topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぱみゅぱみゅと初詣~♪ - 2013.01.09 Wed

今年はもっと更新しなくてはと思っていたのに、新年早々カメになってるよ~
初詣は生田神社に行きました。
お嬢ちゃんたちは着物を着て行きましたよん♪

ib 001


着物姿のもも&さくらにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





相変わらず凄い人やね~
今年も健康で幸せに暮らせますように

ib 021

ib 012a

そしてそして、生田神社も好きなのですが、あまりに雅やか過ぎて~
風格があって歴史を感じさせる神社が好きな私は鹿嶋神社にも行きました。(別の日)

入口でもも&さくらとなのですが。。
あれっ?お嬢ちゃんたちどないしたん??

ib 064aa

ib 066aa

ブログを見てる皆さま(って会ったことのある方)何が違うかわかります?(笑)
Keiの後ろ姿

ib 071

横顔はドーダ
これでわかるよね~(笑)

ib 076a

本日はぱみゅぱみゅってるKeiです
意外と似合うじゃん(笑)

ハイ!真面目にお参りして

ib 107

ib 075

ib 087aa

ももちゃん、イイ加減に慣れてね~(笑)

       ib 097aa

ギャッハハ~かなりヤラセ(爆)

鹿嶋神社にお参りする時はこのカフェに行くのがお約束~♪
店内はお洒落でお気に入りです。

ib 220

カフェメニューも増えたみたいで、かつめしとキャラメルポップコーンをいただきましたよ~

2013-01-08 ib

さくちゃんはおやつを食べてまったりこん
ブプッ、こうして見るとかなり童顔やね(笑)
昨日、“この子まだお子ちゃまですよね?”と聞かれたんだよね

ib 204

ib 120

起きたら、ママの顔を確認するさくちゃん

ib 213a

皆さま違いがわかるよね~?(笑)
これって簡単で軽くて温かくて結構お気に入りでハマりそう~♪


Keiぱみゅぱみゅにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは〜☆

着物姿、ももちゃん、さくらちゃん可愛いですね〜^ ^
似合ってる〜(*^◯^*)

ネムネム顔のさくらちゃん・・・幼い
垂れ目なんですね^ ^
柔らかいお顔が何とも可愛いです♡
keiさん、ぱみゅぱみゅヘアーはウイッグ???
ゴージャスな巻巻ですね( ̄▽ ̄)

素敵な着物ですね~!
ももちゃん、さくらちゃん、とっても似合ってて可愛いよ~♪
Keiさんの髪型もとっても素敵☆
ウィッグなのかしらん?
ももさくちゃん、一瞬誰か分からなかったのかな?(^w^)
私は昔、帽子とマスクしてたら、ひとしに唸られました・・・(涙)

ももちゃんとさくちゃん、初詣に晴れ着で注目の的だったでしょう~。
とっても可愛く着こなしてる~。^^
Keiさんはぱみゅぱみゅヘアアレンジ似合ってますね~。
ももちゃんとさくちゃんは、ママだけど、ママじゃないような・・・?って
思ってたのかなぁ~?

さくちゃんの寝顔、本当にかわいい~。
お子ちゃまに間違える気持ちわかるわ。^^

初詣に行って来られたのですね。
生田さん、我が家も行きました。
凄い人ですよね・・。
もう一か所は、加古川方面なのですか?
スカーレットさんに行ってらしたので。

ウフフ、ゴージャスな髪形!Keiさん似合いますよね。

御祝いコメントありがとうございます★
早いものでもう7歳になりました。御祝い出来るのは
嬉しいですが、年とるのはいやですよね。

うひゃ~ヾ(≧∇≦)

ゴージャスなママさんにゴージャスな着物を着てるももちゃん&さくらちゃん、すごいですねぇ(@^▽^@)
可愛いぃ~(*^^*)3

きっとお若くて美人なママさんを想像してますよん(@^▽^@)

私はやっと昨日、初詣に行きました(^_^;)
遅すぎるぅ~(^_^;)

最近、我が家のミスティが憧れのさくらちゃんに似てきて可愛くなってきましたよん(o^^o)

ふみさ~ん♪

> こんばんは〜☆

こんばんわ~♪

> 着物姿、ももちゃん、さくらちゃん可愛いですね〜^ ^
> 似合ってる〜(*^◯^*)

ありがとう~♪

> ネムネム顔のさくらちゃん・・・幼い
> 垂れ目なんですね^ ^
> 柔らかいお顔が何とも可愛いです♡

ネムネム顔はホント幼いですね~(笑)
さくちゃんは性格もいつまでもお子ちゃまで
パピヨンって皆そうなのかな?

