌山のとれとれ市場に一度行ってみたいな~
と言いながら・・・行った事ないです(-"-)
keiさん、行かれた事ありますか?

ふみさ~ん♪

> こんにちは~風邪っぴきです^^;

こんばんわ~
風邪、早く良くなってね

> すごいですね~お正月にワンコ連れでヨーロッパ^m^
> 私、行った事ないんですけど・・・
> 綺麗な街並み?ですね^^

ふふっ、メチャ綺麗な街並みでしたよ~♪
ちょっと狭くてすぐにまわれちゃいます。
日帰りでも充分なので、今度コアちゃんと行ってみてね~(^_-)-☆

> 和歌山ラーメンはこってりなんですか?うまそっ(#^.^#)

見た目はこってりだけど、食べたらそんなにこってりという程でもなく
美味しい!!
神戸でメジャーじゃないのが不思議~

> 和歌山のとれとれ市場に一度行ってみたいな~
> と言いながら・・・行った事ないです(-"-)
> keiさん、行かれた事ありますか?

とれとれ市場は何回も行きましたよん♪
広くていろんな物があります。
次回、アップしますね~(^^♪
(実は雨が降ってココしか行けなかったノ・・トホホ(^^ゞ)

ヨーロッパ旅行ってかいてるのを
見て、旦那がビックリしてました。(笑)
我が家もここ行ったことありますが
景観も綺麗なので、お写真とるのに最適
ですよね。

続きも楽しみです。

コメントありがとうございます★
ここのランチ美味しいですよね。
徒歩で行ける距離なので
平日でもこちらに来られる際には
連絡下さい!ランチしましょう。

お嬢さま達とほんとにヨーロッパ旅行に行かれたと思ってましたヾ(≧∇≦)
騙された~ヾ(≧∇≦)(笑)

でもなんか見た景色だなぁ~って思ってみてましたが…
ひょっとして?和歌山マリーナシティでは?!
私もだいぶ前にワンコ連れで行ったことありますよん(@^▽^@)
市場で海鮮たくさん買って外のバーベキューコーナーで食べましたよん(o^^o)

年末旅行とっても天気もよくて良かったですねぇ(@^▽^@)

ぷちダイエットさ~ん♪

> お嬢さま達とほんとにヨーロッパ旅行に行かれたと思ってましたヾ(≧∇≦)
> 騙された~ヾ(≧∇≦)(笑)

キャハハ、騙された人多いみたい(爆)
そんなに簡単にお嬢たちとヨーロッパは行けないよん^^;

> でもなんか見た景色だなぁ~って思ってみてましたが…
> ひょっとして?和歌山マリーナシティでは?!
> 私もだいぶ前にワンコ連れで行ったことありますよん(@^▽^@)

マリーナシティとも言うのですね~
ポルトヨーロッパだと思っていました(#^.^#)
ぷちちゃんも行かれたのですねっ

> 市場で海鮮たくさん買って外のバーベキューコーナーで食べましたよん(o^^o)

あー沢山売ってたけど、翌日とれとれ市場に行くので、少し海鮮買いました(^^♪
和歌山ラーメンも買いましたよ

> 年末旅行とっても天気もよくて良かったですねぇ(@^▽^@)

この日はメチャ天気良く温かかったのですが、翌日は・・トホホなのよん(^^ゞ

あきてぃさ~ん♪

> ヨーロッパ旅行ってかいてるのを
> 見て、旦那がビックリしてました。(笑)

あはは~ダンナさんのびっくりする顔が目に浮かびます(爆)

> 我が家もここ行ったことありますが
> 景観も綺麗なので、お写真とるのに最適
> ですよね。

やはり行かれたことあるのですね~♪
写真を撮るには素敵な所が沢山ありますよね(#^.^#)
でも、すぐにまわれちゃいますね(^^ゞ

> 続きも楽しみです。

続きは雨なんですよ~^^;


管理者にだけ表示を許可する

年末南紀旅行~♪ «  | BLOG TOP |  » ぱみゅぱみゅと初詣~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
