topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


パピヨンオフ会 in Nara~ならまちを行く♪ - 2012.11.14 Wed

もう、お気づきの方もおられると思いますが、ハンドルネームをKeiに変更しました。
よろしくお願いします

パピヨン軍団がならまちを歩いて行きまーす♪
途中、こんな猫ちゃんのお店があったの
メチャ可愛いくて、思わず店内へin
猫の大仏様なんて奈良ではですね~

でもね・・皆さん猫ちゃんグッズにはあまり興味ないみたいで、スタコラと行かれていましたわん
待って~

Resized12.jpg

ならまちを歩く美パピちゃんたちにポチッとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



着いた所はよくブログで皆さん行かれているくんくん

hs 053

お店の中は可愛いグッズがた~くさん

hr 320

外で待ってるロビンくんとルークくん

hr 319

のえはんさんの肩にのるてふくん?えるくん?
(ゴメンナサイKeiはてふくんとえるくんの区別がつきませ~ん

hs 060

それから歩いてたら、こんな可愛いどんぐりのしかさんが

hs 065

次に着いたのはならまち工房

hs 074

ここも可愛いワンコグッズが沢山あったよ~♪

2012-11-07 hr5

ならまち工房の前で休憩!
なぜかワンコさんたちにモテモテのKei~♪
ワンコさんたちの視線は私ではなく、おやつみたい(笑)

hr 384a

京都の街も間口が狭くて奥行きが長いけど、奈良も凄いの
何処までも奥行きが続く~という感じ(笑)

2012-11-07 hr3

これは身代わり猿というそうです。
これも奈良ではやね~

2012-11-07 hr4

パピヨン軍団は歩いて歩いて

hr 403a

この椅子と写真を撮るといいことがあるそう
さくちゃん、イイことがあるとイイね~♪

hs 082

ならまち散策の次はシャンドゥルールのテラスで遅めのランチ~
こちらがホントのランチ(笑)
メチャ素敵なカフェなんですよ~

hs 097

皆さんでワイワイ楽しくランチしました。

hs 100a

私がいただいたのはコレ↓ローストビーフランチだったかな?
美味しかった~

2012-11-07 hs2

お肉の匂いにつられてさくちゃんワンワンウルサイので、ママはさくちゃんヌードにしちゃった(笑)
(洋服を着てないとなぜかおとなしくなるのよね)

hr 454a

ちょっとは静かになったかな?

hr 457a

皆さんにヌードを褒められて調子に乗るさくちゃん

hr 470a

好きにしなはれ~~~
一方、ももちゃんは

hr 464a

あはは~ももちゃんも好きにしなはれ~~~
そんなことはどーでもいいけど、楽しかったゎ

hs 107a

JunJunさん、ご一緒してくださった皆さま、どうもありがとうございました!
とても楽しかったです♪
奈良は近いので又いつでも行きますので誘ってくださいね~



ならまちを歩く美パピちゃんたちにポチッとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
ネコグッズ専門店は道に迷って偶然見つけたので、私も知らなかったんです。
でも迷路の様な路地裏、もう一度行けるかなぁ〜って道でしたね。
お盆に乗ったどんぐりとポストカードに「ようこそ にゃらまち」って書いてますが
ならまちは野良猫ちゃんが多くて、それをウリにしているのか?
ならまちを「にゃらまち」なんて名付けてるのでネコグッズが多いのですよ。
身代わり猿の「庚申さん」今も玄関先であず家を守ってもらっています。
パパの厄除けの為においで頂いたので、無事に厄を終える事が出来ました〜(笑)
イスと一緒に撮ったさくらちゃん、何か良い事ありましたか〜?
あず家は・・・そうですねぇ。
初めましてのパピ友さん達でも楽しくオフ会が出来て、親しくなれた事ですね。
今度はゆっくりならまちの一軒一軒を楽しみたいので、また奈良に来て下さいね〜。
手作りケーキとあずきのおやつ、ありがとうございました〜。

こんちわ(*^_^*)

ならまち・・・良い感じですね♪
くんくん のお店可愛い~♡行ってみたくなります(^^)

さくらちゃん、お洋服脱ぐと大人しくなるんですか?!
レディーですね^m^
コアは裸になると・・・元気です(^O^)
裸族がお好みのようです。。。

大蔵海岸で待ってるワン(#^.^#)

こんばんは。
ウフフ、皆さん猫ちゃんグッズには
興味ないんですね。
ワンちゃんなら、立ち止まり確定ですね。(笑)
くんくんさん、お初でしたか?
可愛いお店でしょう・・・。

そして、ランチのお店も美味しそうですね。
さくらちゃん、服きてないと
おとなしいのですか?(笑)

コメントありがとうございます★
お名前へんこう、OKです。
突然、心境の変化ですか?

紅葉もう始まってますね。
きょうも2回目いってきました。

リンクまだはれてなくてすみませんm(._.)m

えっと、私の肩乗りパピはてふでした(^_^)
皆さん、なかなかうちの3パピ見分けがつかないらしいので、問題ないですよ~(^_^)

また、ご一緒して下さいねぇ~(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Keiさん こんばんは~☆
先日は休眠中とは知らず お友達申告していまい ゴメンナサイネ
娘に言われて 何が何だか分からず 初めてしまったので失礼しました (笑)

ロビン君とルーク君 一度だけご一緒しましたが
笑顔がとっても可愛くて 兄弟揃ってとっても良い子でした~

くんくんさん お名前だけは知っていますが
素敵なお店ですね~ 久々にならまち散策してこようかな~







junjunさ~ん♪

> こんにちは。

こんにちわ!

