topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


パピヨンオフ会 in Nara☆ - 2012.11.08 Thu

日曜日は奈良のオフ会に行ってきましたよ~

奈良ってもう15年以上前に狭い国道を何時間かかけて行った覚えがあるので、
近くて遠い所だと思っていたの
でも、意外に近いやんっ
1時間半くらいで着いたよ~

集合時間より1時間くらい早く着いてしまったので(珍しいー(笑))
散策しながら集合場所へ♪

早速しかさんに会ったよ~(笑)

2012-11-07 hr1

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 


いろんなお寺を見ながら

2012-11-07 hs1

フードフェスティバルの会場に着いてちょっと待ってると、皆さま御到着!!

2012-11-07 hr2

はじめまして~♪
本日の幹事のパピヨンあずちゃんの気ままDiaryのあずちゃん、Junjunさん、パパさん
あずちゃん、ブログどおりプリティだわん

hs 028

みけちゃんのきまま日記のリリーちゃん、みけさん、はじめまして~♪
みけちゃん、小さくてメチャ可愛い

hr 248

ロビンとルークのスローライフのKyon2さん、パパさん、はじめまして~♪
歳を聞いてびっくりな若々しいイケメンくんたち

hs 036

のえと愉快な仲間たちのてふくん、えるちゃん、はなちゃん、のえさん
はなちゃん、ちょこっとだけでごめんよ~
元気でフレンドリィな美3兄弟です

hs 043

そして我が家のもも&さくら~

hr 283a

hr 285a

ご挨拶をすませ、早速、それぞれ買いに行っていただきまーす

hr 255a

こんなものやこんなものがあったよー
奈良を代表する美味しいお店が出店してるみたいで、皆さん美味しかったみたいです

2012-11-07 hs

食事が終わったら、ならまちに行きまーす
パピヨン御一行様のお通り~

リリーちゃんは自分で歩きまーす♪

hr 293a

ももとさくらはカートに乗って~♪

hr 292a

あずちゃん、甘えん坊やね

hr 294a

続く




奈良を歩く美パピちゃんたちにポチッとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
オフ会、参加して頂いてありがとうございました。
1時間早く到着されていたんですね。
メチャ混みだったので早めに着いて朝の奈良公園を散策してもらっていて良かったです。
私もならまち駐車場に9時半頃に着いた時は半分しか空いていなかったのでちょっと驚き〜。
15年前の奈良だったらこんなにカフェやショップ、イベントは無かったと思います。
フードフェスティバルも奈良県民の私もビックリする程の賑わいで
もう少しゆっくり食事をしながら楽しもうと思っていたのですが・・・無理でしたね。
帰りも1時間半くらいで帰れましたか? 少し混みだす時間帯だったので心配していたのですが・・・。
続きも楽しみにしていまーす。

オフ会にご一緒させて頂いたみけです☆

桃ママさん達はとっても早く着かれたんですね、私も少し早い目に着きましたけど本当に朝早くから人も多くて大盛況でしたね♪
フードフェステェイバルの会場着いた時ちょっと迷って着いたので声かけて頂いてうれしかったですよ~♪
可愛い服を着ていたさくらちゃん、服を脱ぐととってもふさふさな毛を披露してくれましたね☆

ならまち界隈の続き楽しみにしています~♪

先日はお会いできて嬉しかったです。
案外ならも近いでしょう(^_^)
また、お越しの際にはお声掛けくださいね(^_^)
やっと、うちもオフ会記事アップできましたが、写真あんまり撮れてなくてすみませんm(._.)m
みなさんの記事をあてにしてしまってます(^^ゞ
続き楽しみにしています(^_^)

先日はありがとうございました、
ももちゃんさくらちゃんのビジン姉妹とご一緒できてとっても楽しかったです~♪
なぁ~んてオシトヤカなお嬢様達!
それに比べて我が家の暴れん坊たちっ^^;
年長者なのにほんと落ち着きなくって・・・
にぎやかしいおじいちゃんずですが
よかったらまた一緒にあそんでくださいね
クリスマスパーティはご一緒できるかな???

