topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


感動の書写山 円教寺again♪ - 2012.11.23 Fri

日曜日は京都に行くつもりだったのですが、起きるのが遅くなっちゃって
姫路の書写山円教寺に行くことに

円教寺は4年ぶり~♪
はじめて行った時はメチャ感動しました。
4年前の円教寺(←クリック)
今回もあの感動againでーす

ht 022

綺麗な紅葉ともも&さくらにポチッとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





ロープウェイで山頂に登って、書写山はすっかり綺麗に紅葉していましたよ~

ht 019

hu 029a

円教寺の魔仁殿、ホント素敵~
スポット的には京都の清水寺より好き

hu 042

赤、黄色、橙色、所々グリーンがとっても綺麗でため息もの

hu 045

中はこんな感じで、歴史の重さを感じるねっ

2012-11-23 hu

上から見たらこんな感じ
メチャ高い

hu 091

さくちゃん、写真撮るのビビってるの(笑)

hu 098a

hu 100a

大丈夫だよ~

ht 043

ht 044

紅葉とワンコを撮るのってムズカシイ。。

ht 049

ももちゃん、ボケてるし~~
目が光ってるよ~~

ht 051

さくちゃんもボケてるし~~
どちらも焦点が紅葉になってるね

ht 054

三つの堂(大講堂、食堂、常行堂)

ht 063

hu 137

大講堂とさくちゃん

hu 143

hu 145

hu 155

さくちゃん、おシッポにモミジのかんざしが~(笑)

hu 183

hu 156

綺麗な秋をたっぷり堪能して

      hu 179

お土産にトムクルーズが50本買って帰ったという千年杉(バームクーヘン)を買って帰りました。

今、秋まっさかり~
次回は京都に行く予定でーす♪


綺麗な紅葉ともも&さくらにポチッとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁ!もうビックリですよ。
まさに明日行く予定なんです。
そして、我が家も4年ぶりですよ。
綺麗ですね!見事です。清水よりもお好きなんですね。

次回は、京都ですか。我が家は、日曜
なら予定です。

今、紅葉綺麗ですね~♪
私も先日お友達と有馬に行って来ました(^^)
色とりどりの書写山、今まっさかりですね。
綺麗~
確かにワンコと紅葉って、難しそうですね。
でも、さくらちゃんもモモちゃんも可愛く撮れて
ますよ~
もみじのかんざしも、ナイス(^0^)☆

おはようございます♪

紅葉・・・キレイですね~
紅葉の隅っこに写ってるももちゃん、さくらちゃん合成のように見えます^m^
秋のお出掛けは良いですね^^

今日?京都ですか~(*^_^*)
楽しんで来てくださ~い♪

こんにちは♪

先日は コメントありがとうございました♪

紅葉 めーっちゃキレイですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
ももちゃんとさくらちゃん お揃いのお洋服 かわいいですね♪
いつも いろいろお出かけ 楽しそうですね♪

こんばんは。
姫路にもこんなに紅葉が綺麗で素敵な所があるんですね〜。
姫路には15年前に一度行ったけど紅葉の時期じゃなかったからなぁ〜。
写真だけ見てると京都? って勘違いしちゃうくらい似てますね。
今度は京都に行かれるのですか? 今頃はメチャ混みしてるんじゃないかしら〜。
またまた早起きしないと駐車場に困りますよ〜。
京都は電車の方が移動しやすいけど、ももちゃんとさくらちゃんも
一緒だったら車でないと不便だよね。
真っ赤なモミジが綺麗だわ〜。落葉はお持ち帰りしなかったの?
京都は人が多くて、こんなにゆっくり散策できないかもね。
さくらちゃん、ももちゃんが行くと観光客に大人気になると思うので疲れない様にねぇ〜。

Keiさんこんにちは♪
姫路にはまだ行ったことが無いのですが、
円教寺の紅葉、とっても綺麗ですね~。
ももちゃん、さくちゃんと一緒に行けるって言うのも魅力ですね~。
紅葉とのコラボ可愛く決まってますね!

京都にも行かれる予定なんですね。
大阪からじゃ、京都までは電車でないとムリかなーと
この時期は諦めて、また別の時期に行きたいなぁと思ってます。

Keiさんの記事を楽しみにしていますね。

天使代行の山村正香だお

めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)

あきてぃさ~ん♪

お返事、遅くなってごめんなさいっ(^^ゞ

> うわぁ!もうビックリですよ。
> まさに明日行く予定なんです。
> そして、我が家も4年ぶりですよ。
> 綺麗ですね!見事です。清水よりもお好きなんですね。

なんという偶然(@_@)
しかも、4年ぶりも同じだなんて
同じ日ならもっとヨカッタのになぁ~(笑)
魔仁殿の下にずーといて眺めていたいくらい(^_-)-☆

> 次回は、京都ですか。我が家は、日曜
> なら予定です。

京都、ヨカッタです(#^.^#)

ハッピー母さ~ん♪

お返事、遅くなってごめんなさいっ(^^ゞ

> 今、紅葉綺麗ですね~♪
> 私も先日お友達と有馬に行って来ました(^^)

有馬も綺麗ですよね~♪
何回か行きましたよ(^_-)-☆

> 色とりどりの書写山、今まっさかりですね。
> 綺麗~

書写山、特に魔仁殿周辺は絶景です!!

