topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


カニ食べに行こう♪(海岸でランラン編) - 2012.10.30 Tue

香住にカニ食べに行って来ました!
1日目は天気ヨカッタけど、2日目は生憎の雨・・
私は晴れオンナのはずなのに(笑)

hq 059



我が家は朝いつもの~んびり出発で、ランチタイムに間に合うように出発
ランチは途中の朝来の道の駅リフレッシュ朝来

ここはメニューが沢山あってどれにしようか迷っちゃう(笑)
で、あまり他では食べれないシカ肉定食を食べました。
美味しかったけど~う~ん~但馬牛定食にすればヨカッタナなんて
以前、お嬢たちにシカ肉食べさせていたので、食べてみたかったダナー

hp 021

hp 010a

これは味が濃いからダメだよ~ん


それから、とある所に行ったのですが凄い車の行列で、いったい何キロ続いてるんだろーという感じ
ここ何年かネットで評判になって、シーズン中は1日何万人も観光客が押し寄せてくるそうなの
道が狭く駐車場が少ないので、ちょっと今日中には無理かなという感じでスゴスゴと退散!!
明日リベンジだぁ~(明日は雨なのにね

それから香住のドリームイントリップにGO

hq 003

ちょっと早く着いたので、近くの海岸にお散歩へ~♪
う~ん、海が綺麗だわ

hq 012

hq 015

リードを放してあげたら、喜ぶもも&さくら

hq 020

まずはさくちゃん
まだ若い(?)から走る走る

hq 025

hq 036

さくちゃん、前足なんだかおかしいと思いませんか?
スーパーマンしてる?(笑)

hq 039

砂の穴の中に何かある(いる?)のかな?
熱心にクンクンと

hq 043

ほら~鼻の頭砂だらけだよ ブププ
(クリックで砂がはっきり見えまーす)

hq 046

hq 049

ももちゃんはお歳のせいかスロースターター

hq 051a

ももちゃん、早く走ったら?

hq 052a

もも&さくらで走るよ~

hq 058

ももちゃんはお歳のせいか(シツコイ(笑))短足のせいか、やっぱ、さくちゃんの方が早いねー

hq 059

hq 062

2ワン揃って楽しそうに走る姿、微笑ましいなぁ~

hq 063

さくちゃん、波打ち際に歩いて行きます

hq 065

波が打ち寄せて来て、びっくりしてるよ~(笑)

hq 066a

波にのまれないように早く戻っておいで~

hq 067a

キャ、なんだかおもしろくて可愛いお顔ダナー

hq 068

久々にいーーーぱい走って大満足のようです
まだ舌に砂が付いてるよ~
明日は砂う○ちかな?

hp 090

hp 093

楽しそうに砂浜を走るもも&さくらにポチッ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰しております~

おおー!佐津のドリームイントリップですね~^^)佐津の辺りの海岸は砂目が粗くて汚れにくくていいですよね^^)ももちゃんもさくらちゃんも楽しそうにランラン~♪気持ち良さそうですね~

っと・・・お宿の前は・・・今時期が素晴らしい朝来の名所ですね!
そんなに・・・混んでましたか><;))実家からそう遠くはないので来月、早朝狙いで行こうと思ってたトコロです~
桃ママさんの翌日のお写真が楽しみです^^)

ママさんもお元気そうで良かったです~
お会いできそうでなかなかお会いできないですね~^^;)))
またお会いできるのを楽しみにしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

優雅さんにお祝いメッセージありがとうございました<(_ _)>

桃ママさんはカニ食べに行かれてたのですね♪
美味しかったでしょうね~
カニ大好物の同居人が知ったら羨ましいーーって叫ぶと思いますww

うちは毎年ワンコはお留守番で日帰りでランチにカニ行ってますが今シーズンは行けないかなー
可憐さんを長時間留守番させるのが心配だから。

さくらちゃん、海岸でとても楽しそうですね~
弾けてるww

2年後のビジョン何かな~発表の時を楽しみにしてます^^

桃ママさん、今晩は~
お誕生日のお祝いコメント、有難うございました。
嬉しかったです(^^)

蟹食べに行ってきたんですか~来月上旬が蟹の解禁日
ですよね~もう一つの方ですね♪
私蟹大好き♪なんです~
お料理の内容、楽しみにしています(^^)
海岸で2ワンで楽しそうに走っている姿は、微笑ましい
ですね。とっても可愛いです♪
↓素敵なお家カフェですね。
リラックスできそうです。周りに前向きな人がいると触発
されますよね~(^^)

ご無沙汰してま~す^m^

最近読み逃げばかりなんだけれど、さくらちゃんのあまりに
楽しそうな様子に思わずカキコを(*≧m≦*)
こんなに喜んで貰えると連れてきてあげて良かった♪って、
飼い主も嬉しくなっちゃいますよね~。
ワンコの幸せ=飼い主の幸せですものね@^ェ^@

