topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大阪インター♪(真の目的は?(笑)) - 2012.12.18 Tue

今更、大阪インターだなんて遅すぎるでしょなんて自分で自分に突っ込んで~(笑) 
先週は風邪をひいて・・と言っても家でおとなしくはしていなかったけど
レッスンやら友達とお出かけやらお出かけ三昧の先週でした。
風邪の方はぼちぼち良くなってるみたい
温かくしてお出かけした方が循環が良くなっていいみたい(笑)

さて、今年も大阪インター行きましたよっ
さくちゃんのブリーダーさん が最近は出陳しなくなったので(ブリーダー業休業?)
さくちゃんの親戚さんや姉妹ワンコに会うこともなくなってちょっと寂しくなったけど、
目的はもう1つあるんだよね~(笑)

hw 005

大阪インターに行ったもも&さくらにポチッとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



会場に着いたのが10時半くらいだったので、パピヨンのショーはもう終わってました

hw 028a

で、ダックスのショーを見るのかと思いきや・・

hw 013

とっととお店の方に向かって歩いて行くKeiでした(笑)
だって、早く買わないとイイのがなくなっちゃうのよん

2012-12-10 hw

一番にCanNanaのお店にまっしぐら~♪
今回はSサイズのお洋服がなくて、Mサイズは沢山あったので、ももちゃんのお洋服ばかり買っちゃった

hw 022a

でも、違うお店でさくちゃんのお洋服も買ったよ~
おソロが買えなくて、ちょっと残念

こちらのお店の前でももちゃんに試着させてたら、声かけられたんだけど、私ったら“??”
あずちゃんがいなかったからJUNJUNさんって理解するのに何十秒かかかっちゃった(ゴメンナサイ)

hw 024a

電車やバスに乗るのにさくちゃんにスリングバッグを買おうかな~と試着させてもらったの
さくちゃん、大丈夫みたい
(普通のキャリーバッグは閉塞感があってダメなの)
これだったら、一緒に電車で京都に行けるかな~
今回は気に入ったのがなかったので、又、素敵なのがあったら買ってあげるネ♪

hw 045a

hw 071a

勿論、ももちゃんにもねっ
サングラス、前から欲しかったので探したら、アッターーー!!
ブプッ、似合ってますか?(爆)

Resized13.jpg

なんか、いろいろ沢山買っちゃったゎ
いろんなワンちゃんにも会いましたよ

ダックスちゃんがこんなに沢山
羨ましいなぁ~賑やかでしょうね

hw 017

あらら見たことのあるお馴染のパピちゃんが
こちらはパパが1人で歩いている時に会ったそう

hw 021

なんともゴージャスで目立つパピちゃんと猫ちゃんだこと

hw 027

今年もどっさりと買い物をして帰ったのでした(笑)←これが真の目的(笑)
戦利品は・・こ~んなに沢山
(あっ!おやつを写すのを忘れているっ)

hx 019

こちらはさくちゃんのお洋服、サングラス、カフェマット、サングラスなどなど・・

hx 022

こちらはももちゃんのお洋服、カフェマット、アクセサリーなどなど・・

hx 023

自分のお洋服より沢山買ってるかも・・




大阪インターに行ったもも&さくらにポチッとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ(^ ^)
大阪インター、他の方のブログでも拝見しましたが、お買い得感満載なんですね(^ω^)
しかし、財布のヒモが、、、(゚o゚;; 私は行くと危険かも(゚o゚;;

ゴージャスなパピヨンちゃん、猫ちゃんも一緒だったんですね(゚O゚)

今度、お会いする時には、サングラスかけてきてくださいね(・∀・)

こんばんは。
Keiさんもいっぱいお買い物されましたね。
あず家も沢山の収穫があって楽しかったわー。
ワンコの為だったら財布の紐もユルユルになっちゃうよね。
あずきはお留守番だったし、少しの時間しかお話しできなかったのが残念だったけど・・・。

Keiさんもゴージャスパピヨンちゃんに会われたのね。
よくワンコイベントに来られているみたいで
あず家も何度かお会いしては写真撮影させてもらってます。

サングラス、面白い〜。お二人さん似合ってるよ〜。
次回お会いする時に持って来てね。

こんばんは☆

うわ~良いな~お洋服(^^)
可愛いですね~♡

ももちゃん、さくらちゃんお揃いでお出掛け可愛いです
サングラス・・・嫌がらないんですね
コアにサングラス・・・血を見る事になります(-"-)

パピヨンのショー、一度見てみたいです
美しいパピヨンがワラワラといるんでしょうね(*^_^*)

わぁ~、大阪インターって、まだ行ったことがないんですけど、
パピヨンのショー見たいなぁ。
たくさんお洋服やグッズのお店が出てるんですね~。
めちゃお買い得価格なんですか?(惹かれるわぁ~)

さくちゃん、スリングは、ママとの一体感があって心地よいのかなぁ?
私もスリング持ってないのですが、お出かけの時便利かも。^^

こんばんは。
ドックショー行かれてたんですね。
我が家も行きました。
お会いできなくて残念でした。
お買いものたくさんされたのですね。
我が家は、何も買いませんでしたよ。