> 確かにワンコと紅葉って、難しそうですね。
> でも、さくらちゃんもモモちゃんも可愛く撮れて
> ますよ~
> もみじのかんざしも、ナイス(^0^)☆

人のブログを見て研究してるのだけど、
いざ、自分のワンコを撮るとなると・・(^^ゞ
もみじのかんざし、今回はヤラセです(笑)

ふみさ~ん♪

お返事、遅くなってごめんなさいっ(^^ゞ

> おはようございます♪

こんばんわー♪

> 紅葉・・・キレイですね~
> 紅葉の隅っこに写ってるももちゃん、さくらちゃん合成のように見えます^m^
> 秋のお出掛けは良いですね^^

あはは~合成のように見えますか?
そう言われるとそうかも(笑)
秋のお出かけはサイコーですね♪
でも、とうとう冬がやってきましたね(^^ゞ

> 今日?京都ですか~(*^_^*)
> 楽しんで来てくださ~い♪

京都、楽しかったです(#^.^#)
ありがとう~♪

irohaさ~ん♪

お返事、遅くなってごめんなさいっ(^^ゞ

> こんにちは♪

こんばんわー♪

> 先日は コメントありがとうございました♪

メチャお近くなんて、ホント最近になって知ってびっくりしました(笑)

> 紅葉 めーっちゃキレイですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
> ももちゃんとさくらちゃん お揃いのお洋服 かわいいですね♪
> いつも いろいろお出かけ 楽しそうですね♪

サイズがあればなるべくおソロの洋服にしています♪
そんなにお出かけしていないのですが・・
多分お出かけのアップしかしていないからかも(笑)
もももさくらもお出かけだ~い好きなんですよ(^_-)-☆

junjunさ~ん♪

お返事遅くなってごめんなさいっ(^^ゞ

> こんばんは。

こんばんわー♪

> 姫路にもこんなに紅葉が綺麗で素敵な所があるんですね〜。
> 姫路には15年前に一度行ったけど紅葉の時期じゃなかったからなぁ〜。
> 写真だけ見てると京都? って勘違いしちゃうくらい似てますね。

姫路の超穴場ですっ(^_-)-☆
トムクルーズの映画撮影もあったし、とにかく素敵ですよん♪
魔仁殿は京都の雰囲気ですね(*^_^*)

> 今度は京都に行かれるのですか? 今頃はメチャ混みしてるんじゃないかしら〜。
> またまた早起きしないと駐車場に困りますよ〜。
> 京都は電車の方が移動しやすいけど、ももちゃんとさくらちゃんも
> 一緒だったら車でないと不便だよね。

京都、行って来ました!
凄い人・人・人でしたよ~
ももとさくらはお留守番(^^ゞ
秋の京都はワンコは無理かなと思ったけど、連れて来てる人もいて、
来年は一緒に行こうかななんて(笑)

> 真っ赤なモミジが綺麗だわ〜。落葉はお持ち帰りしなかったの?
> 京都は人が多くて、こんなにゆっくり散策できないかもね。
> さくらちゃん、ももちゃんが行くと観光客に大人気になると思うので疲れない様にねぇ〜。

落葉のお持ち帰りですか!?(@_@)
考えもしなかった(^^ゞ
京都、念仏寺の辺りまで来ると、ゆっくり散策できましたよ~
それまでは凄い人でしたねっ

ルビーママさ~ん♪

お返事遅くなってゴメンナサイっ(^^ゞ

> Keiさんこんにちは♪

ルビーママさん、こんばんわー♪

> 姫路にはまだ行ったことが無いのですが、
> 円教寺の紅葉、とっても綺麗ですね~。

神戸まで来られるのだったら、姫路大丈夫!行けます!!(^_-)-☆
姫路城、円教寺はお薦めです♪

> ももちゃん、さくちゃんと一緒に行けるって言うのも魅力ですね~。

ロープウェイに乗って上がるのですが、キャリーインかゲージを貸してくれます。

> 紅葉とのコラボ可愛く決まってますね!

ありがとうです♪

> 京都にも行かれる予定なんですね。
> 大阪からじゃ、京都までは電車でないとムリかなーと
> この時期は諦めて、また別の時期に行きたいなぁと思ってます。

神戸からも電車ですよ
だから、ももとさくらはお留守番(^^ゞ


天使代行の山村正香さん♪

> めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)

ありがとうございます(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

京都に行こう♪ «  | BLOG TOP |  » パピヨンオフ会 in Nara~ならまちを行く♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
