topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けましておめでとうございます☆ - 2013.01.01 Tue

明けましておめでとうございます。
今年ももも&さくら共々、よろしくお願いします


hz 302

昨年はお世話になりありがとうございました。
昨年はちょっとブルーなことも多かったので、今年は昨年よりずーとずーと良い年にしたいと思います。
皆さまにとっても良い年でありますように

明けましておめでとう~にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




昨年27日深夜~28日にかけて友達3人で犬鳴山の護摩法要に行って来ました。
年配の人が多いのかなと思っていたけど、若い男女が多いのにびっくり
セリエAの長友氏も来られてて、終わった後サインや握手写真など撮られていましたよ~
葉加瀬太郎氏も来られる予定だったそう
初体験だったけど、良かったですよん

hz 003

年末旅行は29日は良い天気で楽しかったけど、30日は朝から雨で行きたい所に行けなかったので
次回リベンジしまっす
旅行記は又アップしますね~♪

さて、はじめておせち料理を注文しました
大丸松坂屋と森崎友紀さんコラボのおせち料理があまりに美味しそうだったので、予約しちゃいました(笑)
お重も盛り付けも可愛くて、スィーツも付いてて、今日頂いたけど期待を裏切らない美味しさで大満足~

hz 234

hz 231

hz 230

来年も注文したいデス
明日初詣に行きまーす

明けましておめでとう~にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます☆

おせち豪華ですね~(#^.^#)
私は一度も作った事ないです(-"-)
1日は毎年、私の実家で飲んで食って過ごしてます^m^

旅行記事、楽しみにしてますよ~

今年は、大蔵海岸でお会いできる事を楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いしますね~(^○^)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年は、偶然お会いできて嬉しかったです。
今年は、ラムママも一緒に
ランチでもしましょう。

うわぁ!豪華なおせちですね。
お勧めなんですね。美味しそうです。

明けましておめでとうございます☆
わ~、なんて豪華なおせち料理!
とっても美味しそう^^
旅行記も楽しみです♪

今年も宜しくお願いしまーす☆

うひゃ~ヾ(≧∇≦)

あけましておめでとうございます(^_^)/

昨年秋から年末まで仕事が超忙しくてmixiご無沙汰してました(>_<)
ネットもメールもする時間がほとんどなくてワンコ達のお世話だけしか時間が取れなくて…すみませんでしたm(_ _)m

今年もよろしくお願いします(^_^)/
見捨てないでくださいねぇヾ(≧∇≦)

さくらちゃんのお里の噂もちらほら聞いたことありますが…。

明けましておめでとうございます。

すごーーーく美味しそうなおせちですね!!
食べたことが無いような美味しそうなモノがいっぱい。(*^_^*)

旅行記も楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

PS.ルビーの新しいブログにコメント有難うございました!

今年もどうぞ宜しくお願いします<m(__)m>

おせち美味しそうですね。
二人で食べ切れたのかな?

旅行記アップ楽しみにしています☆

あけましておめでとうございます。

昨年は何かブルーな事があったんですか?
ドックショーでお会いした時に「最近、色々とね〜」なんて仰ってたから
何か忙しくされている事でもあるのかしら? と思っていたんですが・・・。
今年は良い事だらけの年になるといいですね。

とっても豪華なお節で美味しそう〜。
カニや伊勢エビも入っているんですか〜、すごいねっ。
今年もいっぱい旅行やお出かけしていい所を紹介して下さいね。
また、あず家と遊んで下さ〜い。
今年も宜しくお願い致します。

あめましておめでとうございます~
2013年今年もよろしくお願いします!
お節、美味しそうですね~(^0^)
我が家は毎年1、2日とお祝いで飲んで
食べてで...今日はやっと我が家のお正月です。
確実に太ること間違いなし!!という感じ(^^;)
また、お出かけしましょうね~♪

明けましておめでとうございます~♪

素晴らしく豪華なおせち料理ですね
お写真から美味しさが伝わってきますよ~(#^.^#)

我が家も暮に 伊豆方面に旅行していたんですよ
お互い記憶が薄れないうちに 旅行記の更新 頑張りましょう(^_-)-☆
UP楽しみにしています~
今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます

ご無沙汰しております。
あんずママ改め、あんのんママです。

すご~く美味しそうなお節料理ですね(*^_^*)
我が家はあまりお節料理が好きではないので
作らないし、買わないし・・・
だけど、楽をしたいなあと思うので
美味しいのなら、我が家でも買ってみようかな(*^_^*)

だけど・・・
我が家は田舎なので・・・、
手に入らない・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

あけましておめでとうございます♪

本当に美味しそうなお節~(ゴックン)
我が家は毎年両方の実家に行って貰ってくるので
まだ一度も作った事はないんです(^^ゞ

ももちゃん&さくらちゃんの振袖姿可愛いね~(^^♪
この子達に癒されて今年はHAPPYな一年になりますように!

