topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


もも、一人っ子Day♪ - 2007.08.07 Tue

今年もクレイン加古川夏祭り&加古川花火大会がやって来ました!
去年はもも&さくら、2ワン連れて行ったのですが、さくらがあまりに花火を怖がってキャンキャンなくので、今年はももだけ連れて行きました♪

久々の一人っ子気分にももは始終ルンルンでした!(笑)

07080501.jpg

北村インストラクター、浴衣姿も可愛い~

07080511.jpg

もも、メチャ嬉しそうだね~♪

07080521.jpg

まわりにいた人たちにもお愛想して、皆に可愛い~と言われ上機嫌のもも

07080531.jpg

えっ何って・・・それははじまってからのお楽しみ~(楽しくないねっきっと!!)

07080541.jpg

嬉しがっているのも今のうちね~

070805101.jpg

そうね~さくらにいつもしいたげられているものねっ

さて、花火で~す♪あまり綺麗に写っていませんが~

0708055.jpg


0708056.jpg


0708057.jpg


0708058.jpg


0708059.jpg

もも、花火怖くてずっと震えていました。勿論、ずっと抱っこしてあげていました
でも、全然なかないで、おりこうにしていましたよ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さくらちゃん 花火が怖いので
お留守番だったのね~
ももちゃん ママ独り占めで良かったね~♪ 花火きれいに撮れているね 楽しませて頂きました ももちゃん 怖かったけど
いい子にしてたのね
えらいじょう~☆浴衣姿可愛いね~☆

ももちゃんの浴衣姿かわい~い
さくらちゃんがお留守番で
ママを独り占めできてうれしそう。でもたまにはいいけどずーと一人っ子は、寂しいよね。
花火 とってもきれいですね。

さくらちゃんの浴衣姿もかわいかったけど、
ももちゃんも似合っててかわいいですね~~♪
ママを独り占めできて すっごく嬉しそう(*^o^*)
だけど花火は怖かったのね(笑)
こんなにきれいなのに~!

花火綺麗ですねぇ♪
もう何年も見に行ってません・・・
ももちゃん浴衣すごくお似合いですね!
とっても可愛いわー!!♪
今日はママさん独り占めできたし
みんなに可愛いって言ってもらえたし大満足ですね☆

今日は一人っ子気分をあじわえたんだねぇ♪
ママを独り占め良かったね♪
でも花火は怖かったんだねぇ
ももちゃんの浴衣姿かわいいヾ(*´∀`*)ノ

ももちゃん・・・(笑) 笑顔満開だね~。
こりゃ~花火に負けてないですよ。
い~笑顔です。

そっか、たまには昔(?)を思い出して一人っ子も味あわないとね~。
満足で帰ったらさくらちゃんがすねてたとか?

夏祭り&花火大会ですか~
しかも、ももちゃん1人でお出掛け!?
さくらちゃんの浴衣姿はこの間のオフ会の時に見たけど
ももちゃんも浴衣めっちゃ似合ってて可愛いは♪
ももちゃん花火震えても
吠えないのね~
うちは近くで見せた事ないから
そんな反応するんだろう??

ももちゃん浴衣超かわいいね.。゚+.
やっぱり女の子はいいなぁ♪
注目の的だったでしょ!!
花火もキレイですね

ももちゃん、めっちゃゴキゲンだったのに
花火始まっちゃったのね・爆!
そっか、ももちゃん去年アルビ●さんでも電車が通るたびにブルブルしてたものね。
あの時はおやつ大作戦でけっこう改善したけど
花火のように連続音じゃ、音がするたびにおやつは大変かなっ。

綺麗に花火写してるわ・・。
ソンケー。。。
ももちゃん久々の一人っ子?
楽しかったね♪
たまにはママ独占もいいよね~w

ももちゃん 浴衣姿がとってもチャーミング^^
上機嫌で笑顔いっぱいですね♪

花火の写真綺麗に撮れてますよ~(^^)
ももちゃんはほえなくて
おりこうさんだったんですね☆

ももちゃん、一人っ子気分満喫ですね~(笑)
ワンコは独占欲強いから
基本的に一人っ子好きかも?