奈良でフードフェスティバルってあったのですね。
奈良にはお参りに行くくらいで、まだワンコ連れでは無いの
ですよね。行こう行こう~と思いながら...(^^;)
パピヨンオフ、色んな所で催されているのですね~
たくさんのパピちゃん、可愛いですね(^^)
次はならまちですか、楽しみにしています♪

そぉなんです。奈良以外に
ちかいんですよ。我が家からでも1時間なんでママさんちからなら
それくらいですね。

こんなイベントがあったんですね。楽しそうです。
季節もいいし、余計に楽しめますね。

コメントありがとうございます★
お正月バージョンは、年賀状作成されるかたの為
みたいです・・・。その後、クリスマスバージョンもあり
そぉですね!
魚の棚のトリックアート、是非挑戦して
みて下さいね。


奈良でオフ会、いいですね~^^
フードフェスティバルなんてイベントがやってたんですね!
うーん、美味しそうー♪

そしてそして、みんな可愛い~ですね~!(〃▽〃)
美パピちゃん勢ぞろいだ~(^w^)
つづきも楽しみにしてまーす♪

ひとしにお祝いのコメントありがとうございました!
これからも、宜しくお願いします~♪

junjunさ~ん♪

> こんばんは。

こんばんわ!

> オフ会、参加して頂いてありがとうございました。
> 1時間早く到着されていたんですね。

こちらこそ、奈良に招待していただいてありがとうございました!
時間が読めなくて~遅れて行ってはいけないっと思い早く出ました(笑)

> 15年前の奈良だったらこんなにカフェやショップ、イベントは無かったと思います。

そうですよね~
な~んだ何もないやんっと思って帰った記憶が(^^ゞ

> フードフェスティバルも奈良県民の私もビックリする程の賑わいで

そうなんですね~
こちらでも時々ありますが、もっと凄いかもです(#^.^#)

> もう少しゆっくり食事をしながら楽しもうと思っていたのですが・・・無理でしたね。

いえいえ、充分楽しめましたよ♪
フードフェスティバルで食事はあんなもんでしょ(^_-)-☆

> 帰りも1時間半くらいで帰れましたか? 少し混みだす時間帯だったので心配していたのですが・・・。

帰りもスイスイ帰れたハズ・・
エヘへ・・私車の中で眠っていまし(^^ゞ

みけさ~ん♪

> オフ会にご一緒させて頂いたみけです☆

> 桃ママさん達はとっても早く着かれたんですね、私も少し早い目に着きましたけど本当に朝早くから人も多くて大盛況でしたね♪

なにせ、何時間で着くのか検討つかないので、早目に出ちゃえっということで(笑)
でも、お寺とかいろいろ見れてヨカッタです♪
朝早くから凄い人なのでびっくり(@_@)

> フードフェステェイバルの会場着いた時ちょっと迷って着いたので声かけて頂いてうれしかったですよ~♪

その前からパピヨン連れてる人がいるなぁ~と
白黒だからもしかしてみけさんかしら?なんて(^_-)-☆

> 可愛い服を着ていたさくらちゃん、服を脱ぐととってもふさふさな毛を披露してくれましたね☆

服を脱がした方がおとなしくなるかななんて
でも、あまり変わらなかった?(笑)

おはようございます♪

すご〜い!!(((o(*゚▽゚*)o)))
パピヨンがいっぱいで楽しそうですね〜^ ^
私、一度にパピヨンみたのは3ワンくらいかも(^^;;
パピヨンの中で桃ちゃん際立ってませ(^ ^)
可愛い♡

keiさん・・・
ブログを拝見させて頂いてると、大蔵海岸で、よくお散歩されてるんですね(*^o^*)
こっそり・・・来てくださいね^ ^

のえはんさ~ん♪

> 先日はお会いできて嬉しかったです。

私もお会いできて嬉しかったです(^^♪

> 案外ならも近いでしょう(^_^)
> また、お越しの際にはお声掛けくださいね(^_^)

ホント!近いですね~
ブログには1時間半って書きましたが、そんなにかかってないみたい
1時間15分くらいでした!

> やっと、うちもオフ会記事アップできましたが、写真あんまり撮れてなくてすみませんm(._.)m
> みなさんの記事をあてにしてしまってます(^^ゞ
> 続き楽しみにしています(^_^)

私もあまり撮れてないんですよ~(^^ゞ
お話してたらあまり写真とれませんね
JunJunさんちはパパさんにお任せっでイイナ~♪

Kyon2さ~ん♪

> 先日はありがとうございました、

こちらこそ、ありがとうございました!