> keiさん、ぱみゅぱみゅヘアーはウイッグ???
> ゴージャスな巻巻ですね( ̄▽ ̄)

あはは~凄いゴージャスでしょ?(爆)
買うつもりなかったのに、たまたま通りかかって付けてしまって(^^ゞ
メチャ安かったし
こんなヘアスタイル、憧れていたんダー(^.^)/~~~

ひとしんさ~ん♪

> 素敵な着物ですね~!
> ももちゃん、さくらちゃん、とっても似合ってて可愛いよ~♪

ありがとう~♪
一番最初に着せた時は完璧固まってたけど、今は大分慣れたみたい(笑)
人間と一緒ね~

> Keiさんの髪型もとっても素敵☆
> ウィッグなのかしらん?

そうなのヅラですよん♪
たまたま通りかかってつけてしまってぇ~~~
でもお気に入りです(^_-)-☆

> ももさくちゃん、一瞬誰か分からなかったのかな?(^w^)
> 私は昔、帽子とマスクしてたら、ひとしに唸られました・・・(涙)

一瞬、アンタ誰?って感じでしたよ~
不思議そうな顔してみていました(笑)
えーーー!!帽子とマスクで唸られるなんて(^^ゞ
ワンコって一瞬は匂いでなく見た目で判断してるのかな?

ルビーママさ~ん♪

> ももちゃんとさくちゃん、初詣に晴れ着で注目の的だったでしょう~。
> とっても可愛く着こなしてる~。^^

ワンコの振袖はまだ珍しいみたいで、注目されましたよ~(^^♪
外国人も多かったので、メチャ珍しがって触りまくられたりして(^^ゞ

> Keiさんはぱみゅぱみゅヘアアレンジ似合ってますね~。
> ももちゃんとさくちゃんは、ママだけど、ママじゃないような・・・?って
> 思ってたのかなぁ~?

似合ってますか?ありがとうです~♪
あ、コレヅラです(笑)
ももとさくらは一瞬、アンタ誰?って感じでした(^^ゞ

> さくちゃんの寝顔、本当にかわいい~。
> お子ちゃまに間違える気持ちわかるわ。^^

ありがとう~♪
お子ちゃま顔で身体も小さいし、性格も成長しませ~~~ん(笑)

あきてぃさ~ん♪

> 初詣に行って来られたのですね。
> 生田さん、我が家も行きました。
> 凄い人ですよね・・。

生田神社は凄い人ですね~
でも間口がメチャ広いので、あっという間ですねっ(笑)

> もう一か所は、加古川方面なのですか?
> スカーレットさんに行ってらしたので。

鹿嶋神社は高砂にあるんですよ
結構有名で遠くからも来られるみたいです(#^.^#)

> ウフフ、ゴージャスな髪形!Keiさん似合いますよね。

ありがとう~♪
でも困ったことに帽子を被らないと、分け目とかすぐにわかっちゃうのよね(^^ゞ

Re: うひゃ~ヾ(≧∇≦) ぷちダイエットさ~ん♪

> ゴージャスなママさんにゴージャスな着物を着てるももちゃん&さくらちゃん、すごいですねぇ(@^▽^@)
> 可愛いぃ~(*^^*)3

あはは~ゴージャスなママ??
ヅラのカラーは私の髪と同じカラーなのでそんなに浮いてはいなかったと思うのですが
どちらかというと、お嬢たちの着物の方に目が行ったみたい(#^.^#)

> きっとお若くて美人なママさんを想像してますよん(@^▽^@)

そんなん思われたら、お会いできませんよ~(^^ゞ

> 私はやっと昨日、初詣に行きました(^_^;)
> 遅すぎるぅ~(^_^;)

遅くなっても行かなくっちゃねっ(^_-)-☆

> 最近、我が家のミスティが憧れのさくらちゃんに似てきて可愛くなってきましたよん(o^^o)

ミスティちゃんの写真アップしてね~♪
見てみたいわぁ~(^_-)-☆
さくちゃんより耳毛がふさっとしてそう(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

年末ヨーロッパ旅行~♪ «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