> ネコグッズ専門店は道に迷って偶然見つけたので、私も知らなかったんです。
> でも迷路の様な路地裏、もう一度行けるかなぁ〜って道でしたね。

そうなんですね~
このお店、メチャ可愛かったです(^^♪
でも皆さん素通りだったので(笑)
もう少しゆっくり見たかったけど、迷子になると思って(^^ゞ

> 身代わり猿の「庚申さん」今も玄関先であず家を守ってもらっています。
> パパの厄除けの為においで頂いたので、無事に厄を終える事が出来ました〜(笑)

あらっ、我が家も買って帰ればよかったかな?
猿というより人間みたいで、ちょっと・・

> イスと一緒に撮ったさくらちゃん、何か良い事ありましたか〜?
> あず家は・・・そうですねぇ。
> 初めましてのパピ友さん達でも楽しくオフ会が出来て、親しくなれた事ですね。

さくらも同じですよ~♪
奈良には行きたいと思っていたので、ホント参加させていただいてヨカッタです(#^.^#)

> 今度はゆっくりならまちの一軒一軒を楽しみたいので、また奈良に来て下さいね〜。
> 手作りケーキとあずきのおやつ、ありがとうございました〜。

ハーイ!是非行かせていただきま~す(^_-)-☆
今回はササッという感じでしたね~
こちらこそ、美味しいおかき、どうもありがとうございましたm(__)m

ふみさ~ん♪

> こんちわ(*^_^*)

こんにちわ!

> ならまち・・・良い感じですね♪
> くんくん のお店可愛い~♡行ってみたくなります(^^)

奈良が凄い進化をしてるのでびっくりです~(@_@)
昔は狭い国道通って行って、そんなに素敵なお店もなかったし(^^ゞ
行ってみてくださいね~♪

> さくらちゃん、お洋服脱ぐと大人しくなるんですか?!
> レディーですね^m^

てか、お散歩デビューの時からお洋服着てたので(友達ワンコから貰った(^^♪)
着て出るのが普通なんですよ~♪

> コアは裸になると・・・元気です(^O^)
> 裸族がお好みのようです。。。

洋服着ると固まる子の方が多いみたいですね
コアちゃん、裸族がお好き?!(笑)

> 大蔵海岸で待ってるワン(#^.^#)

ハーイ!行きますね~♪
今日は無理みたいだわん(^^ゞ

あきてぃさ~ん♪

> こんばんは。

こんにちわ!

> ウフフ、皆さん猫ちゃんグッズには
> 興味ないんですね。

皆ワンコ連れなので、ワンコグッズのお店を目指してGO!
猫ちゃんグッズのお店は興味ないみたいです(^^ゞ

> ワンちゃんなら、立ち止まり確定ですね。(笑)
> くんくんさん、お初でしたか?
> 可愛いお店でしょう・・・。

くんくんさんもならまちもお初でーす(^_-)-☆
可愛いお店、素敵なお店がいっぱいでしたね~♪

> そして、ランチのお店も美味しそうですね。
> さくらちゃん、服きてないと
> おとなしいのですか?(笑)

ここ、お洒落で美味しくお気に入りです♪
さくらは散歩デビューの時から洋服着てるので
着てる方が普通なの(^^♪
着てないと落ち着かないみたい(^^ゞ

> お名前へんこう、OKです。
> 突然、心境の変化ですか?

心境の変化つうか・・
飽きちゃったのかな?(笑)
自分の名前は変えれないけど、ハンドルネームなら変えれるしねっ(^_-)-☆

のえはんさ~ん♪

> リンクまだはれてなくてすみませんm(._.)m

> えっと、私の肩乗りパピはてふでした(^_^)
> 皆さん、なかなかうちの3パピ見分けがつかないらしいので、問題ないですよ~(^_^)

はなちゃんはすぐわかるのですが、えるくんとてふくんは色も大きさも同じくらいなので(^^ゞ
次回お会いした時は覚えますねっ(^_-)-☆

> また、ご一緒して下さいねぇ~(^_^)

こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪

ミントママさ~ん♪

> Keiさん こんばんは~☆

ミントママさん、こんにちわ~♪

> 先日は休眠中とは知らず お友達申告していまい ゴメンナサイネ
> 娘に言われて 何が何だか分からず 初めてしまったので失礼しました (笑)

いえいえ、おさぼり中ですが、時々申請があると嬉しいです(^^♪
娘さんがお嫁ちゃんに行かれるので、お互い何をしてるかFB見ればすぐにわかってイイですね~♪

> ロビン君とルーク君 一度だけご一緒しましたが
> 笑顔がとっても可愛くて 兄弟揃ってとっても良い子でした~

兄弟揃ってイケメンでフレンドリィで可愛かったです(#^.^#)
ミントママさんもお会いされたのですね~

> くんくんさん お名前だけは知っていますが
> 素敵なお店ですね~ 久々にならまち散策してこようかな~

くんくんさん、いろんな方のブログで見ますよね
そちらからは近いのでは?
是非行ってみてくださ~い(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

感動の書写山 円教寺again♪ «  | BLOG TOP |  » パピヨンオフ会 in Nara☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