のえはんさ~ん♪

> こんばんわ(^ ^)

こんばんわー♪

> 大阪インター、他の方のブログでも拝見しましたが、お買い得感満載なんですね(^ω^)
> しかし、財布のヒモが、、、(゚o゚;; 私は行くと危険かも(゚o゚;;

そうなんですよ~
お買い得感満載なんですっ(^_-)-☆
その為にわざわざ大阪まで行ってるんですものー
(あ!違うかっ(笑))
財布のひもはユルユルです(^^ゞ

> ゴージャスなパピヨンちゃん、猫ちゃんも一緒だったんですね(゚O゚)

凄いわんにゃんですね(@_@;)

> 今度、お会いする時には、サングラスかけてきてくださいね(・∀・)

ブプッ、このサングラスにはレンズが入っていないことに気づきました(笑)
買ったのは勿論入ってるのでかけて行きますね~♪

junjunさ~ん♪

> こんばんは。

こんばんわー♪

> Keiさんもいっぱいお買い物されましたね。
> あず家も沢山の収穫があって楽しかったわー。
> ワンコの為だったら財布の紐もユルユルになっちゃうよね。

あの時は気づかなかったけど、ブログ見たら凄いお買い物でしたね(@_@)
ブプッ、イイ勝負かも(笑)
もぉ~財布のひもはユルユル 
帰ったら財布の中はからっぽだったわん(爆)

> あずきはお留守番だったし、少しの時間しかお話しできなかったのが残念だったけど・・・。

来年はあずちゃんも連れて来てね~♪
パパさんがいるから買い物もできるって(笑)
ゆっくり話もしましょうね~(^^♪

> Keiさんもゴージャスパピヨンちゃんに会われたのね。
> よくワンコイベントに来られているみたいで
> あず家も何度かお会いしては写真撮影させてもらってます。

凄いゴージャスわんにゃんですね
あず家はお馴染なんですね(#^.^#)

> サングラス、面白い〜。お二人さん似合ってるよ〜。
> 次回お会いする時に持って来てね。

このサングラス、なんか変でしょ?(笑)
レンズが入ってないって気がつきましたぁ~?
勿論、買ったのは入ってるので、持ってくね♪

ふみさ~ん♪

> こんばんは☆

こんばんわー☆

> うわ~良いな~お洋服(^^)
> 可愛いですね~♡

インターっていろんなワンコグッズがメチャ安なんですよ~♪
特にキャンナナのお洋服が1000円で帰るなんて行かなきゃでしょ?(笑)

> ももちゃん、さくらちゃんお揃いでお出掛け可愛いです
> サングラス・・・嫌がらないんですね
> コアにサングラス・・・血を見る事になります(-"-)

なるべくおソロを買ってあげたいのだけど、今回はなくてぇ~(^^ゞ
サングラス、嫌がりませんよ~
コアちゃん、嫌がるの?

> パピヨンのショー、一度見てみたいです
> 美しいパピヨンがワラワラといるんでしょうね(*^_^*)

来年のインターはコア家も是非是非~♪
ガソリン代、高速代、入場料払っても特した気分ですよ~
あれ・・趣旨が違ってるかな?(笑)
綺麗なパピちゃんがいっぱいですよ(#^.^#)

ルビーママさ~ん♪

> わぁ~、大阪インターって、まだ行ったことがないんですけど、
> パピヨンのショー見たいなぁ。

えっ?ルビーママさんちからは近そうなのにー
来年は是非是非~♪
綺麗なパピちゃんがいっぱいですよ~♪

> たくさんお洋服やグッズのお店が出てるんですね~。
> めちゃお買い得価格なんですか?(惹かれるわぁ~)

我が家の最近の目的はこちらかも?(笑)
ホントいろんなお洋服やグッズを売ってるので見て楽しいし
お買い得品もいっぱいですよ~♪

> さくちゃん、スリングは、ママとの一体感があって心地よいのかなぁ?
> 私もスリング持ってないのですが、お出かけの時便利かも。^^

キャリーバッグは夏の暑い時に長時間入れて、さくちゃん気分が悪くなって
戻してしまって・・
それからバスケットみたいに大きい形のあるものにしか入らなくなっちゃって
これだと重くて大変なんですよねー
スリング試したらイケそうなので、今探していまーす♪

あきてぃさ~ん♪

> こんばんは。

こんばんわー♪

> ドックショー行かれてたんですね。
> 我が家も行きました。
> お会いできなくて残念でした。

実は・・CoCoちゃんとKiKiちゃんに良く似たチワワちゃん見たのですが・・
私急いでいたのでちらっと見ただけで、あきてぃさんは何人かの人たちと一緒で
ごめんなさいm(__)m
又、ゆっくりお会いしたいですね~♪

> お買いものたくさんされたのですね。
> 我が家は、何も買いませんでしたよ。

えーーー!!何も買わなかったのですか?(@_@;)
お買い得品がいっぱいだけど、凄い人なのでゆっくりとは見れないかもね(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス☆ «  | BLOG TOP |  » 京都に行こう♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
