topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


六甲カンツリーハウスBBQオフ会♪ - 2012.09.19 Wed

日曜日は六甲山カンツリーハウスでマリィの散歩請負人さん主催のパピヨンBBQオフ会がありました!
マリィの散歩請負人さん、いつも楽しいBBQオフ会ありがとです
久々のオフ会にワクワク~

hj 058





気になるお天気は晴れたり曇ったり~丁度良かった~

hj 003

今回ははじめまして~♪の方が多くて
はじめまして~の方たちから紹介します!

ローズ&ジョイママさんちのローズちゃんとジョイちゃん
BBQは同席しましたよ~♪

hj 013

ゆうちゃんちのさくらちゃん
さくらと同じ名前ですね~♪

hj 015

ファーレンpapiのひとりごと パピママさんちのパピちゃん
お家が割と近いみたい(笑)

hj 016

のえさんちのはなちゃん
遠路奈良から来られたそうでーす♪

hj 021

同じくてふくん&えるくん

hj 020

ROCKYさんちのPEACEちゃん

hj 035

そして、幹事のマリィの散歩請負日記 マリィパパさんちのマリィちゃん

IMG_5192.jpg


お会いするのは2度目のゼロさんちのナイトくん&ティアラちゃん
ゼロさん一家とも同席です

IMG_5207.jpg

パピパピ日記 パルママさんちの連くん&倫ちゃん

hj 034

ミルティーユの日記 ミルティーユさんちの可憐ちゃん&優雅ちゃん&葵ちゃん

hj 033

今日も1日おつかレイさま うっさんちのレイくん

hj 031

R&K's Life ラムママさんちのラムちゃん
ラムママさんも同席~♪

hj 046

我が家のさくら

hj 045

以上19パピ&20人が参加でーす
続く~

オフ会参加の可愛いパピちゃんたちにポチッとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

BBQオフ会にご参加頂き、ありがとうございました。
沢山の美パピちゃん達に囲まれて幸せなひとときでしたね。
私も頑張って、更新しなければ・・・

桃ママさん、こんばんは~。
BBQ、楽しかったですね。
そして色々とお気遣いを頂きありがとうございました!

さくちゃん、写真で見ても毛が多くてホワホワ~キレイ~。
レイさまに少し分けてあげて下さい…(;;)




初コメントです。
六甲山BBQオフ会、楽しかったですね♪
テーブルもご一緒させて頂けて、嬉しかったです。
我がテーブルは、フルコースでしたものね・・・。
桃ママさんの作って来てくださった「わらび餅」、
すっごく美味しくてとろけちゃいました。
ほんとうにご馳走様でした!!

さくらちゃん、ゴージャスなパピちゃんで
びっくりしました。
女の子らしくて、とっても可愛いですね(*^_^*)

またお会いする機会がありましたら、
ローズ&ジョイと遊んでやって下さいね!
次回は、ももちゃんとも会ってみたいです。
今後ともよろしくお願いしま~す。

BBQ楽しかったですね!
可愛いパピヨンに囲まれて充実した1日でした。
新しいパピ友さんもできて、オフ会って良いですね、機会があれば又参加したいです。
お会いしましたら、よろしくお願い致しますm(._.)m
奈良の方に来られることがありましたら、お声かけ下さいね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃ママさん、こんばんは。^^
マリィパパさんのトコロでも見せていただきましたが、
美パピちゃん勢揃いですね~。
その中でもさくらちゃん美しい~~

とっても楽しそうで参加した気分になりました。^^
続きも楽しみにしていますね。

うわぁ。以前は
宝塚でされていたのに
今回は、カンツリーハウスで
なんですね。ワンちゃんと一緒に利用できるのは知っていたの
ですが、まだ行ったことがなくて。

コメントありがとうございます★
2人で6こってけっこう食べたでしょう。
元取れるのは、どれくらいでしょう・・。

今晩は~
凄いたくさんのパピヨンちゃんがいますねぇ~
皆、顔がそれぞれ違うのですね(^^)
皆さん、とっても可愛いパピヨンちゃんばかりですね。
いいなぁ~私も、トイプーのオフ会行ってみたいのですが...
なかなか出会いがないのですよね。
続きも楽しみにしていますね~

マリィの散歩請負人さ~ん♪

> BBQオフ会にご参加頂き、ありがとうございました。

こちらこそ、楽しいBBQオフ会を主催していただいてありがとうございました!

> 沢山の美パピちゃん達に囲まれて幸せなひとときでしたね。
> 私も頑張って、更新しなければ・・・

美パピちゃんが沢山いると華やかですね~☆
マリィちゃん、早くよくなりますように。。

うっさ~ん♪

> 桃ママさん、こんばんは~。

うっさん、こんにちわ!

> BBQ、楽しかったですね。
> そして色々とお気遣いを頂きありがとうございました!