加古川の花火大会は
行ったことがありません。
綺麗ですね~♪
ヤンキーが大勢集まると
聞いたことがありますがどうでしたか?(笑)

ミチコママさ~ん♪

さくら、去年キャンキャンと凄いないて、周りの方々に迷惑
かけてしまったので、花火はもう無理~(苦笑)
ももも怖くて震えるけど、なかないので~
ももは迷惑かな~(笑)

おみたんさ~ん♪

ももはきっとマジで1人っ子がいいと思っていると思いますよ^^
小さい時から凄いママっ子で、フレンドリィなので友達も多くて~(笑)
さくらとはバトルする時は楽しそうだけど、それ以外は。。ァハ

加古川の花火ですね~。綺麗に撮れてますよ~(*^_^*)
桃ママさん乗馬通い続けてますね~凄いわ~。
ももちゃんも一人っ子満喫出来て良かったね(^_-)-☆
花火の音も凄かったでしょうね。
ももちゃん鳴かなかったなんて偉いね(*^_^*)
ももちゃんも浴衣似あってて可愛いデス♪

いもママさ~ん♪

いもちゃんやどろちゃんは花火怖がりませんか?
ももは震えてしがみ付いて来て、花火綺麗なのに全く
見ようとしていませんでした(笑)

りょう太&あゆきママさ~ん♪

えっ?ママが花火何年も行っていないなんて、なんだか不思議~??
ももは独占欲強いので、独り占めできて、ルンルンですよ~(笑)
ず~と、にこにこしていました!

メグさ~ん♪

メグさんちは5パピでしかもホントのファミリーだから、
仲いいんでしょうね~^^
うちは犬種も違うし、あまり・・(苦笑)
どちらも一人だけ連れてってもらえる時はルンルンデス♪

kuroさ~ん♪

2ワンでお出かけの時は、こんなにも始終はルンルン
していないんですよっ
ず~とこの笑みですから~
ホント1人っ子気分、楽しかったのでしょうね♪
さくらは帰ったら、喜びました^^

プーちゃ~ん♪

まだ、花火大会に連れて行っていないのね
連れて行ったら、どんな反応するかしら??
今度、是非!!
もも、花火も全然見ようとしませんでしたよ^^

まけおかんさ~ん♪

マケレレくんの浴衣姿も想像しただけで、カッコいいだろうな~なんて、ワクワクしますよっ^^
今度、ファミリーで是非!!

らりさ~ん♪

花火はじまるまで、ルンルンだったのに、花火はじまってもも、大変な所に連れてこられたわぁ~と思ったでしょうねっ(笑)
アルビオの時みたいにワンワンはなかなかったので、ほっ!!

めぐさ~ん♪

花火綺麗に写ってますか??
加古川の花火大会は小規模なので、あまり豪華な花火がないのが残念だけど、座ってゆっくり見れるのがいいのよね~(*^^*)

ラムママさ~ん♪

もも、ホント上機嫌でしょ??
こんなに笑顔満開も珍しいわぁ~^^
皆にお愛想しまくっていたし~
でも、花火がはじまるまでねっ!!

レインの母さ~ん♪

加古川の花火大会、ヤンキーが集まるのですか??
もう、3回行ったけど遭遇したことないですね~
クレイン加古川の敷地内で、のんびり見てるからかな??

かずさ~ん♪

乗馬、続けてるっていっても、そんなに回数行けないので、
続いているのかな~(笑)
楽しいから好きだけど、だんだんとマネーが掛かるのが悩み
ですね^^
リオっちは花火大会行ったのかな~


管理者にだけ表示を許可する

ばんでぶーび、しあわせの村へ~ «  | BLOG TOP |  » パピヨン浴衣オフ☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