クラもか共々今年もよろしくお願い致しますm(__)m

遅ればせながら[e:466]

明けましておめでとうございます本年もよろしくお願い申し上げます

今年は良い一年となりますように

また、遊んで下さいね

桃ママさん
今年もどうぞよろしくお願いします!
すごい!!豪華なおせち料理ですね~
どれから食べようか迷ったのでは?

いろんなおでかけリポート楽しみにしています
この一年、良い年でありますように・・・

ふみさ~ん♪

> 明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます(^^♪

> おせち豪華ですね~(#^.^#)
> 私は一度も作った事ないです(-"-)
> 1日は毎年、私の実家で飲んで食って過ごしてます^m^

私も作ったことないですぅ(^^ゞ
毎年、いろいろ買って並べているのですが・・
思いきっておせち注文して良かった~♪
実家で賑やかに食べるのもいいですね(^^♪
>
> 旅行記事、楽しみにしてますよ~

ハーイ!忘れないうちにアップしま~す♪

> 今年は、大蔵海岸でお会いできる事を楽しみにしてます♪
> 今年もよろしくお願いしますね~(^○^)


大蔵海岸行きますよ~(^_-)-☆
あの~ぱみゅぱみゅヘアで行ってもイイでしょうか?(笑)
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

あきてぃさ~ん♪

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪

> 昨年は、偶然お会いできて嬉しかったです。

私も嬉しかったです~♪

> 今年は、ラムママも一緒に
> ランチでもしましょう。

そうですね~今年は是非是非ねっ(^_-)-☆

> うわぁ!豪華なおせちですね。
> お勧めなんですね。美味しそうです。

このおせち、お薦めです~
カタログ見て、一目惚れして注文して良かった~♪
味は美味しく優しく飽きない味でしたよ(#^.^#)

ひとしんさ~ん♪

> 明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます☆

> わ~、なんて豪華なおせち料理!
> とっても美味しそう^^
> 旅行記も楽しみです♪

見た目も味でベリーグッドでしたよん♪
旅行記、年末なのでのんびりまったりのコースで(^^ゞ
2日目なんて雨で何処も行く所なくて~~~

> 今年も宜しくお願いしまーす☆

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

Re: うひゃ~ヾ(≧∇≦)

> あけましておめでとうございます(^_^)/

明けましておめでとうございます(#^.^#)

> 昨年秋から年末まで仕事が超忙しくてmixiご無沙汰してました(>_<)
> ネットもメールもする時間がほとんどなくてワンコ達のお世話だけしか時間が取れなくて…すみませんでしたm(_ _)m

ぷちちゃんはお仕事で忙しいんですもの
頑張ってくださいねっ(^_-)-☆
節目節目だけでもコメしてくれて嬉しいです(^_-)-☆

> 今年もよろしくお願いします(^_^)/
> 見捨てないでくださいねぇヾ(≧∇≦)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)
見捨てないよ~(笑)

> さくらちゃんのお里の噂もちらほら聞いたことありますが…。

あらっ、どんなことかな?
Oさん、今はブリーダー業されていないみたいで、INCのパピちゃんが沢山いるのに、
どうしているのかしら?なんて(^^ゞ


ルビーママさ~ん♪

> 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

> すごーーーく美味しそうなおせちですね!!
> 食べたことが無いような美味しそうなモノがいっぱい。(*^_^*)

ふふっ、美味しかったです~(^_-)-☆
でもルビーママさんが作ったおせちも美味しそうだったですよ(^^♪

> 旅行記も楽しみにしています♪
> 今年もどうぞよろしくお願いします。

年末なのの~んびりまったりの旅行です(^^♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

> PS.ルビーの新しいブログにコメント有難うございました!

ブログ村で偶然見つけちゃった(^_-)-☆

MOMOCAママさ~ん♪

> 今年もどうぞ宜しくお願いします<m(__)m>

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^♪

> おせち美味しそうですね。
> 二人で食べ切れたのかな?

このおせち、3人分だったのですが、美味しかったので
2人で全部食べましたよ~(^_-)-☆

> 旅行記アップ楽しみにしています☆

ハーイ!忘れないうちにアップしますね~♪

junjunさ~ん♪

> あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます(^^♪

> 昨年は何かブルーな事があったんですか?
> ドックショーでお会いした時に「最近、色々とね〜」なんて仰ってたから
> 何か忙しくされている事でもあるのかしら? と思っていたんですが・・・。
> 今年は良い事だらけの年になるといいですね。

昨年はちょっとイロイロとね~
まだ解決はしていないのですが、12月くらいから精神的には随分楽になっています(#^.^#)
人生イロイロですよね~(^^ゞ
今年はきっとイイ年になるでしょ(^_-)-☆