楽しかったですね~♪
久々にうっさんにお会いできて楽しかったです(^^♪

> さくちゃん、写真で見ても毛が多くてホワホワ~キレイ~。
> レイさまに少し分けてあげて下さい…(;;)

ホント!分けてあげられるものならわけてあげたい。。
散歩友達にも、又増えたねと言われちゃって
ファーミですくと怒るのよん^^;

ローズ&ジョイママさ~ん♪

> 初コメントです。
> 六甲山BBQオフ会、楽しかったですね♪
> テーブルもご一緒させて頂けて、嬉しかったです。

こんにとわ~♪
楽しかったですね~(^^♪
こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったです。
タレの容器の件、スミマセンでした。

> 我がテーブルは、フルコースでしたものね・・・。
> 桃ママさんの作って来てくださった「わらび餅」、
> すっごく美味しくてとろけちゃいました。
> ほんとうにご馳走様でした!!

ゼロさんが沢山持ってきてくださって、凄い豪華でしたね~♪
食べきれないかと思ったら、ぜ~んぶ食べちゃいましたねっ(^_-)-☆
わらび餅、柔らかめに作っているんですよ アハ(^^ゞ

> さくらちゃん、ゴージャスなパピちゃんで
> びっくりしました。
> 女の子らしくて、とっても可愛いですね(*^_^*)

ありがとう~♪
コートが多くて、困っているんです。
抜いても抜いてもすぐにフワフワになるんです^^;
これからは寒くなるので、もう抜かなくてもいいかな?
ローズ&ジョイちゃんもとっても可愛かったです(#^.^#)

> またお会いする機会がありましたら、
> ローズ&ジョイと遊んでやって下さいね!
> 次回は、ももちゃんとも会ってみたいです。
> 今後ともよろしくお願いしま~す。

又オフ会があったら是非いらしてくださいねっ
そうそう、同席だったけど離れていたので、ローズ&ジョイちゃんと
あまり遊んでいないような。。
次回お会いしたら、なでなでさせてくださいね~♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^^♪

のえさ~ん♪

> BBQ楽しかったですね!

楽しかったですね~♪

> 可愛いパピヨンに囲まれて充実した1日でした。
> 新しいパピ友さんもできて、オフ会って良いですね、機会があれば又参加したいです。

是非、又いらしてくださいねっ
しかし!のえさんの凄い行動力に関心しています!(^^)!

> お会いしましたら、よろしくお願い致しますm(._.)m
> 奈良の方に来られることがありましたら、お声かけ下さいね(^-^)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^♪
奈良の街散策はホント久々なので、変わってるでしょうね~
声かけさせていただきますねっ
よろしくお願いします(#^.^#)

ルビーママさ~ん♪

> 桃ママさん、こんばんは。^^

ルビーママさん、こんにちわ~♪

> マリィパパさんのトコロでも見せていただきましたが、
> 美パピちゃん勢揃いですね~。

ハーイ!美パピちゃん勢ぞろいです!
癒されますね~♪

> その中でもさくらちゃん美しい~~

ありがとう~♪

> とっても楽しそうで参加した気分になりました。^^
> 続きも楽しみにしていますね。

アハ、参加した気分になれましたか?
あまり写真撮っていないけど、続きも見てくださ~い(^^♪

あきてぃさ~ん♪

> うわぁ。以前は
> 宝塚でされていたのに
> 今回は、カンツリーハウスで
> なんですね。ワンちゃんと一緒に利用できるのは知っていたの
> ですが、まだ行ったことがなくて。

宝塚よりこちらの方がロケーションは良かったです(^^♪
でも、自分で炭を熾さないといけないので、ちょっと面倒かも(^^ゞ
それと、こちらは持ち込みOKですよ~♪


> 元取れるのは、どれくらいでしょう・・。

6ヶ食べれば、元がとれているのでは?(笑)

ハッピー母さ~ん♪

> 今晩は~

こんにちわ!

> 凄いたくさんのパピヨンちゃんがいますねぇ~
> 皆、顔がそれぞれ違うのですね(^^)
> 皆さん、とっても可愛いパピヨンちゃんばかりですね。

パピちゃん、沢山集まったでしょ(^.^)/~~~
同じ犬種でも顔はそれぞれ違いますよね~(^^♪
美パピが揃いました!

> いいなぁ~私も、トイプーのオフ会行ってみたいのですが...
> なかなか出会いがないのですよね。

そうなんですね~
トイプーのオフ会あまりないのかな?
今一番人気だから、沢山ありそうなのにねー
オフ会に行ったらハッピーちゃんどんな感じかな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

六甲カンツリ―ハウスBBQオフ会(Ⅱ) «  | BLOG TOP |  » 神戸地域のたべもの祭り~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
