topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


メリークリスマス☆ - 2012.12.26 Wed

メリークリスマス☆
ってもう過ぎてしまいましたが・・(笑)
皆さま、素敵なクリスマスを過ごされました?
私はうーん、我が家はツリ―も飾らないし、コレと言ってデコレーションもしないし
あまり普通と変わらないクリスマスかな

hx 013

メリークリスマスのさくちゃんにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



又々、少し前のことですがルミナリエを見に行きました。
まずは南京町へ

hx 025

ルミナリエのシーズンは平日でも観光客多かったナ

hx 029

ルミナリエ~☆
今年で何回目かな?
お嬢ちゃんたちは連れて来たり来なかったり~
連れて来て人が多かったら、怖そうで可哀そうやし
今年は人が多いかな?と連れて来なかったら、そうでもなかった・・
連れてくればヨカッタなぁ~

ワンコ連れの人が多かったので羨ましかったよ
お嬢ちゃんたち、お花の綺麗さはわかるみたいだけど、ルミナリエを見て綺麗と感じてくれてるのかな?(笑)

hx 036

hx 050

hx 055

hx 061

hx 065

クリスマスに私が作ったクリスマスケーキ
見た目はシンプルだけど、中はプラリネや生クリ―ム、ナッツが沢山入って濃厚~
メチャ美味しかったですよん

実はもう1ヶ、いちごのクリスマスケーキも作ったけど写真撮るの忘れた~~~
こちらも生クリームといちごのデコレーションで中のキッシュのシロップとナッツ、生クリームを
サンドしてて、こちらもメチャ美味しかった~
(食べた日は違いますよ~念の為(笑))

hw 080

これも私がアレンジしたクリスマスアレンジ
我が家のクリスマスらしいものと言えばこんなものかな~(笑)

        hy 004

年末で慌ただしい毎日ですね~
寒いけど、風邪などひかれませんように
我が家は恒例の年末旅行に行ってきます。
最近、毎年伊勢志摩だったけど、今年は南紀に行って来ま~す



綺麗なルミナリエにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1日遅れの・・・
メリークリスマス☆^^;

ルミナリエ、ワンコ連れで行かれる事あるんですね~^^
昔、ずーと大丸で勤務だったのでルミナリエは避けてしまうようになれました。
第1回しか見た事ないんです^^;
来年くらい行ってみようかしら・・・
ワンコの目にはどう?見えてるんでしょうね~

良いですね~年末旅行♪
楽しんで来てくださいね(#^.^#)

Keiさん、メリクリでした♪
手作りケーキで素敵なクリスマスを過ごされたんですね~。
とっても美味しそうです!

ルミナリエ、私は一度も見に行ったことが無いんですよ。
いいなぁ~すごく綺麗☆
年末はご旅行なんですね。
旅行記楽しみにしていますね。
気を付けていってらっしゃ~いヾ ^_^

こんにちは♪

ルミナリエ・・・キレイですねぇ
何年か前に家族で行ったとき・・・すごい人で元町商店街からずーっと並んで すごく寒くて
お腹痛くなって・・・散々な目にあってから行ってないです( ^ω^)
子供たちも ルミナリエ=ママがお腹痛くなったって記憶しかないそうです

手作りケーキ とっても美味しそうですねぇ♪
私は お菓子作り 片付けのことを考えると ついつい面倒になっちゃいます

年末の旅行 楽しんできてくださいねぇ~♪

ルミナリエ・・姉妹とは
いつも東東遊園地のみなので
南京町の様子新鮮ですね。

そして、ケーキ手作りなんですね。
美味しそうです!私、作ったことないです。

コメントありがとうございます★
ベット気に入ってくれて良かったです。
3wayでお得感ありますよね。

ふみさ~ん♪

> ルミナリエ、ワンコ連れで行かれる事あるんですね~^^
> 昔、ずーと大丸で勤務だったのでルミナリエは避けてしまうようになれました。
> 第1回しか見た事ないんです^^;

時々ワンコ連れで行くのですが、人が多いのと突然さわったり写真を撮られるので
お嬢たち怖がるんです(;一_一)
わぁ~ふみさん大丸勤務だったのですねっ
何処におられたのかしら?

> 来年くらい行ってみようかしら・・・
> ワンコの目にはどう?見えてるんでしょうね~

人が少ない平日なら連れてっても良いのでは~
土日は避けた方がイイかも
ワンコも綺麗と思ってくれてたらイイナ(^^♪

> 良いですね~年末旅行♪
> 楽しんで来てくださいね(#^.^#)

1日目は晴れて温かくて良かったけど、2日目はずーと雨でした(^^ゞ
南紀は又リベンジしますよ~(#^.^#)

ルビーママさ~ん♪

> Keiさん、メリクリでした♪
> 手作りケーキで素敵なクリスマスを過ごされたんですね~。
> とっても美味しそうです!

手作りケーキ、ワンホールを2人で2日で食べましたよん
単べ過ぎですよね~(笑)
ちょっと吹き出物が・・^^;

> ルミナリエ、私は一度も見に行ったことが無いんですよ。
> いいなぁ~すごく綺麗☆

わぁ~来年は是非いらしてください!
1回は絶対に見るべきですよ(#^.^#)
1回目はメチャ感激しましたよ~☆

> 年末はご旅行なんですね。
> 旅行記楽しみにしていますね。
> 気を付けていってらっしゃ~いヾ ^_^

毎年、まるで大掃除を避けるかのように
で帰って来てから慌てて大掃除してます(笑)
旅行は1日目は天気良く温かく良かったです♪
2日目は雨だったので、又リベンジしまーす(^^♪

irohaさ~ん♪

> こんにちは♪

こんばんわー♪
>
> ルミナリエ・・・キレイですねぇ
> 何年か前に家族で行ったとき・・・すごい人で元町商店街からずーっと並んで すごく寒くて
> お腹痛くなって・・・散々な目にあってから行ってないです( ^ω^)
> 子供たちも ルミナリエ=ママがお腹痛くなったって記憶しかないそうです

あーそんな時もありましたよね
今は平日に行くと割とスイスイ行けちゃいます(^^♪
温かい日を選んで行った方がイイかもです

散々な目にあったのですね~
行きたくなくなる気持ちワカル(≧▽≦)
温かい日を選んで行った方がイイかもです

> 手作りケーキ とっても美味しそうですねぇ♪
> 私は お菓子作り 片付けのことを考えると ついつい面倒になっちゃいます

お菓子作りは片付けが一番大変かも~
なんでこんなに洗うものがあるの?って感じですよね(^^ゞ
私も前は面倒でしなかったけど、作って自分が食べるのも好きだけど、
人が美味しいと喜んでくれる顔を見るのが好きかな~(#^.^#)

> 年末の旅行 楽しんできてくださいねぇ~♪

ありがとう~♪
楽しかったです(^^♪

あきてぃさ~ん♪

> ルミナリエ・・姉妹とは
> いつも東東遊園地のみなので
> 南京町の様子新鮮ですね。

あーーそうなんですねっ
元町側は行かないのですね
そちら側がメインですものね(^^♪
南京町、たまに行くと新鮮ですね~♪

> そして、ケーキ手作りなんですね。
> 美味しそうです!私、作ったことないです。

お菓子作りは後片付けが大変なので、働いていたらついつい面倒になりますよね(^^ゞ
最近、やっと作るようになりました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます☆ «  | BLOG TOP |  » 大阪インター♪(真の目的は?(笑))

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