> ももちゃんさくらちゃんのビジン姉妹とご一緒できてとっても楽しかったです~♪

私も元気で若々しいイケメンくんたちにお会いできて楽しかったです(^^♪

> なぁ~んてオシトヤカなお嬢様達!
> それに比べて我が家の暴れん坊たちっ^^;
> 年長者なのにほんと落ち着きなくって・・・

えっ?オシトヤカなお嬢様って誰のことでしょ?
あずちゃん、リリーちゃんのことでしょうか?
うちのももとさくらはオテンバですよ~(笑)

> にぎやかしいおじいちゃんずですが
> よかったらまた一緒にあそんでくださいね

若々しくてナイスミドルな兄弟でイイナ~♪
こちらこそ、一緒に遊んでくださいね(^^♪

> クリスマスパーティはご一緒できるかな???

ハーイ!よろしくお願いしま~す♪

ハッピー母さ~ん♪

> 奈良でフードフェスティバルってあったのですね。

美味しそうないろんなお店が出てましたよ♪
いろいろ食べたかったけど、後でカフェにランチに行ったのです。

> 奈良にはお参りに行くくらいで、まだワンコ連れでは無いの
> ですよね。行こう行こう~と思いながら...(^^;)

うちの子たちも奈良ははじめてです。
京都と違って人が少なく落ち着いている所がイイですね~♪

> 次はならまちですか、楽しみにしています♪

ならまちって最近いろんな人のブログで見るので行ってみたかったの~
ホント、いろんなお店があって楽しかったです♪
しかし!京都も間口が狭く、奥行きが長いけど、奈良の奥行きも凄いです(@_@)
びっくりしました!

あきてぃさ~ん♪

> そぉなんです。奈良以外に
> ちかいんですよ。我が家からでも1時間なんでママさんちからなら
> それくらいですね。

後でパパに聞いたら、1時間15分くらいで行けたそうです~
ホント、近いですねっ(^_-)-☆

> こんなイベントがあったんですね。楽しそうです。
> 季節もいいし、余計に楽しめますね。

丁度、イイ季節ですよね~♪
楽しかったです(^^♪
でも前の日に風邪引いたので、凄い厚着して行っちゃった(^^ゞ

ひとしんさ~ん♪

> 奈良でオフ会、いいですね~^^

奈良って歴史の街なので憧れますよね~♪

> フードフェスティバルなんてイベントがやってたんですね!
> うーん、美味しそうー♪

美味しそうなお店がいっぱいだったけど、その後でカフェでランチだったので
あまり食べれなかったの~

> そしてそして、みんな可愛い~ですね~!(〃▽〃)
> 美パピちゃん勢ぞろいだ~(^w^)
> つづきも楽しみにしてまーす♪

皆可愛くて楽しかったです♪
パピヨン軍団は目立ちますよね(^^♪

> ひとしにお祝いのコメントありがとうございました!
> これからも、宜しくお願いします~♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

ふみさ~ん♪

> おはようございます♪

こんばんわ!

> すご〜い!!(((o(*゚▽゚*)o)))
> パピヨンがいっぱいで楽しそうですね〜^ ^
> 私、一度にパピヨンみたのは3ワンくらいかも(^^;;

ふみさん、まだオフ会デビューしてないのですね?
今度、如何ですか?
楽しいですよ~♪

> パピヨンの中で桃ちゃん際立ってませ(^ ^)
> 可愛い♡

ありがとう~♪
(でもももはダックスです(笑))

> keiさん・・・
> ブログを拝見させて頂いてると、大蔵海岸で、よくお散歩されてるんですね(*^o^*)
> こっそり・・・来てくださいね^ ^

大蔵海岸、大好きですよ~♪
でもうちから車で30分くらいかかります。
コアちゃんは歩いて行ってるのかしら?
今度、天気のイイ日にこっそり行きまーす(^_-)-☆

オフ会たのしそうですぅ。
良いですねぇ。
我が家からは橋を二つも通らなきゃいけません(*_*)

またさくらと遊んでくださいね♪

ママさんもハンドルネーム変更されました?

MOMOCAママさ~ん♪

> オフ会たのしそうですぅ。
> 良いですねぇ。
> 我が家からは橋を二つも通らなきゃいけません(*_*)

アハハ、そうですね~
MOMOCAママさんは橋を2ツ渡らなきゃだわねー(笑)
オフ会、楽しいですね~♪

> またさくらと遊んでくださいね♪

ハーイ!又よろしくね~♪

> ママさんもハンドルネーム変更されました?

ハイ!Keiにしました。
Meguにしたかったけど、結構多いので(^^ゞ
よろしくお願いします(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

パピヨンオフ会 in Nara~ならまちを行く♪ «  | BLOG TOP |  » カニ食べに行こう♪(カニカニ&竹田城跡編)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