お泊りでのお出かけ、我が家は未だ一度も無いんですよ~~(>_<。)~
来年こそは、来年こそは(笑)

シカ肉のランチ!
珍しいですね~、とっても美味しそうです☆

砂浜で走るももちゃんとさくらちゃん、
とっても楽しそう~^^
見てるだけでうれしくなっちゃいますね~♪

カ~ニ食べ行こう~♪
いいなぁ~!私も行きたいです!!
むかーし女友達3人で、カニ三昧ツアーに行ったのを思い出します~~。
丹後半島の方だったけど、おいしかったなぁ。

さくらちゃん、ももちゃん砂いっぱいつけて楽しそうに走ったのね~~。

香住にカニを食べに行くっていいなぁ~♪
桃ちゃんもさくらちゃんも浜辺で本当に楽しそうですね!

すっごい渋滞のって・・・もしかして私も行きたいと思ってるあそこかな!?
次回が楽しみです~(*´∀`*)

もかの事ではご心配をお掛けしましたm(__)m
ぎっくり腰の症状はこれからも再発する可能性は大だと
先生からは言われています(^^ゞ
注射で今はいつも通りの生活に戻りましたよ~!

これからはもかの体調を見ながら頑張って
腰痛と付き合っていきます(^.^)

もうカニ食べにいってきたのですね。泊まりで年末に
行こうかと思っていますが、部屋食か食堂にも連れていけるとこで洋室のお宿
どこかないですか?
昨年末は、福井に行きましたが、今年は
城崎あたりがいいなぁって思っています。

シカ肉のランチなんてあるんですね。私は
但馬牛のほう選ぶと思います。(笑)
砂浜は、平気なんですね。
楽しそう!!

コメントありがとうございます★
無料でフォトブックって凄い
お得な気分でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

豆日和さ~ん♪

> ご無沙汰しております~

ホント!お久しぶりで~す(^^♪
少しお元気になられたみたいで安心しています。

> おおー!佐津のドリームイントリップですね~^^)佐津の辺りの海岸は砂目が粗くて汚れにくくていいですよね^^)ももちゃんもさくらちゃんも楽しそうにランラン~♪気持ち良さそうですね~

あーそうなんですね~
砂が汚れにくい砂なんですねっ
ホント久々に楽しそうに走ってましたよ~♪

> っと・・・お宿の前は・・・今時期が素晴らしい朝来の名所ですね!
> そんなに・・・混んでましたか><;))実家からそう遠くはないので来月、早朝狙いで行こうと思ってたトコロです~
> 桃ママさんの翌日のお写真が楽しみです^^)

そうそう!そこそこ!!
今や超メジャーになってしまいましたね~(^_-)-☆
早朝狙いが一番なのですが、我が家からだと夜中出発ですね(^^ゞ
それでも凄い行列だったら・・なんて
写真は雨だったのであまり期待しないでね~

> ママさんもお元気そうで良かったです~
> お会いできそうでなかなかお会いできないですね~^^;)))
> またお会いできるのを楽しみにしています☆

去年からイロイロだったけど、元気になりました!
又、そちら方面に行きたいでーす♪
素敵なカフェ、連れてってくださ~い(^_-)-☆

ミルティーユさ~ん♪

> こんばんわ~

こんにちわ!

> 桃ママさんはカニ食べに行かれてたのですね♪
> 美味しかったでしょうね~
> カニ大好物の同居人が知ったら羨ましいーーって叫ぶと思いますww

流石!香住のカニは美味しいです♪
又行きたいなんて(笑)
香住にもワンコOKの宿がもっとあったらいいのになぁ~
同居人さんもカニお好きなんですね(^^♪

> さくらちゃん、海岸でとても楽しそうですね~
> 弾けてるww

この海岸綺麗で2ワン共、メチャ喜んでいました!

> 2年後のビジョン何かな~発表の時を楽しみにしてます^^

えっ、発表ですか?
発表なんてないと思いますよ 多分(笑)
いろんなお稽古繋がりがあるので、み~んなでできればイイナなんて♪
フフッ、ミルさんにも時々参加して貰おうかな~(^_-)-☆

ハッピー母さ~ん♪

> 桃ママさん、今晩は~

ハッピー母さん、こんにちわ!

