topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


京都に行こう♪ - 2012.12.06 Thu

又々、PBメチャ忙しくてブログおさぼりのKeiでした
京都には先月の24日、3連休の中日に行って来ましたよ♪

金曜日は雨だったので、土日は凄い人だろうな~と思ってたら、案の定、凄い人(^^ゞ
今回は久々に嵐山~嵯峨野コースです
何年ぶりかな?

↓屋根を突き出るモミジの木
かなり太く古い木みたい

hv 003

京都の綺麗な紅葉にポチッとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



着いたら、早目にランチしましょということで、cafe de salanで、京野菜のカレーランチをいただきました。
京野菜、とうふ、ゴマ、鰹節など・・他では食べれない珍味なカレーでしたよん(笑)
(↓←はチーズ入り)

2012-11-27 hv

マンタンにエネルギー補給したら、Let's go
ほらほら、凄い人でしょ~

hv 014

紅葉は丁度見ごろでホント綺麗で素敵~

hv 026

なんやけったいな石像が沢山並んでいたよ~

hv 040

hv 042

hv 051a

hv 062

嵯峨野に入りまーす

hv 075

野宮神社もあまりに人が多くてお参りできなーい

hv 077

嵯峨野から念仏寺に行く途中に可愛い人形屋さんがあります。
ここは嵯峨野に来たら必ず寄るお気に入りのお店

ここのお人形は顔がとても優しくて可愛いいの
今回は可愛いお地蔵さんをお買い上げ~♪
叶うお地蔵さんだそうで、毎日頭なでてお祈りしていまーす
(何を?ってそれは秘密だよ~ん(笑))

2012-11-27 hv1a

hv 143

綺麗な清水焼、これは見るだけ~(笑)

hv 149

今回のハイライト、化野念仏寺へ
紅葉がメチャ綺麗

hv 160

hv 163

hv 168

hv 191

hv 202

hv 208

京都の紅葉を満喫してだ~い満足な1dayでした

hv 232

お嬢たちはお留守番、ありがとうね

hd 488aa

う~ん 一緒に行けたらイイね


京都の綺麗な紅葉にポチッとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわ~~~、めちゃめちゃキレイですね~(@o@)
一度、京都の紅葉を見に行きたいと思っているのだけど
やっぱり激混みですよね~^^;

清水焼き、とっても上品で素敵☆
小物もとっても可愛い~^^
やっぱりセンスが良いなぁ~☆

ももちゃん、さくらちゃん、お留守番お利口さんだったね♪

こんばんは~☆

京都の紅葉とっても綺麗ですね~(#^.^#)
やっぱり・・・景色も良いですね~
今年は紅葉、見に行ってないです。
凍えそうな寒さで海岸を散歩する日々ですわ(-"-)

ももちゃん、さくらちゃんはお留守番だったのね・・・
来年は行けると良いね~^^;

やっぱり秋の京都は素敵ですね~♪
毎年行きたいと思いながら激混み情報を聞くと
なかなか行けず、近くで紅葉を楽しんでます(^^ゞ

電車移動なら大丈夫だけど、車でワンコ連れては
無理ですよね~
でもさくらちゃん来年は一緒に行きたいよね~!

お地蔵さんの頭ナデナデ効果で願いが叶うといいですね~(^^)

明日から少し~気温が上がるようですが、寒い日々。
風邪、ひどくなってないですか!?
少し、心配(^^;)
↑紅葉、とっても綺麗ですね~季節の移り変わり
って良いものですね♪
この時は、さくらちゃん達お留守番だったのですね~
来年は、連れて行ってくれるかな~(^^

長いこと京都に行ってません~。
やっぱり京都の紅葉はいいですね。^^

先日は、ご一緒できずに残念でした。
来年またお会いできますように!!

ひとしんさ~ん♪

お返事、メチャ遅くなってゴメンナサイっ(^^ゞ

> うわ~~~、めちゃめちゃキレイですね~(@o@)
> 一度、京都の紅葉を見に行きたいと思っているのだけど
> やっぱり激混みですよね~^^;

京都はイイですよ~♪
京都の紅葉は日本一だと思いますよ~
絶対にいつかは見に行ってくださいねっ(^_-)-☆

> 清水焼き、とっても上品で素敵☆
> 小物もとっても可愛い~^^
> やっぱりセンスが良いなぁ~☆

清水焼、大好きです♡
でも見るだけです(笑)
和の可愛い小物の沢山あって楽しいですよん(#^.^#)

> ももちゃん、さくらちゃん、お留守番お利口さんだったね♪

14時間くらいのお留守番で、ホントおりこうさんにしてくれててありがとうでした(笑)

