topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


六甲カンツリ―ハウスBBQオフ会(Ⅱ) - 2012.09.28 Fri

BBQ会場に着いて早速炭を熾しします
これにメチャ時間がかかって・・
エヘへ、私たちはお喋りに歩いて、ゼロパパママさんにお任せしてたけど(^^ゞ
ゼロパパママさん、何から何までありがとうございました

私たちのチームは6人だけど、お肉を食べる人が少ないチームがあったので、7人分をゲット
しかし!このチームにはまだまだ隠し食材があったノダ

hj 004



皆さんでワイワイジュージューと楽しくBBQ~♪

hj 041

鶏肉、おにぎりがゼロさんの差し入れ~
まだおおっきなシイタケもありましたよん
ローズ&ジョイママさんからもおにぎりの差し入れなどなど
お茶や焼き肉のタレまで用意していただいたよ~♪

そして、食後は私が持っていったわらび餅をデザートに、BBQのフルコースなのでした!
あ~おなかいっぱいで大満足

hj 042a

羨ましそうなさくちゃん・・
でも、さくちゃん今回はメチャおりこうさんだったねー
ママがBBQの間、おとなしく伏せをして待ってたよ~♪

(実は来る時、車の中でおりこうさんにしてないと六甲山に置いて帰るからねっ!
と何回も言い聞かせてた ブププ)
ママの言うことちゃんとわかってるやんっ

hj 007

ゴロにゃんのレイさま~♪

hj 009

高い所はちょっと・・ナイトくん!

hj 014

優雅ちゃんと葵ちゃん

hj 024

そっくりさんなお二人~♪

hj 027

おねだりさくちゃ~ん

hj 048

hj 051

新種のパピヨン・・違った(爆)
主宰者のマリィの散歩請負人さん
(大事な所(?)を隠してないのでお叱りを受けそうだねー(^^ゞ)

hj 038a


そうそう!ビンゴゲームをしました
でも何も写真撮ってないワタクシ。。

いただいたのはコレ↓帰ってから出すとメチャ喰いついてきて、お気に入りみたい(笑)
ももちゃんといつも取りあいしていますわん
結構丈夫でももちゃんはいつも秒殺なのに、なかなか壊れない優れものー

hk 131

それから、皆でローズウォークまで歩いて行ったよ~♪

hj 054

まだバラは咲きかけで、もう少しダネ
集合写真を撮りましたヨ

hj 063

hj 073

hj 083

マリィの散歩請負人さん、お世話ありがとうございました
これからもどんどん楽しい企画をしてくださいねー
参加された皆さまも楽しい時をどうもありがとうございました


オフ会参加の可愛いパピちゃんたちにポチッとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

何ですか~!
この豪華BBQは。

一番南の端で、隠れていいもん食べてましたね~w
全く差し入れなかったなあww

また~!
わざとデコを出すでしょ。
まあ、最近は皆様からいじられるので、慣れましたがw

さくらちゃん、ビンゴゲームでいいもの当たったみたいですね。
ももちゃんと仲良く遊んでね~♪

マリィの散歩請負人さ~ん♪

> 何ですか~!
> この豪華BBQは。

エヘへ、豪華でしょ?(笑)

> 一番南の端で、隠れていいもん食べてましたね~w
> 全く差し入れなかったなあww

隠れて食べてた訳じゃないですよ~
それがね、おにぎりもわらび餅もジャスト6ヶだったのん(^^ゞ

> また~!
> わざとデコを出すでしょ。
> まあ、最近は皆様からいじられるので、慣れましたがw

いやいや、わざとじゃないですよ~
たまたま(笑)
きっと人気者はいじられるにでしょうねっ(^_-)-☆

> さくらちゃん、ビンゴゲームでいいもの当たったみたいですね。
> ももちゃんと仲良く遊んでね~♪

ホント!壊れないでいつまでも持ってくれるし
歯にもイイみたいで(^.^)/~~~
ふふっ、仲良くケンカしてますよん♪


管理者にだけ表示を許可する

SWEETS♡&SWEETS♡ «  | BLOG TOP |  » 六甲カンツリーハウスBBQオフ会♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