> とっても豪華なお節で美味しそう〜。
> カニや伊勢エビも入っているんですか〜、すごいねっ。

美味しかったですよ~♪
カニ、伊勢海老、キャビア、ローストビーフなどなど(#^.^#)

> 今年もいっぱい旅行やお出かけしていい所を紹介して下さいね。
> また、あず家と遊んで下さ〜い。
> 今年も宜しくお願い致します。

去年より沢山お出かけしたいでーす♪
奈良にも行きますよー(^_-)-☆
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪

ハッピー母さ~ん♪

> あめましておめでとうございます~
> 2013年今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します(^^♪

> お節、美味しそうですね~(^0^)
> 我が家は毎年1、2日とお祝いで飲んで
> 食べてで...今日はやっと我が家のお正月です。
> 確実に太ること間違いなし!!という感じ(^^;)

わぁ~賑やかそうでイイですね~♪
私は帰る実家もないし、パパの実家に帰らないの?と聞くと
“正月に実家に帰る人は普段あまり帰らない人が帰るんダ
うちはしょっちゅう帰っているから正月はイイよ”だって~~
パパの実家もおせち買ってるし(鈴木その子さんの)
まあ、すぐにお義母さんと一緒に清荒神詣でに行くのでイイかっ・・って感じ(^^ゞ

> また、お出かけしましょうね~♪

ハーイ!楽しみにしていまーす♪

あんのんママさ~ん♪

> ご無沙汰しております。
> あんずママ改め、あんのんママです。

明けましておめでとうございます明けましておめでとうございます(^^♪
ホント、お久しぶりで~す
>
> すご~く美味しそうなお節料理ですね(*^_^*)
> 我が家はあまりお節料理が好きではないので
> 作らないし、買わないし・・・

私もおせち料理ってあまり好きじゃなかったのですが、
このおせち料理は従来のおせち料理のイメージを見事に覆してくれましたよ~(^_-)-☆
こんなおせち料理だったら毎日でも食べた~い(^^♪

> だけど、楽をしたいなあと思うので
> 美味しいのなら、我が家でも買ってみようかな(*^_^*)
>
> だけど・・・
> 我が家は田舎なので・・・、
> 手に入らない・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

あはは~
でもデパートは何処もしてると思うので、
一番近いデパートのカタログで美味しそうなおせちを注文してみられたらどうでしょ?
31日に配達してくれますよ~

クラもかママさ~ん♪

> あけましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪

> 本当に美味しそうなお節~(ゴックン)
> 我が家は毎年両方の実家に行って貰ってくるので
> まだ一度も作った事はないんです(^^ゞ

わぁ~イイナ~♪
私には帰る実家もないし、パパに実家も鈴木その子さんのおせち買ってます。
私も作ったことはないです(^^ゞ

> ももちゃん&さくらちゃんの振袖姿可愛いね~(^^♪
> この子達に癒されて今年はHAPPYな一年になりますように!

クラもかちゃんの振袖も可愛かったわぁ~
ホント!お互いハッピーな年になりますように(^_-)-☆

> クラもか共々今年もよろしくお願い致しますm(__)m

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します(^^♪

のえはんさ~ん♪

> 明けましておめでとうございます本年もよろしくお願い申し上げます

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します(^^♪

> 今年は良い一年となりますように

お互いに良い年にしましょうね~♪

> また、遊んで下さいね

ハーイ!こちらこそ遊んでくださいね~♪

まっこさ~ん♪

> 桃ママさん
> 今年もどうぞよろしくお願いします!

まっこさん、お久~です♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します(^^♪

> すごい!!豪華なおせち料理ですね~
> どれから食べようか迷ったのでは?

ハイ!どれから食べようか迷いましたよ~
どれも美味しかったです(^^♪

> いろんなおでかけリポート楽しみにしています
> この一年、良い年でありますように・・・

今年は去年より沢山お出かけしたいです♪
まっこさんちにも行きたいなぁ~(^_-)-☆

ミントママさ~ん♪

> 明けましておめでとうございます~♪

順番が遅くなってスミマセンm(__)m
明けましておめでとうございます♪

> 素晴らしく豪華なおせち料理ですね
> お写真から美味しさが伝わってきますよ~(#^.^#)

大丸のカタログのトップページに出てて、一目惚れしちゃって
買って正解でした!!(^_-)-☆

> 我が家も暮に 伊豆方面に旅行していたんですよ
> お互い記憶が薄れないうちに 旅行記の更新 頑張りましょう(^_-)-☆
> UP楽しみにしています~

ミントママさん、いつも遠くまで行かれてて羨ましいです
うちは疲れるから遠くには行きたくないそうです(^^ゞ
アップ、ぼちぼち頑張りますね~(^^♪
私も楽しみにしています。

> 今年もよろしくお願い致します。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もお会いできますように☆


管理者にだけ表示を許可する

ぱみゅぱみゅと初詣~♪ «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