ふみさ~ん♪

お返事、メチャ遅くなってゴメンナサイっ(^^ゞ

> こんばんは~☆

ふみさん、こんにちわ~♪

> 京都の紅葉とっても綺麗ですね~(#^.^#)
> やっぱり・・・景色も良いですね~

京都の紅葉は大好き、綺麗ですよね~
ロケーションがいいから最高です(^_-)-☆

> 今年は紅葉、見に行ってないです。
> 凍えそうな寒さで海岸を散歩する日々ですわ(-"-)

大蔵海岸もロケーションいいから毎日バカンス気分?(笑)
でも、冬は寒そう・・特に風は吹いたら凍えそうやね((><))

> ももちゃん、さくらちゃんはお留守番だったのね・・・
> 来年は行けると良いね~^^;

京都は人が多いからお嬢たちは疲れるかな?と思って
でも、連れて来てる人見たら、連れてくればよかったかな?なんて(^^ゞ

クラもかママさ~ん♪

お返事メチャ遅くなってゴメンナサイっ(^^ゞ

> やっぱり秋の京都は素敵ですね~♪
> 毎年行きたいと思いながら激混み情報を聞くと
> なかなか行けず、近くで紅葉を楽しんでます(^^ゞ

春の京都も良いけど、秋の京都は格別ですね~♪
あらら・・クラもかママさんんの方が私より近いような・・
激混みは覚悟していかないとねっ(^_-)-☆

> 電車移動なら大丈夫だけど、車でワンコ連れては
> 無理ですよね~
> でもさくらちゃん来年は一緒に行きたいよね~!

ワンコ連れの人を見ると、連れて来たかったなぁ~なんて
来年は一緒に行けると良いんだけど

> お地蔵さんの頭ナデナデ効果で願いが叶うといいですね~(^^)

ありがとう~♪
ふふっ、叶いますように(#^.^#)

ハッピー母さ~ん♪

> 明日から少し~気温が上がるようですが、寒い日々。
> 風邪、ひどくなってないですか!?

先日はどーも(^_-)-☆
いえいえ、風邪は酷くはなっていませんよ~
完治もしてなくて、ぼちぼち良くなってるかな(^^ゞ
あれからお出かけ三昧でした♪

> ↑紅葉、とっても綺麗ですね~季節の移り変わり
> って良いものですね♪

日本は四季があるから綺麗ですね
でも、春や秋がもっと長ければいいのにね~(^_-)-☆

> この時は、さくらちゃん達お留守番だったのですね~
> 来年は、連れて行ってくれるかな~(^^

京都は人が多いからワンコも疲れるかなと思って(^^ゞ
来年は一緒に行けたらいいのだけど(#^.^#)

ルビーママさ~ん♪

> 長いこと京都に行ってません~。
> やっぱり京都の紅葉はいいですね。^^

あらっ、大阪からの方が京都近そうやし、ルビーママさんはあちこち行かれてるので、
行かれたのかなと思っていましたよ(笑)

> 先日は、ご一緒できずに残念でした。
> 来年またお会いできますように!!

ホント!メチャ残念だわぁ~(*≧▽≦*)
来年は絶対にお会いしましょうね~♪

京都にも行って来られたのですね。
凄い人だったでしょう。
私もチワ友さんと2人で嵐山に行きました。凄い
人で・・。11月30日にいったので
見ごろは、少し過ぎてる感じでした。

コメントありがとうございます★
ルミナリエ、行って来られんですね。
我が家は、徒歩でいけるので
いつも連れていくのです。守るの
必死ですが・・・。

あきてぃさ~ん♪

> 京都にも行って来られたのですね。
> 凄い人だったでしょう。
> 私もチワ友さんと2人で嵐山に行きました。凄い
> 人で・・。11月30日にいったので
> 見ごろは、少し過ぎてる感じでした。

私が行ったのはもう少し早くて、ちょうど見ごろでした☆
嵐山・・又々同じ所に行ってる~(*≧▽≦*)
京都の人ごみは覚悟して行かなければですねっ

> コメントありがとうございます★
> ルミナリエ、行って来られんですね。
> 我が家は、徒歩でいけるので
> いつも連れていくのです。守るの
> 必死ですが・・・。

わぁ~お家が近くてイイですね(^^♪
それは連れていかなくちゃねっ(^_-)-☆
私は行った日は平日で思ったより人が少なくて
ワンコ連れが多かったです。
連れて行けばヨカッタナ・・


管理者にだけ表示を許可する

大阪インター♪(真の目的は?(笑)) «  | BLOG TOP |  »  感動の書写山 円教寺again♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