> 蟹食べに行ってきたんですか~来月上旬が蟹の解禁日
> ですよね~もう一つの方ですね♪

ずわい蟹は11月が解禁と言われているけど、10月でも紅ずわい蟹は食べれるんですよ~
甘くでメチャ美味しかったです(^^♪

> 私蟹大好き♪なんです~
> お料理の内容、楽しみにしています(^^)

蟹美味しいですよね~♪
ペンションなので品数は少なかったけど、新鮮でメチャ美味しかったです(^^♪

> 海岸で2ワンで楽しそうに走っている姿は、微笑ましい
> ですね。とっても可愛いです♪

ホントに楽しそうだったので、こちらもシアワセな気分~♪(笑)

> ↓素敵なお家カフェですね。
> リラックスできそうです。周りに前向きな人がいると触発
> されますよね~(^^)

ハーイ!素敵なお家カフェでした。
あちら方面に行かれる時は行ってみてね(^^♪

ナオミさ~ん♪

> ご無沙汰してま~す^m^

ご無沙汰していま~す♪

> こんなに喜んで貰えると連れてきてあげて良かった♪って、
> 飼い主も嬉しくなっちゃいますよね~。
> ワンコの幸せ=飼い主の幸せですものね@^ェ^@

そうなの~ホント楽しそうに走ってる姿見ると
連れて来てあげてヨカッタなぁ~なんて

> お泊りでのお出かけ、我が家は未だ一度も無いんですよ~~(>_<。)~
> 来年こそは、来年こそは(笑)

えーーーーーマジですか!!(@_@)
まぁ~パパさん、いつも忙しい、忙しいですものねっ
私だったらブチ切れそう・・てか1人で友達誘って2ワン連れて行っちゃう(笑)
定年退職するまで無理なのかな??
来年は行けたらイイですね~♪

ひとしんさ~ん♪

> シカ肉のランチ!
> 珍しいですね~、とっても美味しそうです☆

シカ肉、珍しいでしょう?
味は・・フフッ牛肉には負けます(アタリマエかっ(笑))

> 砂浜で走るももちゃんとさくらちゃん、
> とっても楽しそう~^^
> 見てるだけでうれしくなっちゃいますね~♪

そうでしょう~♪
とっても楽しそうに走るので、見てるだけで楽しくシアワセな
気分になれます。
連れてきてあげてヨカッタ~(^_-)-☆

ルビーママさ~ん♪

> カ~ニ食べ行こう~♪
> いいなぁ~!私も行きたいです!!

紅ずわい蟹だったので、甘くて美味しかったです♪
蟹、イイですよねっ

> むかーし女友達3人で、カニ三昧ツアーに行ったのを思い出します~~。
> 丹後半島の方だったけど、おいしかったなぁ。

わぁ~蟹三昧ツアーですか?イイナ~♪
今回は蟹と但馬牛のコースにしました。
但馬牛も食べたかったので(笑)

> さくらちゃん、ももちゃん砂いっぱいつけて楽しそうに走ったのね~~。

ハハハ、さくら鼻の頭砂だらけで、
でもそんなの気にしな~いという感じで楽しそうに走っていました!(笑)

クラもかママさ~ん♪

> 香住にカニを食べに行くっていいなぁ~♪
> 桃ちゃんもさくらちゃんも浜辺で本当に楽しそうですね!

香住のカニはホント美味しかったです♪
もももさくらも砂浜大好きなんですよ~(^^♪

> すっごい渋滞のって・・・もしかして私も行きたいと思ってるあそこかな!?
> 次回が楽しみです~(*´∀`*)

多分、この辺で行きたい所ってそこでしょ(笑)
私もこんなに渋滞なんて想像もしていなかったのでびっくりです(@_@)
翌日は雨だったので、あまり期待しないでね~

> もかの事ではご心配をお掛けしましたm(__)m
> ぎっくり腰の症状はこれからも再発する可能性は大だと
> 先生からは言われています(^^ゞ
> 注射で今はいつも通りの生活に戻りましたよ~!
>
> これからはもかの体調を見ながら頑張って
> 腰痛と付き合っていきます(^.^)

もかちゃん、腰痛と付き合っていかなくちゃならないのですね。。
ママさんが見守って無理しないよう、なるべく再発しないように
気をつけてあげてくださいね(^^♪

あきてぃさ~ん♪

> もうカニ食べにいってきたのですね。泊まりで年末に
> 行こうかと思っていますが、部屋食か食堂にも連れていけるとこで洋室のお宿
> どこかないですか?

> 昨年末は、福井に行きましたが、今年は
> 城崎あたりがいいなぁって思っています。

まだ解禁前なので紅ずわいカニですが、これが又メチャ甘くて美味しかったですよ~
年末に行かれるのですね!
雪が降ってるかもですね~
私も又行きたいので探しておきますね~
レイニセットスィートビラは部屋はマンションみたいに広くて良かったです。

> シカ肉のランチなんてあるんですね。私は
> 但馬牛のほう選ぶと思います。(笑)

ブププ、但馬牛が正解!!です(^_-)-☆
シカ肉はワイルドな味でした!


管理者にだけ表示を許可する

カニ食べに行こう♪(カニカニ&竹田城跡編) «  | BLOG TOP |  » 素敵なお家カフェ☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
